--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.16 翔ちゃん&大ちゃん!!!!!!!!!!
久しぶりのブログですw
今日はなんと。。。。。なんか嬉しい!?
だって「ソロライブ決定」
わぁいwですよぉ翔ちゃん&大ちゃんおめでとぉ!?
翔ちゃん~THE SHOW
大ちゃん~2006×お年玉/嵐=3104(サトシ)円
なんかめっちゃうれしいその情報知ったときテンションめっちゃハイだったぁマジやばいw(今も(笑^^
すごく嬉しかったのは北海道もきてくれることぉ㊤マジ最高だしうん②いきたい!行きたい!いきたい!いきたい!行きたい行きたい(ウザッ(笑
ハァ~~マジでテンション高いわたしでしたぁ㊤
。。。でも。。。私は今中学③ねんせいです㊦。。。。。ということは受験最悪だぁいけない系!?
マジ行きたい。。。。。このチャンスを逃したら。。。。。後悔しそう㊦㊦でも高校行けなくても後悔する。。。。。まぁ~このことは自分の中できめよぉ~うん②

花より男子の最終回終わってしまった;;なんか早いです(汗;;
あーめっちゃ感動でしたね。(涙
もうほんと最高でしたぁ㊤㊤㊤㊤終わんないでほしかったし(笑
ってことで終わってしまいました。。。

来年ニノ、ドラマ決定!?してるのかなぁ?!③月?!楽しみぃ㊤㊤嵐なんかすごいw嬉しいwニノ超かわいいw絶対みなきゃッねッ!!!!!

翔ちゃん来年大変そう(^^;;FANとしてはすごくうれしいw
木更津キャッツアイにハチミツとクローバーにソロライブwすごぉい!!!!!!
マジホレルホントやバイですw今日はやばいのでこの辺で。。。

終わり松ねぇ㊤㊤㊤(やばい(笑(あぁやばい(テンションハイ(笑;
終わり松(ウザッ(素(藁


2005.12.10 久しぶりィ㊤
あー久しぶりにブログ書きます!!!!!!!
ずっと書き忘れてましたぁ㊦㊦㊦
と言うことで。。。。今回はいろ②なことを書きます(●・∪・●)
まず。。。FNS歌謡祭のことを!!!!!FNS歌謡祭超よかったぁもうハマリましたよぉ㊤衣装もみんな似合ってたしィ((*^艸^*)
マジ最高でしたよねぇ!!!!!!!!!アッ!でもぉ。。。最初のほう音はずしてましたよぇ?!まぁそこが嵐らしいッくてよいと思いましたぁ㊤㊤㊤うん②は~ぁ生で嵐見たくなってきたぁ㊤ドォしよぉ((ワラ もうFNS何回も見ちゃいましたぁ㊤なんか嵐すごく短いきがしたぁ㊦アッというまに終わっちゃうぅぅぅぅ㊦㊦なんでぇ;;;;最悪だぁ↓まぁほかのやつを見ればよいことだけドォ(笑
あと②V6もよかったですよぉ㊤なんか。。。よかったんですよぉ㊤うん②って言っても嵐が1番1番よかったんですけどねッ!!!!!これからも沢山TVにでてほしいッ(о゜∪゜о)♪

次はGの嵐!ことです㊤
Gの嵐!5人ロケ超たのしかったぁ(*^艸^*)ヤッパリ5人ロケはたのすぃ~㊤ずぅと5人ロケでもいいって感じッ!!!!!

次は。。。花より男子のことを!!!!
花より男子よかったですよぉ㊤感動しました(涙 司すごくかっこよかったと思いましたぁ㊤なんかぁねぇ㊤㊤かっこよかったんですよぉ㊤
マジ感動(●´∀`●)なんかもう最終回なんて悲しい;;終わらないでぇ~~~~って感じですよぉ(ワラ
まぁ無理なことですよぉ㊦終わるの早いッ!!!最終回すごくたのしみぃ㊤㊤㊤㊤早くみたいッ!!!漫画も早く読まなくては;;;

次は。。。STのこと。。。。
セブンティーン。。。嵐終わっちゃうだぁ㊦㊦大人気だったのにィ㊦
超悲しいよぉ(テンション㊦)
どうして終わっちゃうのぉ~~~~~終わらないでぇ(´∩`)

ということでこの辺で終わります㊦
受験まであと3ヶ月しかない㊦頑張らなくては;;;
勉強;勉強;勉。。。。。。
2005.12.04 千歳に行ったよぉ~
今日は友達と千歳に行ったよぉ㊤㊤
その友と2人でわぁはじめて遊んだので少し緊張!?したぁ~
あとからは普通でしたぁ㊤㊤
プリを撮ったりお買い物をしたり楽しかったぁ㊤㊤㊤
高校の話とかしたよぉ~
どこ行くのぉ?とかぁ。。。。。。
もう受験かぁ㊦㊦早い。。。。。
もう12月ですよぉ㊦12月は嬉しいはずなのにあまり嬉しくない><
いっそのこと時間とまってほしいくらい≪笑≫
あははそんなの無理だよねぇ㊦私ってばかァ~
現実をみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よしこれからの時間たいせつにつかぉ~うん!

明日は3者こんだぁ㊦高校決めなくてはならない日㊦
どうしよう㊦
まだ決まってない㊦
はぁ㊦
やばい㊦
ばかって困る㊦
これからがんばろう!!≪遅
なんで前から勉強してなっかたの??
ってはぁ㊦
ッてことでこれからの時間大切に②すごしていきます!!
しっかり勉強して楽しいときは楽しむ!!みたいなぁ~

でわ②今日はこのへんでぇ~
元気のない日記でごめんなさい㊦㊦㊦㊦㊦
2005.12.02 今日のこと
今日はいろいろな1日でした!!
お昼の放送で嵐のWISHがかかったぁ㊤㊤超嬉しかったァって言っても私がリクエストしたんですけどねっ!!でも嬉しかったのでしたぁ㊤㊤あはは
あと今日は委員会がありましたァ><私はまったく先生の話を聞いていませんんでしたぁ。。先生の話を聞かないで友達と話していましたぁ㊤㊤来年の秋公開される木更津キャッツアイワールドシリーズの話をしましたァ!!その友は公開されることをしらなかったようで;;でもその友は木更津キャッツアイが好きみたいで私が一緒に行こ↑って言ったらいいよぉって言ってくれましたぁ㊤㊤超嬉しかったのだぁあとドラマの話とかいろ②してましたぁ㊤とまぁ委員会中にもかかわらず友と盛り上がってしまいました。。。先生が超見てくるぅとか言いながらもねっ!!あー3年生なのに1番だらしないですよねぇ↓今度からは少しはまじめにやりますかぁ~。。。。うん、うん。

それと今日は学校帰ってきてから友と遊んだぁ㊤㊤勉強する予定だったのに遊んでしまったぁだめだ。こんどはちゃんと勉強しよぉ~ねぃ!!英語の。。。。。。。。。

とまぁ今日は楽しかったYO㊤㊤毎日楽しければいいなぁ
今日はおしまい!!でわでわ。。。
2005.12.01 翔君㊤㊤
こんいちわ≪笑
ドラマ「木更津キャッツアイ」、映画「木更津キャッツアイ日本シリーズ」の続編が「木更津キャッツアイワールドシリーズ」と題した完結編として、来年秋に公開されることが決定しましたぁ㊤㊤わぁ~い!!
すごくうれしいです!!来年の翔君は忙しそうですね。。。。ハチミツとクローバーもありますし;;ファンとしてはすごくうれしいです!!
頑張ってください!!応援しています!!!!!!
来年がすごく楽しみな反面心配もあります;;;;それは受験です㊦㊦
受かるといいなぁ~落ちたら。。。。。。。
でわこのへんで終わります。
2005.12.01 一億3000万人。。。
皆さんこんにちわァ㊤㊤今日は1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05に嵐出てましたねぃ㊤㊤超よかったぁ~やっぱり嵐はかっこいい!!って思いますよぉ㊤もう何回も見ちゃいましたァ≪あはは
まぁ嵐FANなのでよいですよねぃ!!
また嵐がたくさんTVに出てくれるといいですねぃ↑12月もまた出ますよねぃ~たのしみッ!!
とまぁ~今日はこのへんで^^
