--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.31 Mステ!!!!!!
今日もズット②暇してましたァァ(爆
手紙書いてた!!!!(笑

今日ゎMステでしたねェェェ(≧∀≦)
マジ最高サクラ咲ケが45位にランクイン!!!!!嬉スギッッ
デビュー曲も最高ダッタしッッ☆☆
Mステ最高!!嵐最高って感じでしたァァァ
今回のMステ楽しかったァァァ㊤㊤次回も楽しみなの!!大塚愛チャンが出るカラ!!
「フレンジャー」ダッケ!?結構好きwなのょ着歌トロォォォ

金スペにニノチャンが出るって聞いた㌔・・・・出てたのカナァァ
金スペも映したカラ後で見てみよォォォォ出てるとィィナァ

最近暇すぎ(爆
でももう少しで高校生アー緊張スル!!!!・・・・・
頑張ろう!!!

明日ゎ塾だァァァ㊤㊤
勉強教えてもらわなキャッッッ

今日ゎこの辺で終わり!!
バィチャッッッ(爆
2006.03.31 ブログの模様替!!
キャァァーもう②時過ぎたァァ(笑
ブログ模様替え&タイトル変更しましたァァァ㊤㊤
嵐に溺愛ッテ意味なのw(笑)
嵐のコトなど②イロ②なコトを書くョ!!!
マァ~内容ゎ一切前と変わりません!!!(爆
好きなコト書くツモリ(爆

ジャァ~マタァァ(zzZ
寝ます
2006.03.30 暇!!(爆 &バトン
今日ゎ1日中暇でしたァァァ(笑
ナンカ、マジ暇(不
で、暇だったのでお部屋のお掃除しましたァァァァ♪
結構もの捨てた!!!
要らない物が沢山有った!!!!!!(笑)
デモ外見(?)全然変わってない!!
今度模様変えしたいナァァァア~☆☆

あと・・・・
ママさんとお買い物に行きました!!!!
C1000の6本セット3個も買って貰った!!
ラッキィィィ(笑

てな感じの1日でしたァァァァァ
アッット寝坊もした(爆
11時クライに起きた!!!(汗
ビックリでしたァァァァァァ

紫亜羅チャンへ
いざッ、NowのCD、MDに入れたよ!!!!!
今度あげる

みこチャン殻回ってきたバ㌧デスw

Q=最初に回す5人を決めてください。
紫亜羅チャン、香澄チャン、だべチャン、音楽パンダチャンの4人!!!

Q=お名前は?
ほなみデス。。。。。

Q=おいくつですか?
15歳の新高1デスw

Q=ご職業は?
高校生・・・学生デス。

Q=好きな異性のタイプは?
嵐の翔チャン!!!!!!

カッコイイ人
カワィィ人
優しい人

Q=特技は?
走るコト
鉄棒!!!(爆
ンー細かい物を作る!!!

Q=資格何か持ってますか?
書道!!!
何段ダッケ?????
準5段クラィだっけカ????
忘れた・・・・(汗;;
その他・・イロ②と・・!?

Q=好きな食べ物は?
オムライス!!!
お茶漬け!!!(爆
ナド②

Q=嫌いな食べ物は?
グリンピース、パセリ、レーズン、カレーなど②

Q=貴方が愛する人へ一言

紫亜羅チャン
これからもズット②お智ダチでいてねェェェェェ㊤㊤
ズット②一緒サァァァァ
高校一緒でメチャ②嬉しいゼッッッ
ヨロピクデスw

嵐サンへ
これからもイイ曲を歌ってください!!!
ズット②応援シテマスw
嵐の曲を聞くと元気がデマスw
最高デス
これからも頑張ってクダサイ!!!!

Q=回す人5人を指名すると同時に他己紹介お願いします

紫亜羅チャン
リア智デスw
私の大の仲良し
大好き(キャッッ

香澄チャン
嵐智ラチですw
メチャ②仲ヨピなの!!!
ハイタッチをよくスルの!!(爆

だべチャン
リア智デスw
超面白い!!!(爆
一緒に居たら藁が止まらない(笑

音楽パンダチャン
リア智デスw
一緒に居たら笑が止まらない!!(笑
絵がとても上手!!!

皆さんこれからも仲ヨクしてね㊤㊤
ヨロぴくデスw

今日ゎこの辺でェェェ
バィニャー(爆




2006.03.29 部活に行ったョ&色②
昨日ゎ更新できんかったァァ
たまにゎイイよねッッッ(笑

昨日ゎ「世にも奇妙な物語」でしたねッッ
あの松潤メチャ②カッコヨカッタァァァ
皆さん思いませんでした???
「イマキヨさん」・・・怖かったッテカ奇妙デシタネ・・・(汗
最後松潤がイマキヨさんにナッタのショックでしたァァ
マッデモ奇妙ダッタのでヨカッタデス(爆

今日ゎ久々に部活に行って来ましたァァァ
なぜかと言うと・・コーチだった先生が転勤するからです・・(泣
悲しいですね・・・・
●麻に行っても頑張ってください!!!

あと今日メロにオ智ラチが出来ましたァァァ
ヤッタァァ㊤㊤
マダ②募集シテマスw
皆さんヨロシクw

あと・・・バトンが回ってきたのでお答えシマァス
みこチャンカラ回ってきたバトンですw

━━━ルールの説明☆ ━━━━━━━━━━
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.嵐に惚れた理由は?
ンー・・・なんか・・自然に好きになってた!!!(爆
嵐カッコイイナァ~ミタイナ・・・

2.嵐で今後やってほしいことは?
ンー北海道で握手会をヤッテほしい(爆
あとゎ嵐全員デドラマをやってほしい!!!(映画も)
マダ②有りますがこのヘンデ・・・・

3.コンサートといえばこれ!!って曲は?
ヤッパリA・RA・SHIでしょぉぉぉ㊤㊤
あとゎEYES WITH DELIGHTとか!!!
まだ②有るょっっっ

4.次の方へ質問
1.嵐の曲で1番好きな曲ゎ??理由もドウゾッッッ
2.嵐のィイ所ゎ???
3.嵐に期待しているコトゎ有る???

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
バトンさんきゅデスw
これからも私のFriendでいて下さい。
お願いします!!!仲良くシテネッッッ

6.次に回す3人
香澄チャンと紫亜羅チャンとめぐチャンにッッッ・・ドウゾ!!!!

最後に今日ゎGの嵐ダネェェェ㊤㊤楽しみッッッ☆☆





2006.03.28 お智ラチとッッッ☆
結構毎日ブログ続いてますッッッ笑

今日ゎお智ラチの紫亜羅チャンと私の家で遊びましたァァァ
もうメチャ②楽しかったァァ
マリオテニスをしたり・・マルオパーティーをしたり・・・・
馬路楽しかったッス
時間を忘れるホド・・・((汗
アト、ギャグマンガを読みましたァァァ↑↑
ナンカ、紫亜羅チャンの笑方ミタラ笑っちゃう((藁
超楽しい1日デシタッッッマタ遊ぼうネェェェ

それとマタお泊りスルコトになった!!!!!
今から超楽しみデスw

ブログペットのメロを飼いましたァァァ↑↑
名前ゎ翔吉デスw皆さん仲良くして下さい!!
汚智ラチ募集してマスw

今日ゎこの辺でッッ☆☆
2006.03.26 今日ゎ!!
今日ゎ紫亜羅チャンとだべチャンと音楽パンダチャンとCチャンと一緒に札幌に遊びに行って来たョ!!!
メチャメチャ楽しかったの!!
特にだべチャンと音楽パンダチャンとの「肉」がねッッッッ!!笑笑ダ㌔・・コレわ言えない②超受ける!!!ツボでしたァァァ㊤㊤
もち論5人でもツボデシタョッッッ!!特に昼食がッッッ☆水③でしたのョネェェ((何
アト、5人でお揃いの物も買ったし馬路最高でしたァァ㊤㊤絶対無くさない・・。
大切に②飾っときますw大事な②思いでデスw
プリも沢山撮れたし!!馬路最高に楽しかった1日でしたァァ㊤㊤
また皆で行こう!!
ホントに②楽しかったヨォォ㊤㊤
「肉」藁藁笑
終わり♪♪
2006.03.26 今日ゎ・・・。
もう明日になる・・・・。
やばぃ(藁
間に合いませんでしたぁぁ㊦㊦
もう26日です・・・
はぁ・・・・・
書く気が失せた↓↓
なので・・・・
また明日(今日)書きます・・・・・
終わり。

2006.03.24 学校!!!
ブログ続いてる!!!!!!!!!!(笑
今日ゎ学校に行ってきましたァァァ(≧Ⅴ≦〇)
転勤する先生を・・・見送りに(ワラ
悲しいデスネェェ㊦㊦
ズットバスケを教えてくれてた先生でしたノォォォ㊦㊦
これからも頑張ってホシィデスw(ナレナレシィですョネェ㊦ゴメンナサィ・・・・
皆に会ったの久しぶりデ懐かしかったァァ~㊤
モウ当分会えないンダナァァ㊦㊦
いつか逢えるよね?!?!
マァ~新しい道に進むんだし・・
こんなコト言ってたらダネですよネェェェ(汗;;
高校頑張るゾォォォォォォオ
友達100人出来るとィィナァァァ(ワラ

今日ゎこの辺でッッッ☆☆

最後に気分がィィので・・・
ホワイトモモンガッッッッ!!!!!!!(不・・
ンジャァ~また明日!?・・・・
2006.03.23 電話ッッッッ㊤"
ぃけなぃ②今日のコト書くの忘れてタョォォ↓↓
今日ゎ嵐ラブ②ッ仔の文通相手の奈瑠美チャンと電話したョォォォォ㊤㊤
ホントに②嬉しかったァァ㊤㊤
奈瑠美チャンゎ凄く可愛くて優しくてッッ
私の憧れの人デスw
そんな仔と電話しましたァァァ㊤㊤
ホントに③アリガトォォォォオ(≧艸≦)
奈瑠美チャン大好きィィィィィ㊤㊤㊤
コレからもョロシクネェェ♪♪
マタ逢いたい&電話シタィ㊤㊤

2006.03.23 楽しかったコト
ズット②更新するの忘れてましたァァァァ(ノД・`*)笑(汗;;
コレからゎなるべく更新シ松ョッッッッ(デキレバァァ
今日ゎ沢山のコトを書き松
まずゎ高校のコト
合格しましたァァァ
17日超緊張でしたァァ落ちてるかと思ってたカラデモ受かってて馬路嬉しかったァァァァいままでで①番嬉しかったカモォォォォ㊤㊤ッテくらぃ嬉かったの!!!!(笑
高校生になれてょかったァァァ(笑

次ゎお泊りしたコト
21日だべチャンの家にお泊りしたョッッッ(≧艸≦)♪
馬路楽しかったァァァァァァァア
超笑ったョ♪♪
Gの嵐のスゴロクもやったしィィィ㊤㊤
トッテモ②楽しかったデスw
ソォ②だべチャンの家に行く前に紫亜羅チャンとMチャンで生チョコを作りましたァァ㊤㊤
その中にイロ②な物を入れたの!!!!!
ケチャップとかマスタードとかショウガとかコショウetc
超楽しかったァァァァァァ(笑
だべチャンと音楽パンダチャンゎ何も知らず食べちゃいましたァァ㊤㊤
もがいてたッッッッ(笑笑最高のリアクションをアリガトォワラ
夜ゎPIKANCHIをみたょ!!!松潤が超カワイカッタァァ㊤㊤萌デシタッ(藁
クレープ美味しそうデシタョ♪♪翔くんゎ怖かった(藁血ガやばぃ。。。
大チャンゎきゅうりがツボデシタァァ㊤㊤ニノゎカッコョカッタァァ㊤㊤相葉チャンゎヘィ②が超うけたッッッッ★何回も見たことあるのに爆笑でしたョォォォォォオ!!!!!!最高!!
マダ②書きたい㌔止めとく。。。(藁長くナルカラ。。。

次ゎGの嵐!!!
昨日のGの嵐凄かったァァァ㊤㊤治った!!!笑!!!!
曲早くキキタィなぁァァァ㊤㊤
メロディー面白かったw
嵐が作った曲トカ最高ジャン
ソォ②プレミアで壁紙ゲットしたァァァ㊤㊤Gの嵐の!!!!今使ってるしッッッ!!!
見てょかったョ♪♪

次ゎ少恩のコト!!
ィヤァァ感動でしたネェ(泣
タオル3枚ゎさすがに使わなかった㌔泣いたョ
ニノの髪の毛懐かしかったァァァ(藁
やっぱり長い方が似合うネェェェ
デモどんなニノもスキwwww
カワィィモン!!!!!
ニノやっぱり演技ウマィ
さすがニノチャンッテ感じデスw(藁
コレからも沢山ドラマに出てホシィナァァァァァァァ

今日ゎこの辺で終り!!
アッ!!アンフェア犯人ガ以外だった!!!笑
スゴィゾォォォォ~アンドウ!!!笑笑笑
明日ゎ学校ダァァ♪♪
バィバィ(≧Д≦)

2006.03.15 バトン④
次もまたみこちゃんからのバトンにお答えし松↑↑

0.あいつの名前を教えて下さい。
みこちゃんw

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嵐智ラチですw
優しい仔ですよぉぉぉぉぉぉw

2.あいつを色で例えると?
水色!!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
翔君溺愛

4.あいつの良いところ、一つ教えて。
超優しくて可愛い仔!!!
マダ②あるけど1つなんでっ。。。

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
そんなもんあるわけないだしょぉぉぉぉぉ~
だって超ぃぃ仔ですから!!!

6.あいつに歌わせたい唄は?
夢でいいから♪♪

7.あいつと遊びにいくならどこ?
ジャニショ!!
アトゎ魂!!
中華料理屋とか②

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
いろんなとこに行く!!東京とか!!!!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもズット③智ラチでいてくださぃ!!!
いつか一緒にコンとか行こぉ↑↑
東京いくからねぇ↑↑
ほんまによろしくお願いします!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
紫亜羅ちゃん♪ちぇチャン♪
お答えください。

今回④個のバトンをいっぺんに書きました!!!
大変だったけど楽しいねぇ^^
うん②またやりたいですw

2006.03.15 バトン③
次ゎみこちゃんから回ってきたバトンですw
お答えし松よぉぉぉぉ↑↑

妄想バトン
妄想かぁ~よくします笑


手を繋ぐなら
嵐のメンバー全員ですw


抱きつくなら
翔ちゃん!!!
温かそうデスねっ☆☆

抱きつかれるなら
ぅ~ん。ニノ!?
可愛いから

恋人にするなら
もち翔ちゃんですw
いろんなとこに連れってくれそう

ペットにするなら
松潤!!!
ダッテ松潤ペットだもん♪笑

結婚するなら
翔クン!!かっこいい
馬路で結婚したい笑笑笑

浮気するなら
ニノですw
だってなんかねぇ^^

両親にするなら
お父さんゎ翔ちゃん!!お母さんゎニノ!!!
兄・姉にするなら

兄は翔クン!!わからないところがあったら詳しく納得するまで教えてくれそぉ↑↑
姉は安達ゆみさんかわぃぃw

子どもにするなら
相葉ちゃん&ニノ!!!
沢山遊びたいw
元気だからw

虐めるなら
虐めないよぉ~誰もねっw

虐められるなら
相葉ちゃん!?
何か。。。sぽい笑

語るなら
翔ちゃん!!

甘えるなら
翔ちゃん&ニノ!!優しそうじゃん!?

甘やかすなら
大チャン!!!!!!
言う事聞いてくれそぉ↑↑

敵に回したくないのは
やっぱり松潤!!!
なんか恐いもん!!Dの嵐!のとき。。。

デートするなら
もち翔ちゃんだしょぉ↑↑
車とか馬路運転うまそぉ↑↑
いいドライブになりそぉだなぁ~笑

旅行行くなら
相葉ちゃん!!!
ハイテンション↑↑で面白くなりそぉ↑↑

11人に回してね
紫亜羅ちゃんとちぇチャンに。。。2人!?かよっっっ笑
2006.03.15 バトン②
つぎゎ沙莉ちゃんから回ってきたバトンにお答えし松↑↑

Q1:携帯の機種は何ですか?
DOCOMOp900iデスよぉ~
もう少ししたら変える!!!!↑

Q2:色は?
赤!!!!!!!

Q3:ストラップ付けてますか?
めちゃ②ついてる!!
皆に付けすぎって言われます!!笑
重い;;

Q4:本日の着信回数
13回

Q5:本日の発信回数
14回

Q6:電話派?メール派?
もちメール派ですw

Q7:待ち受けは何ですか?
嵐さんですw

Q8:着信音は何ですか?
道!!!

Q9:メール着信音は何ですか?
人によって分けてますw
すぐわかって便利!!!

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
ほとんどが嵐ですw嵐オタぽい!?
嵐以外でゎ。。。ポルノとかかなぁ~

Q11:バトンを回す5人
紫亜羅ちゃん、だべちゃん、音楽パンダちゃんの3人!!!
3人のかたお答えを。。。
2006.03.15 バトン①
紫亜羅ちゃんからバトンが回ってきたぁぁぁ↑↑
お答えしまぁ~すw

【1】自担のどこが好き?

器用なとこっwカッコイイとこ&可愛いとこっw
まじめなとこwすべてが好きなの!!!!

【2】自担のココに注目!

何にでも一生懸命な所!!
顔!!!!!!!!!!!!!!!!
モウ馬路素敵ですよっ

【3】仁亀どちら派?

どっちか選べと言われたら亀梨ですかねぇ~

【4】顔で1番のタイプは?

もちろん翔ちゃんですよっ

【5】性格で1番好きな人は?

ん~みんな好きwだってみんな性格イイもんw

【6】プリンスと言えば?

・・・。光一!?!?

【7】可愛い人と言えば?

もちろん翔君ですw
あとゎ~大宮skですねぇ↑↑
ニノが特にっっっ
わぁぁぁ~~~
皆かわいっ

【8】クールな人と言えば?

ドラマとか映画とか仕事をしてるときの翔ちゃん!!!!
嵐もっ!!
あとぉ~永井大とか~跳び箱最高ですw

【9】つまらない人と言えば?

つまらない人かぁ~反応の浅い人!?

【10】どうでもいい人と言えば?

他人ですかねぇ!?

【11】怖い人と言えば?

犯罪者。。。んー怖い②

【12】苦手な人と言えば?

お店の人。。。なんか服とか見てたら話し掛けてくる人。。。
苦手③まぁ~大人です。

【13】今の着信音は?

道!!!!!

【14】愛読雑誌は?

Winkup・duet・POTATOナド②ですw

【15】自担のグループでスキな歌は?


嵐→素晴らしき世界・RIGHT BACK TO YOU・言葉より大切なもの・
パレット・二人の記念日・ピカンチダブル・途中下車・サクラ咲ケ
など②沢山ありすぎるのでこの辺でっ笑

【16】カラオケ18番は?

あんまりいかないです↓↓てか、一回しかいったことナィ↓↓

【17】5人に回してネ!

みこちゃん

沙莉ちゃん

めぐみちゃん
の3人に回します。。。
答えてくれるとうれしいですw

