--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.29 嵐の事と学校の事
約10日ぶりです。なので今日は色々な事を書きたいと思います。
え~と花より男子始まりましたね!!(遅)もう2話目....。
松潤の髪の毛凄かった~私はあの髪型あまり好きではありません><でもしょうがないかぁ~・・・。
松潤のやくもすごい!!怖い・・・・。って思うのは私だけ??でもあとから良い人になってくんですよね!?ま~いっかぁ。松潤はかっこいいから㊤㊤あはは
あと新曲「WISH」もいい曲だったドラマにあった曲だな~って思いました!でもなんか嵐にしては珍しい曲かなって思ったりもしたけど.......。だけど超いい曲だからいい㊤㊤早く欲しいよぉ~もう予約しました!!ってどうでもいっかぁ(㊦

あと「Gの嵐」翔君と大野君でしたね㊤㊤超嬉しかったですよぉ~だって翔君が大野君もよかったけどねぃ!!翔君と大野君の演技最高㊤㊤だったぁかっこよかった~翔君はパーマも似合いますね(笑)翔くんのお母さん!?役はびっくりでした!!大野君の受験に失敗した学生がとってもかわいかったあと相葉ちゃんがおもしろかったぁ㊤㊤Aの嵐をやりたいって!白衣と捨てられてたよぉ~それを拾って土下座!!相葉ちゃんらしかった!!私もAの嵐見たいよぉ~ぜひぜひやってほしい^^Aの嵐だけではなくTの嵐もNの嵐もOの嵐もMの嵐もぜ~んぶみたい(藁)それとニノの髪型かわいかった素敵だぁーーーー!!でも嵐FANじゃない人が変っていってたらし㊦㊦どうして??嵐FANにしかわからないのかな~ニノのかわいさが....。

あと教育相談があった~㊦㊦
たくさん色々なこと言われました。テストとか成績をみて高校の話...........。今のままだと志望校は無理って言われちゃいました㊦㊦でもそこであきらめたらダメだ!!て言われて私はがんばろうって思いました。いまあきらめたらそこで終わりだって!!私は絶対にそこの高校に行きたいって思った。だからめんどくさいなんていわずこれからは頑張って勉強するつもりです!!なんかGの嵐!とかで応援してもらいたい(笑)

あと最近すぐに疲れる㊦㊦もうおばさん!?でもまだ15歳だよぉ~とにかくガンバローっと!!
今日は「野ブタ。をプロデュース」だ!!たのしみぃ山Pかっこいい㊤演技うまいとおもうしぃ~。昨日Mステに出てたよぉ~修二と章がぁ~かこよかったわぁ㊤㊤
それと今週の木曜日のうたばんにもでてた~2人ともばくてんすごかったとくに亀が!山Pはあぶなかったですよねぇ~2人より凄かったのは翔くん(かける)ランドセルしょったままばくてん!!めちゃ②すごかった~
あんなに小さい子なのにぃ~って感じでしたぁ。

今日はこの辺で終わります。短いけど。
あとこれからは。。。。。い、いいぁ~だって気まぐれだしぃ^^「気にしない」どこぉ!!
2005.10.20 天才志村動物園!!
今日は天才志村動物園があったぁ㊤㊤㊤とってもおもしろかったぁ特に相葉ちゃんが「はい」って手を上げて今日のゲストさんを当てたときのテンションがすごかった!!そしてチーズケーキを食べてるときの顔がおもしろかったぁ&かわいかったぁ超笑えましたぁ㊤㊤㊤ツボでした!!相葉って見るたびテンションたかいね~あはは!いいことですね~

あと、あしたは「球技大会」があるぅ~寒い中サッカーですよ。でもがんばりますよぉ㊤㊤そういえばC組に強敵がいるんですよねぇ~その人は、、、、なんですよぉやだ②その人最近テンションが高い㊤んだよぉよけいにやだ②あ!余計な話しちゃいました㊦㊦

でわまた短いけどおわります。こんどは長くかけるようにがんばります!
2005.10.18 色々な事
最近ずっと書いていなかったので今日はいろいろなことを書きます!

えっと~まずは嵐の新曲のことから書きます!!
嵐新曲だしますね~前の噂は嘘じゃなかったみたいですねぇ。でも曲名とかはちがうケド.......。あの噂はどこから流れてきたのだか..........。きになりますなぁ!とにかく超嬉しい㊤㊤㊤㊤㊤㊤発売と聞いただけでテンションがになっちゃうよぉ㊤㊤発売日は11月16日だよね!!早く欲しいさっそく予約しに行かなくては

金曜日相葉ちゃんのラジオを聞きました!すごくおもしろかったぁしょうぶぱんつのはなしをしたことがいちばんおもしろかった!やっぱり相葉ちゃんは面白いよぉ㊤㊤来週嵐の新曲かけてくれるんだよぉ~楽しみィだぁ^^あと「stand up」再放送をみたぁ~ニノとってもかわいかったよぉ最終回だった。もう終わりなのって感じです。でもビデオあるから何回でもみれるぅ~よかったぁ!!

次は日曜日のことを書きます!日曜日は何もすることが無く暇でした。なので嵐のDVDをずっとみてました!!いざッ、Now Tour!!です!やっぱりなんかいみても良いですねぇ~超かっこよかったぁ㊤㊤翔君のソロすごく好きメンバー皆好きだけどねっ!!めちゃめちゃよかった!またみるぞ~うん②

短いけど今日は勉強するのでもう終わりにします><短くてごめんなさい㊦㊦
2005.10.14 昨日と今日のこと
ん~まずは昨日のことをかきます。昨日は大嫌いな「テスト」でした㊦㊦とっても難しかったです。
特に数学と国語が.......。でも国語で「やまあらし」とかみつけて嵐かぁとか考えちゃいました。ばかですよねぇっ㊦㊦まじめにやらないと後悔しそう...てヵもうしてるよぉ㊦なので今後、後悔しないように次のテストは真面目に頑張ろうと思います!!高校受かるとすげ~嬉しいだろうなぁ。だからたくさん勉強します!!!!

次は今日のことを書きます!今日は先生方の会議(?)だったので学校お休みでした㊤㊤㊤㊤なのでテストも終わったことだし(次もあるんだけど.....)友達と遊びましたとっても楽しかったよぉプリもたくさん撮ったしぃプリで「Aの嵐」のポーズしたり超よかたぁ㊤㊤良い思い出になりました
あと今日の朝また②「Gの嵐」を見ました㊤㊤ボクシングのやつですw相葉チャンがとってもおもしろかったぁ!「絶対勝てるよぉ」とか言っててうけましたぁ㊤㊤でも試合(?)してるときの相葉ちゃんは凄かったですw(カッコよかった)最後のほう逃げてるところはめちゃ②おもしろかったけどねぇ!!!!翔くんはいつもどうりかっこよかったぁそういえば櫻井農園終わっちゃいましたよね㊦㊦(昔)櫻井農園好きだったのにィ㊦㊦しょうがないですけど.............

あっ!そういえば嵐NEWシングル「WISH」発売しますよね確か11月16日でしたよね!?とにかく超嬉しいですwテンション㊤㊤ですよぉ~その曲松潤の出るドラマの主題歌ですよねっ!「花より男子」も絶対にみなきゃですよぉ!!松潤どんな演技するのかなっ!たのしみです早く見たいなぁ~今から超楽しみィCDもめちゃ②楽しみですw
翔くんのRAPがはいってる曲があるらしいのでっ!!嵐がシングル発売するだけで嬉しいですけどねっ!早速予約し行かなきゃっ!!マジ嬉しすぎっです。

あと②今日は「STAND UP](再放送)の日だぁ~~~!しかも最終回だよぉ!「STAND UP」大好きです!!ニノが超かわいいそれに杏ちゃんもすごくスキだしィ絶対見る②(笑)それと相葉ちゃんのラジオもあるねっ!最近きいてなかったから(寝ちゃって)今日は絶対に聞くぞォ~~シングルのこというかなぁ~楽しみってヵ最近楽しみなこと多いなぁ^^よいことだぁーーーーけどねっ!

ということで今日はこのへんで終わります。また②時間かかりましただけど友達がなれてきたら早く書けるようになるって!いってくれたので嬉しかったです!短いのに時間がかかる最悪だね㊦㊦早く長く書けるように頑張っていきます!でわ.....
2005.10.10 東京タワー
今日、友達と一緒にりんごを食べながら(笑)「東京タワー」見ました!!
東京タワーを観るのは今日が初でした。ずっと前から「観たいなぁ~」って思ってたんですよねぇ感想は...エロかった!?かなぁ。
特に「もも」シーンが....。ももシーンわかりますか?たぶん東京タワーを観た人はわかることで翔(笑)あと、松潤&岡田君かっこよかったぁ 映画館で観たかったなぁ㊦㊦(泣

あっ!そういえばっ翔君も来年映画「ハチミツとクローバー」に初単独出演しますよね超うれし~
私翔君FANなんでっ!!早く観たーい翔君、初単独出演の映画絶対に映画館で観ます!観れなかったらきっとテンションだよぉ。なので何があっても(?)観にいくぞぉぉぉぉぉ㊤㊤㊤

相葉ちゃんの舞台「燕のいる駅」10月9日無事終了しましたねホントよかったぁ(^^)観れなかったけど(涙
相葉ちゃんの舞台どんな感じだったんだろう??マジ観たかったよぉ㊦㊦
大野君の舞台「幕末蛮風」も始まりましたよね(*^-^*)それも観れなーい(....
観れないけど無事終了すること、応援してまーす

私、初めて日記書きました。んーとなんか変だけど頑張って書いたので許してください。この日記を書くのになんと「1時間30分」もかかりました。
正直疲れました・・・・。でもすごく書いてて楽しかったので良いかぁ1時間30分もかかったのに変ですみません。こんな日記を読んでくれた方ホントありがとうございます!!

