--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.29 今日は凄かったァ~
今日は雨が凄かったぁ~もう一瞬外に出ただけで服がびしょびしょになるくらい雨が凄かったです><おまけにかぜ付きでした㊦
朝学校に来る途中たくさんの人が傘がこわれてしまったようで;;
しかも授業中雷で電気が一瞬消えたり凄くこわかったです><
なぜいきなりこんな天気になったのでしょうか;;;でも今はおさまっているのでよかったです㊤㊤

あとあと今日はうちで飼っている犬が元気になりました㊤㊤4日間ぐらいずっと何も食べず元気がなっかたのです。。。でも今日急に元気になったのです!!なぜなんでしょう!?私にもわかりません。でも元気になってくれてホントよかったです(〇´ψψ`〇)

でわ今日はこのへんで。。。。。。。。


2005.11.27 今日は。。
みなさんこんにちは!!お久しぶりにブログを書きました~
11月はテストで忙しく書く時間があまりなくて。。。でもやっとテストも終わり遊べる時間ができましたぁ~っということでブログを書いているのです!!あはは^^まずテストのことから書きます!!テスト最悪でしたぁ㊦㊦特に学力テストが;。超やばいですよぉ㊦でも期末テストは、まぁまぁよかったって感じです。。。てか期末がよくて学力が悪いとかかなりやばいですよね!?うん。だって学力テストが出来ないと入試が出来ないってことだもん㊦たーいーへーんーだ~どうしよぉ㊦㊦まぁ頑張りますか!!頑張らないと高校行けないんだからっ!よし!来週からがんばろぉ~っと!!≪笑≫

次はWISHのことを、、。「WISH」発売しましたねぃ(遅)いやぁ~すごくいい曲ですよねぇ♪♪何回聞いても!!うん。イチオクノホシも二人の記念日もすごくいい曲っ♪♪特に私が好きなのが二人の記念日ですよぉ~㊤㊤㊤㊤㊤なんといってもあのラップサイコーですよぉあのラップ聴くだけで心がって感じっ!!!!そう②「WISH]の握手会もありましたよねぇ~私は北海道住みだから行けませんでした㊦㊦㊦㊦㊦最悪ですよぉ~㊦あー行きたかったな~もし私が千葉に住んでたら絶対に行ってたのにィ~嵐握手かぁ~いいなぁ~私も握手してみたかったよぉ~きっと嵐の皆さんを見た瞬間涙がって感じだったんだろうなぁ~うんうん。どなたか行った人がいれば感想を聞かせてくださーい!!<笑>

次は今日のことを書きます!!今日はMちゃんと千歳に遊びにいったよぉ~すんごくたのしかったぁたくさんプリをとったぁ㊤㊤しかも今日はちょうど大野君の誕生日だったのでOの嵐!!とかやったりバースデーというテーマで撮ったりしたよっ!!もちろんTの嵐!もAの嵐!Mの嵐!もやりました!!でもNの嵐!はできなかったぁ㊦㊦Nの嵐!難しいっ!難しいけどこんど撮るとき挑戦してみま~す!!あと②千歳から恵庭駅まであるこーとかいってあるきましたぁ~すごく遠かったですよぉ1時間40分ぐらいずっとあるいてましたぁ~疲れたぁ㊦㊦でもすごくいい思い出になったのでよかったです!!てか今日のことがすごい思い出です!!

最後に今日はさっきも書いたんですけど;;。嵐の大野君の誕生日ですよねぇ~(正確には昨日ですが;;)おめどうございます!!さっきもこの内容で更新したのですが;;26日に間に合いませんでした㊦㊦悲しい㊦なんんとしても間に合わせたっかたのにィ㊦っていっても仕方ないですよね~私が遅かったから;うん。でわもう眠いので今日はこの辺で終わりマース!!
これからはちゃんと出来れば毎日更新しますね!!
2005.11.27 大野君のバースデー
今日は大野君の誕生日おめでとうございます!!もう少しで終わっちゃうので。。。まず更新します!!
2005.11.03 今日は嵐の........!!
今日はなんと嵐のCDデビュー日おめでとう㊤㊤もう嵐が「A・RA・SHI」をだしてから6年がたつんですね。早いですね~!10周年はたくさんTVにでるといいね~。すごく楽しみです。

なんか嵐を好きになってよかったきがします!!ん~改めてそう思います。これからも嵐5人でがんばってほしいですねっ!!
わたしはこれからもず~と嵐のファンでいたいと思います!!
嵐ありがと~~~~~~マジ感謝です。

そうそうTVぴあ~嵐表紙ですよね~㊤㊤もう買ったよぉ~
新曲もあともう少しで発売!!  

Gの嵐!面白かった㊤㊤UFOあれはほんとだったのか?!ニノ&相葉ちゃんは信じたのか!?どうなんだろう~まぁ~信じるか信じないかはひとそれぞれだよね!?応援するのもいいけど、うだうだとかもやってほしいな~嵐をもっと見たい!!

今日はこれでおしまいで~す!!
