--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.18 太陽
今日は太陽の誕生日ですねっ☆

おめでとうございますっ☆

今太陽はなにをしているのかな?

目標に向かって頑張っているのかな??

太陽の顔がみたいよ・・

わたしゎ太陽がやあ03に戻ってくることを

信じているよ☆

2007.08.28 太陽
ややややばぃ
かわぃぃ
2007.06.22 ままままままままぁじかぁぁぁ
まぁぁぁぁじぃぃ!?w


Ya-Ya-Yahの番組www


北海道で放送決定!?w


まじ願ってたよぉw


やっとキタ――――――(・∀・)―――――w



嬉しいw


感動w


楽しみだぁw


7月4日のPM6時30分からw


マジ幸せw


かなりテンションが高いw

毎週Ya-Ya-Yahが見れるなんてww

うはっ♪


2007.06.04 シロヤブクロトメ
20070604012604
ヤギでわナクねこだけど…。
シロヤブクロトメのつもり←痛い仔

いつかヤギ見つける


馬鹿の携帯でした-←付けすぎだから
2007.06.03 翔年倶楽部
翔くら楽しかったあ

やばあ-ぃ


うははは()


Ya-Ya-Yah
かっこい-

大好きだあ-


シロヤギくんとクロヤギくんのコーナー最高
ぬいぐるみ可愛すぎだあ-
本物は萌だ
私もぬいぐるみほしいなあ-って思ってたンだょね
街で探してやる-


まぢ楽しかったあ

Ikujinashi
やっぱりいい曲

大好き-



翔くらたのぴかったあ


山田くンもかっこょかったあ
