--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.21 いろいろな事ぉ↑↓
久しぶりの更新です
今日ゎいろいろな事を書きまぁす
まずゎぐるナィのことぉぉぉぉぉぉ(遅(汗
相葉ちゃんっめっちゃ可愛かったぁ
だけどなんかお笑いに走ってたよぉうな気が。。。
アイドルでいてぇぇぇぇぇぇぇ(笑
とりあえず面白かったからいいかぁぁぁ(笑笑笑
最後の罰ゲームの富士山が馬路ツボっ
最高だったぁ

次ゎ歌笑
なんか最近の歌笑KAT-TUNがメインって感じがしてきた。。(汗
まぁ~しょうがないかぁそれにしても最近の松潤かっこいいッ花より男子の時よりかなりィィよぉ大人って感じ(藁;;だけど舞台あるからまた髪型変わっちゃうのかなぁこのままでいてぇぇぇぇ(汗(無理だろ。。。(笑ってことで来週の歌笑も楽しみっ

次ゎ翔くんの事ぉぉぉぉぉBGのやつでニュースに出てましたねっあの翔君馬路かっこいいステキBGラブシーンあるみたいですねっ(汗;; だけど応援していますよぉ↑↑私もBG見たかったなぁ~↓東京行きたい!!!!!
あと新聞にも載ってましたねっほしかったぁ↓↓
とにかく頑張ってくださいファイト!!

次ゎ。。。自分のことぉぉぉぉ↓↓
もうすぐ公立高校も入試んーとあと2週間だぁラストスパート頑張らなくちゃっ
自分頑張れ!!(汗;;^^;
でゎ今日ゎこの辺でぇぇぇぇぇ
勉強②勉強②勉。。。。。強。。。。。べ。。。。
2006.02.15 C1000&明日のこと!!
今日嵐メィル掲示板からメィルがきたぁ
「c1000タケダ×嵐プレミアイベント」決定したみたいです!!
わぁい
馬路うれしぃ
んだけど東京と大阪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんでやねん
はぁ~北海道でもやってよぉ~~って感じです。。。
まぁ~しょうがないかぁ
まっC1000飲もぉぉぉぉぉ笑笑素素

明日ゎまた②下見
頑張りますかぁ毎日大変だなぁ
次の日ゎ入試!!馬路頑張りますかぁ~
はやく受験生抜けたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ笑笑笑
さてと、そろ②勉強②。。。。。。
2006.02.14 c1000&入試!!
コンニチゎ!!
今日ゎ入試でしたぁ~1つ終わって一段落!!
って言ってもまだまだ終わってはいないので気を抜かず頑張ります!!
1番大切な3月に向けて頑張らなくちゃっ

「C1000]HP出来てましたねっ嬉しいわっ
どんなイベントがあるのだか!?
明日が楽しみだよぉぉぉぉぉ
レモンたくさん藁
C1000沢山買わなきゃ!!!!!!!!笑素
2006.02.13 たらこ↑
本日2回目デス笑
明日入試だっていうのに勉強に集中できん↓↓
やばぁい
ってことで。。。
明日のテスト音楽パンダさんに作ってもらったたらこ嵐をお守りとして使わせていただきます!!ごめんなさい↓↓だけど。。。
たらこ嵐を持っていれば受かる気がするんですよぉ~~笑笑笑素
ってことで。。。勉強②

2006.02.13 今日ゎ!!
お久しぶりです!!
きょうゎ高校の下見でしたぁ~結構広かった!!
なんか、明日が入試って感じがしないの。。。
やばいです
しかも昨日なんて普通に歌笑見てたしっ!!
面白かったぁ↑↑↑↑
やっぱり嵐メンが出てるTVっていいね
でゎ明日ゎ入試。嵐パワーで頑張りま翔か!!!!!
「嵐パワー!!」ください笑笑笑
がんばろぉット!!!!!

2006.02.11 馬路お久ぁ!!!!
すごぉくお久しぶりのブログです!!!!
もうすぐ入試。。。
がんばらなくてゎ!!!!!!!!
で、今回ゎ今まで(ブログを休んでいた間)あった出来事を書きます。
一つゎ、翔君のソロ魂が中止になった事。。
もぅ馬路最悪だよぉ↓↓なんで中止みたいなっ!!
二つ目ゎ、文通してる仔にあったこと!!
三つ目ゎ、今日友達と昔のことを思い出して笑ったこと!!
馬路受けたぁ~~~~

ってことでここからはまじめに!!
8×4のCMソング嵐ですねぇ㊤㊤
馬路嬉しい!!
ってことで終わります。
