--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.02 ばとん☆②
バトン②
なるみちゃんアンド恵那ちゃんから回ってきましたぁ☆

☆バトン☆

♪説明♪
このバトンは
今あなたが大事だと
思っている身内
6人に送って下さい!!
このバトンを貰った
あなたは
回してくれた人から
大事に思われています☆

まずはなるみちゃんの方からっ☆

☆バトン☆

あなたの担当は?
嵐の翔ピンっ☆

送り手の担当は?
嵐の大チャン☆

送り手の出会うきっかけは?
某嵐掲示板

送り手の第一印象は?
きゃわぃぃっ☆

今の印象は?
きゃゎぃぃっ☆賢いっ☆大人っぽいっ!!
尊敬!!

ずっと身内でいたい?
あたりまぇ~
お願いします!!

送り手の好きなとこ
全部だょぉ♪

送り手の駄目なとこ
そんなのなぁぃっ☆

メッセージ
大好きです!!
これからも沢山からんでくれると幸せです☆
仲良くしてくださぃなぁ!!


次は恵那ちゃんかぁらぁ!!


あなたの担当は?
嵐の翔ピンっ☆

送り手の担当は?
嵐のニノちゃん☆

送り手の出会うきっかけは?
某嵐掲示板

送り手の第一印象は?
かわいい☆

今の印象は?
かわいくて話しやすいっ☆

ずっと身内でいたい?
あたりまぇ~
お願いします!!

送り手の好きなとこ
全部だょぉ♪

送り手の駄目なとこ
なぃ02っ!!


メッセージ
いつも絡んでくれてありがとぉ!!
大好きですっ☆
これからもなかよくしてくださぃ☆


回す方ぁぁ~
紫亜羅ちゃん☆
シロちゃん☆
だべちゃん☆

よろしくです!!



2007.03.02 ばとん☆
今日はバトンやります☆☆
さおりから回ってきましたっぁ☆


★・・自分ばとん・・★

①今何歳?
16才☆今年17才☆

②学年は?
高校1年生☆
今年高校2年生になる予定・・爆

③部活やってる?
ボランティア部に入っています。。。汗

④相方はいる?
いまぷっ☆

⑤何時に起床する?
平日は7時ごろっ!!
休みの日は沢山寝るょ☆

⑥何時に寝る?
夜中の3時とか・・・藁

⑦好きな芸能人は?
LOVE☆嵐
ライクは・・
NEWSとかジュニアとかっ☆
BoAちゃんっ☆
木村ヵエラちゃん☆
aiko☆
など02っ☆

⑧バイトしてる?
NO~~~~~!!
したぃ・・・


⑨彼氏いる?
いなぁぁい!!

⑩回す人10人
紫亜羅ちゃん☆
だべちゃん☆
シロちゃん☆

どぉぞぉ!!


でゎ☆
次もバトン!!
2007.02.23 バトン②
シロちゃんから回ってきたばとんっ♪

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)


やりたいかたどぉぞっ☆


2:ニックネームは?

ワケロw友達がつけてくれたっ♪
本名の方は呼び捨てとかっ♪ちゃんづけとかっ☆

3:おいくつですか?
16歳っ♪今年17歳☆

4:ご職業は?

高校生でぇぇすっ☆

5:ご趣味は?

ネイルっ♪
ファッション系・・・
あとはデザイン!?


6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?

☆好きな異性のタイプ☆
価値観の合うひと☆
一緒に笑える人っ♪


★嫌いなタイプ★
常識のない人。
無駄にうるさくしつこい人。


7:特技は?

寝るっ☆
運動!!

8:資格何か持ってますか?

書道・・



9:悩み何かありますか?

あるよ・・
言わないけどネ・・!?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・
オムライス☆おかず☆フルーツ☆野菜☆


嫌いな食べ物・・・レーズン、ぱせり、など02



11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:グッズがきた!!
怒:頭わるい
哀:おなかがすいた
楽:テストおわったぁぁぁぁぁ!!

12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?

しらん!
はなしかけられれのってめちゃ恐いよ!!
しつこいしさ・・・
あれは恐怖だったぁ・・・死

13:今年のクリスマスの予定は?

ぇぇぇ・・・まだ2がつ末だょお。
皆でわいわいできたら嬉しいw


14:最近告白されましたか?

NO!!

15:好きな漫画はなんですか?

僕らがいたw
ライフw
鉄コンw
花男w
いっぱいw


16:最近お気に入りの曲はなんですか?

嵐wすべてw
BoAのOur Lovew


17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

毎日がキュンw藁
嵐にっ☆

18:最新の買い物情報を教えてください。

love so sweetw
まぢぃぃょっ☆

19:お気に入りのブランドを教えてください。

サマンサ☆
など02w


20:猫派ですか?犬派ですか?

どっちも好きw

21:好きな人はいますか?

もちろんっ☆

22:貴方が愛する人に一言

好きですっ☆藁


23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

とめます!!

ではぁ!!
2007.02.23 ばとん☆
さおりカラ回ってきたバトンやりまぁすっ☆


◆バトン◆
犯人はお前か!?バトン
●「何だお前は!?」
櫻井ホナミ(藁

●「そこで何してる!?」
携帯いじりながらパソコン!!藁

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
マウス!!

●「誰を狙っている!?」
櫻井翔君(ぇ

●「行きたい場所は?」
東京!! 北海道から離れた場所。。

●「他に要求したい物があるなら言いなさい!!」
嵐クン北海道に遊びにきて!!藁

●「本当にそれでいいんだな!?」
あたりまぇぇぇぇンっ♪

●「お前の人生の目的は何だ!?」
うふふふっ♪
秘密っ!!爆

●「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
ン・・・少しはぁぁねっ☆

●「そうか…。」
そぉだょっ♪

●「お前の横には何がある?」
テレビっ!!

●「お前の一番近いコンビニは何だ?」
セブンイレブンいい気分♪(歌うな

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
カツどんかぁ。。。(なんだょ

●「では、最後にあいことばを言え!!」
嵐あいしてるぅぅぅンっ☆

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげた
まえ!!」

紫亜羅ちゃぁン☆
シロちゃん☆
だべちゃぁン☆

ではぁっ☆
2007.02.04 バトン★
ばとンやりますッ★

恵那から回ってきたよンッ♪

※※※バトンのルール※※※
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。
●このバトンをやってもらう5人
→だべちゃん★きな子ちゃん★紫亜羅ちゃん★
やってたらスルーして★


●最近のマイブーム
→雑誌を読む★
携帯いじる
ネイル
寝る(ぇ

●最近ショックだったこと
→ン・・・太ったぁ?

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→飲んだことありません!!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
→英語・・国語・・ダンスw

●年末年始の予定は?
→勉強!!
遊ぶ藁

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
→僕妹
 花男
 ハチクロ
 ライフ
 僕らがいた 

●今年を表す漢字を一つ
→学

●何歳ですか?
→16歳

●好きな色は?
→ピンク、赤、黄色、緑、青、紫、黄緑、オレンジ・・

●好きな芸人は?
→タカ&トシ
  

●身長は何センチですか?
→162㌢

●今年やり残したことはありますか?
→始まったばっかりだょ!!

●今食べたいものはなんですか?
→お茶漬け(ぇ

●寝る前に必ずすることは?
→ストレッチ
 学校の準備
 ウタを聞く♪

●大好きなあの人に一言!
→お仕事半場ってくださぃw
 応援してます♪

●最近とても嬉しかったこと
→BoAに逢えたw

●好きなタイプ
→嵐w

●ストレス発散法は?
→一人旅♪

●世界中で一番大切なものは?
→沢山ありますw

●バトン回してくれた方にメッセージ
→これからもなかよくしてくださぃw

●今の生活の気分は?
→寝不足だぁ・・・

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
→のどに食べ物がつまる・・(不吉

●最近遊んだのはいつ・どこで?
→今日w
 私の家でw

●好きな楽器は何ですか?
→ピアノに興味あり(藁

●最近マイブームな曲は?
→嵐とBoAの曲w

●一人の時間の使いかた
→携帯、PC、音楽、デザイン?、ネイル、寝る

●最近頑張ってる事
→いっぱい

●最近地味にキレたこと
→ぱぱがうるさい!

●今いちばん欲しいもの
→嵐!!お金!!

●今何してる?
→PC

●好きなお菓子は?
→チョコレート、雨w

●今のBGM
→PCの動く音(藁

●毎月買ってる雑誌は?
→3誌、ファッション雑誌もれもれ

●好きなキャラクターは??
→アンパンマンw

●一押しアーティストは?
→嵐w

●あなたの住みは???
→北海道w

●今持っている携帯歴はどのくらい?
→10ヶ月くらぃ?

●スカート派?ズボン派?
→ずぼん(短パン

●あなたの好きなテレビ番組は???
→嵐が出てる番組w

●今年のクリスマスわ誰と、どう過ごす?
→まだわからないょ・・

●冬を感じるものは何ですか?
→雪w寒さw景色w

●初夢にはどんな夢を見たいですか?
→完全に嵐w

●カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
→ジャニーズ

●最近、生で見た芸能人は誰ですか?
→ボアちゃんw

●今1番会いたい人は誰ですか?
→嵐くんwBoa

●これがなくなったら生きてぃけなぃ!!!ってくらぃの大切なものは???
→たくさんw

●今やりたィ事ゎ何ですか?
→嵐のいるところにいくw

●最近の一番の悩みゎなんですヵ???
→頭が悪い・・
 太ってる?
 寝不足

●時計の針は今何時を示してる?
→0時47分

●生まれ変わったら何になりたい?
→このままでw
 足を細く・・

●目玉焼きはソース?しょうゆ?その他?
→しょうゆw

●1日だけ魔法が使えるとしたら??
→嵐に逢うw

●次は何色リニュしますか?
→可愛いのみつけたらそれにするw

●今日の朝何時に起きた?
→11時

●そろそろ質問疲れてきたでしょ?
→うん・・

●これから何する?
→hddの整理w

●明日で地球がなくなる!!何をする?
→好きなことを自由にするw

●動物で何がすき?
→犬、猫


はぁぃ終わり!!
ながかったぁぁ・・爆
