--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.27 ばばぁ・・汗
今日ゎ・・・楽しかったぁぁ㊤㊤
部活最高えびさん面白い!!
えぇって真似してくるんだもん・・笑w
馬路やばぃょぉぉ
なんかえぇぇぇぇって言うのやめなさいって言われたし・・汗
だ㌔・・やめなぃょっっ☆
だってホントにえぇなんだもん
なんか今日ゎ笑い死にするところだったょぉぉ㊤㊤(え
たらこぉぉぉ㊤㊤だべちゃんw
楽しいw
白いたらこだったねぇ~w笑
あとゎ肉w
ゎ~楽しいことだらけでしたっっ☆☆
部活ゎ楽しくなかったょ・・(え
馬路②


授業ゎばばぁ~が最悪
なんか2回も当ててくるし・・・ぅざっっ
なにか私しましたかぁぁ??笑
もしかしてばばぁ~って呼んでること築かれたぁぁ??笑
皆呼んでるよっっ㊤㊤
私がひろめた系??(笑
まぁ~とにかくばばぁ~が嫌いな私でしたっっ☆

あとゎばぃとが決まらない・・汗
明日仲良しこよしのお友達と話して決めるw
早くきめなきゃっっ汗;;

今日ゎこのへんぇ☆☆

ばぃちゃんw
2006.04.26 今日ゎ・・
昨日ゎ寝てしまい・・・更新できんかったぁぁ
すまんのぅ・・・汗

今日ゎ・・・・普通でしたぁぁ
授業ゎ・・ばばぁぁぁ~馬路嫌いょぉぉ
きゃぁぁ

あと、今日ゎ部活がなく嬉しい日でしたぁぁ
久しぶりに仲良しのお友達と一緒に帰れたぁぁ
馬路幸せw
部活・・・大変なのょぉぉ
ばぃ㌧もしたぃしっっ☆
今日電話したっっ☆☆
採用されたいなぁぁ~
・・・・
どうなるのぉぉ~笑

今日ゎGの嵐!だぁぁ
楽しみw

そぉ②
今日いとこカラビデオが届いたぁぁ
頼んどいたまご②嵐w
初めて見たのw
最高だったw
やっぱり関東地方ゎいいねっっ☆☆
行きたいw
住むのゎちょっと・・・笑
だ㌔・・長旅ゎしてみたいかも!!
いつか現実になることを祈ろう

地震がっっ
恐い・・・汗;;
地震嫌いょょょ↓↓
震度2だったぁぁ
にげなくてゎぁぁ

じゃぁ~今日ゎ終わりぃぃ☆

お友達えw

香澄w
たくさんメィルしようねぇぇw
よろぴくw
メアド教えてちょっっ☆☆

なるw
カキコありがとぉぉ☆☆
遊べて最高だったょぉw
なるだって遊べるさっぁ
中学校ゎ楽しいかぃ??
私ゎ中学が1番楽しいと思うよっっ
だからどん②Enjoyしちゃえぇぇ

みこw
カキコさんきゅっっ
馬路お久しぶりだねっっ☆☆
手紙楽しみwだぁぁ
プリもぉぉ㊤㊤
みこゎ超かわぇぇw
大好きだょぉぉ☆☆
私の方がキモスですからぁぁ

2006.04.24 部活・・・汗
今日ゎ部活でしたぁぁ汗;;
超疲れたぁぁぁ
でも・・まぁ②楽しかった㌔・・・
今日ゎ部活がやりたくなくて・・・だべちゃんと作戦考えてたっっ
だ㌔・・実行できんかったぁぁしなくても早く終ったからさぁぁ㊤㊤
あと・・部活中に大変なもの見ちゃったぁぁ
お●り・・男の・・笑あれ・・変態だょ。。汗;;
だべちゃんも見ちゃったって言ってたwははは2人で笑いこらえてたw
きっと紫亜羅ちゃんが居たら・・爆笑してたねっっ★★
紫亜羅ちゃんも・・変態だからっっ(爆嘘だょっっ
紫亜羅ちゃんゎかゎええょォォ↑↑

あと②今日嵐のコンサートの申し込み用紙が届いたっっ
早めに申し込まなきゃっっ
楽しみだなぁぁ㊤㊤

あと・・・バイ㌧するかもっっ★★
ままサンOKくれたッッッ
やれたら最高
部活もやってるから両立大変そう
だ㌔・・頑張るょっっ

今日ゎこれで終わり
おやすみねぇぇ
明日ゎばばぁの授業だぁぁ
死にそう・・笑
頑張ろう・・・・・ばば嫌だ・・・汗;;
2006.04.23 最高な1日でしたっっ☆
今日ゎ最高な一日でしたっっ★☆
仲良し4人で遊んだの!!!!!(ワァィ

まず最初に映画を見たょ!!!!!
超楽しかったァァ
何の映画見たかって・・・??
コナンだょ!!!!!!!!
コナン最高ダッタょ
馬路やばいって
楽しすぎw
また皆で映画みたぃナァァ

映画見た後ゎ千歳で遊びましたァァァ
マズポスに行ってクレープ食べたッッ☆☆
あのクレープ美味しすぎw
ヤバカッタw
鼻にクリームついたしッッ☆
鼻も食べたいって言ってたンだょ・・・(バカ爆
クレープ食べた後ゎ少し歩いて・・・SEGAに行って遊んだよッッッ
SEGAに入った瞬間グルーミーのぬいぐるみが有って頑張って取ってもらいましたァァァ㊤㊤HチャンKチャンアリガトォォ㊤一生大切にするカラ!!!!!!!!!
コレデスw

DVC00006_Ma.jpg


ホンマにアリガトォォォォォォ
グルーミーチャンの名前ゎ翔吉デス
翔吉の御友達w
コレw
DVC00014_M.jpg

ドウ???笑w

今日ゎホンマに楽しかったw
マタ遊ぼうネェェ

少年クラブプレミアム・・・超楽しかったw
ヤバィw
嵐サン萌えw(爆
明日もィィコト有りそうw

終わり
2006.04.23 変えてみたょ!!!
変えてみたぁぁぁ~
どうですヵぃ????
変でゎないよね??笑
私的・・・前よりゎぃぃヵと思うんだ㌔・・笑
まぁ~ひよこチャンでw

ばぁ~ぃw
2006.04.22 初デビュー!!!!!
今日ゎ髪きりにきってきたょ!!!
前髪が気に入らん・・・
ヤダ・・汗;;
死にたい;;;
ドォォ~シヨォォォ↓↓
馬路キモィ死・・・・汗;;;;

今日ゎ「電車初デビュー」シタょ!!
いぇぃ!!!!!!!!!!!!!!一人でッッッ★★
以外に楽しかったょォ!!!!!!!!
モウこどもじゃなぃ・・・(え・・
まだまだ子供デスw
でも初デビューってイイネッッ☆☆
北広島カラ島松ダ㌔・・・ネ・・・笑
結構緊張シタょ!!!
でも無事間違えないで帰って来れた!!!!!爆

香澄~モウ大丈夫!!!だょ!!!
夏休み遊べそうダァァァ㊤㊤(え・・・
今カラ楽しみw
魂で逢いたいw
コレカラも電車に乗る機会増やして行くョォォォ㊤㊤
頑張る!!!

明日ゎ映画w
ワァァァィw
楽しみw
やっぱり4人最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日ゎ早くねょう!!!!

お休みw
明日、楽しもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バィビィィィィ㊤㊤
2006.04.21 ズットサボってた汗
ズットサボってましたぁぁ
ごめんなさぃ・・・・。苦笑
チョットね・・・・学校が忙しくてサァァァァ
大変でしたのよ・・・・笑
なんか宿題がたくさん有ってサァ
一年生でこんなに大変なんて・・・・思っていなかったァァ
チョイト裏切られたょ・・・・(え・・・笑

じゃぁ~まずゎ・・・・水曜日のコト殻!!!!!
水曜日ゎ中学校の時の友達と駅で逢ったァァ
超感動でしたッッッ
たくさん居たょォォォ㊤㊤
めちゃ②話したしッッッ
その後・・・・Mちゃんの家で遊びましたァァ
皆で話したり・・・お菓子食べたり・・・★★
楽しかったァァァァ
で、そのときに夜皆で走ろうって言ってホンマに走ったァァァァ
初めてだょッッ★★7時30分カラ・・・⑧時40分位まで遊んでたァァ㊤㊤
暗かった㌔・・・・楽しかったょッッッ★★
マジめに走ったょッッ
なぜかって・・・・(誰も聞いてないって・・・・
木曜日が身体測定で・・・笑
体重減らそうって作戦だったの!!!!(え・・・
結果ゎマァ~③でしたッッ★
でも超ィィ思いでになったョわぁい!!!!

木曜日ゎ・・・身体測定でしたァァァ↓↓
身長。。。縮んだし。。汗;;
後②DVC00006_Mkdsgfosgfoiwfbq.jpg

わぁい
画像見れる??見える???笑
自分で書いてみたッッ笑(バカ・・・
楽しみダァァ㊤㊤⑦月⑨日ダッタョね・・・??
北海道ゎ!!!
わぁい②ヤッタァ②
香澄に逢えるゥゥナルに逢える
超たのぴみダァァァゎゎ!!!!!

今日ゎ朝翔チャン出てたねッ★
うれぴかったゎィ!!!!!!!

明日ゎお休みw
ヤッタァァ㊤㊤

今日ゎこの辺でッッ★

ナルへ
こんにちゎお久しぶりデスw
最近ズット話してなかったネェェ
手紙届いたょォォォ㊤㊤
ありがとぉ㊤㊤
携帯に付けたょォォォ㊤㊤
これからもよろしくう
大好きョォォ㊤㊤

終わりッッ★
2006.04.18 一日・・・・
昨日ゎ書くの忘れましたぁぁ↓↓

昨日ゎ・・・暇でしたぁぁ~
久しぶりの休みだったのに・・・笑
暇暇暇でしたぁぁ~
んで・・5時からmちゃんと遊んだよっっ☆☆
高校の話とかぃろ②としましたぁぁ㊤㊤
結構盛り上がって・・・楽しかったぁぁぁ㊤㊤
最後のほうゎガラスの仮面見てたっっ♪♪
ガラスの仮面最高だょ!!!!!!!!
見たらはまるッッッ☆☆
ヤッパリ安達祐実ゎかわぃぃネェェ↑↑
大好きョォォォ
マジ楽しかったァァ↑

今日ゎ普通授業・・・・英語1が超やな・・・先生・・・
顔が・・・・とかじゃなくて進むのが早いの!!!汗;;
何言ってるかも分からないシィィィ↓↓
この先どうなるの~汗;;;;;;
意味不明ダォ。。。。。
早速宿題ガァァ↓↓
でももう終わったァァ↑↑
ヤッタァァ笑
ほかゎマァ②大丈夫今の所は・・・・笑

あと②今日ゎ部活見学して来ましたァァ↑↑
バドン部に入るコトに決めましたァァ☆☆
精一杯がんばるんば・・・爆
明日入部届け出すw
部活w
ワァイw
動きたいw
超楽しみw

あと③今日めっちゃツボだったコトが・・・爆
でも書くのメンド↓↓
こころのなかで笑ってよォォォ↑↑(ぇ・・・)

明日ゎ楽しみなコトがッッ☆
でも書いたらばれるカラ・・・・・
でも明日書くょッッ☆
アァァ~明日が楽しみッッッッ♪

今日ゎこの辺デェェ☆☆ミ
バィ②キンw
2006.04.16 昨日&今日のコト★
昨日ゎ更新出来ませんでしたぁぁ↓↓
高校のノート写してたぁぁ↓↓
高校生活大変です;;

まずゎ昨日のことカラ!!!!!
昨日ゎ久しぶりにお友達と遊びましたぁぁ㊤㊤
すごく②楽しかったょぉぉぉ㊤㊤
爆笑だらけっっっ★
ゲームしたりっっ★
生き物と遊んだりっっ★
ブロックしたりっっ★
楽しいことだらけでしたぁぁ㊤㊤
また遊びたいなぁ
帰りゎ大股で帰ったりぃぃ㊤笑
ホントに②最高の一日でしたぁぁ㊤㊤

今日ゎ参観日でしたっっ
私のクラスゎ化学でしたぁ★
化学・・・・・進んだぁぁ↓↓
早速元素記号20個も覚えろってさぁ↓↓
しかも次の時間に翔テストやるって・・・
まだ高校生になったばっかだょぉぉぉ
高校って楽しいところかと思ってたけど・・・・笑
以外に大変なのねぇぇ↓↓
でもこれから楽しくしていこう
明日ゎ休みぃぃ♪
嬉しいなぁぁ♪
ゆっくり休もう

あと、今日ゎ塾に行って来ましたぁぁ㊤㊤
すごく②楽しかったぁぁ㊤㊤
塾大好きw(え・・
勉強がんばろぉぉ㊤㊤
今から少し勉強しますw
ガリベン・・・笑
にゎなりません・・・
勉強嫌い・・・だからw笑

今日ゎお買い物にも行ったぁぁ㊤㊤
楽しかったぁぁ笑

今日ゎこの辺でぇぇ★ミ
お休み・・・・(漢字が・・・笑
2006.04.14 高校生・・・
やっほぉ★★
今日ゎ、普通授業でしたぁぁ~
疲れたぁぁ↓↓
朝からずっと勉強②・・・汗;;
でも、最初の授業だったのでそんなにハァドでゎありませんでした
数学ゎ・・・・進んだ・・・でも中身ゎ中学校でやったことのあるものでした。
だけど・・少し高校生の・・・勉強もあった!!!習ったことのナィのが!!!!
でも、なんとか・・笑出来ましたァァ㊤㊤
アト、化学ゎ・・もう暗記しなきゃいけなぃものが・・・汗;;
今カラ頑張る!!!!

ってコトで・・・
高校生って大変デスね・・・笑
でも楽しいょ!!!!


あと、明日久しぶりに中学校の時の御友達遊びますw
ワァァイw
楽しみダァ㊤㊤㊤
盛り上がろうゼィ!!(迷惑ダロッッッ
早くあそびたィ(オィ

ソォ②
クロサギ凄い面白かったァァ㊤㊤
山p最高!!!!かっこぃぃ
しかも・・・面白いw
今度からもミヨォォォ㊤㊤

アト②優しい時間が再放送で始まるッッッ★★
楽しみィィィィ㊤㊤
絶対見る②!!

今日ゎこの辺デェェェ☆
バ相葉ァィ☆☆
2006.04.13 高校生活・・
昨日ゎ更新出来ませんでしたぁぁ↓↓
最悪・・・笑
昨日ゎめんどくさくてさぁ~ははは。たまにゎぃぃでしょぉぉ㊤㊤笑

今日ゎテストがありましたぁ~・・・
難しくは無かったケド出来なかったぁぁ笑
ってことは難しかったのかぁぁ??
てか意味不明だねぇぇぇ㊤㊤
あと②部活みて来ましたぁぁ㊤㊤
バドミントン・・・!!!
先輩かっこぃぃ!!(女子)
今入るか入らないか考え中ですw

そぉ②友達できましたぁ㊤㊤
めぃるしてますw笑
これからもどん②出来るとぃぃなぁ~

明日から普通授業・・・嫌③・・・笑
頑張りますぜぃ!!

終わりぃぃぃ~ばぃきん・・・何
2006.04.11 入学式!!!
今日ゎ入学式でしたァァァ~
嬉しいような・・・・・悲しい(?)ようなァァ????笑
やっぱり嬉しいだぁぁ㊤㊤
すごく緊張しましたァ汗;;
クラス発表が凄く②緊張デシタァァ~
で、結果ゎ5組でしたァァ笑
同じ中学だった人ゎ居たけど・・・・仲良しな仔と離れてしまい・・・・汗;;
悲しいデス↓↓しかもその仔同じ中学だった人がいないの↓↓
凄く②可哀相・・・・・私が行きたいくらぃ・・・・テカ行きたい!!!!!!
早く2年生になりたいナァァ~爆・・・・

式ゎ・・・ははは・・凄く緊張でした空気が・・・重い・・爆
しかも途中で具合悪くなったァァ↓↓死ぬかと思ったァァ↓↓汗;;
入場のときなんて・・・後ろの人に笑われるし・・・・爆
なんかぃろ②戸とあって・・・汗;;
もぅ・・あんな天然みたぃなコトゎしないゾォォォ(爆
マァ~とりあえず・・・高校生になる事ができましたァァ~!!ワァィ!!!!

友達がまだ出来てない・・・汗;;
明日ゎ友達出来るかなァァ??
話かけなきゃ始まらないょね・・・
明日頑張ろう!!!!(笑

コレから楽しい高校生活になるとぃぃナァァ~!!
デゎ明日も頑張ります!!!

今日ゎ終り!!バァ~ィ!!
2006.04.10 明日ゎ!!!
今日ゎなにもなく・・・・暇でしたァァ↓↓
手紙が結構たまってたのでお返事を書いてましたァァ~
明日出すョォォォ↑↑笑

明日ゎ入学式ダァアァァ~
なんか嬉しいんだけど・・・緊張してる・・・爆・・・
クラス発表・・誰と同じナンダロォォォ???
楽しみダァァ↑↑笑

ってコトデ高校生になります!!!!

今日ゎこの辺でッェェ~
おやすみぃぃぃ~
2006.04.09 夏魂!!!
コン相葉ァァ㊤㊤

今日ゎママさんと弟とお買い物に行きましたァァ~
カバン買いに行ったの・・・だけど気に入ったのが無くて・・・汗;;
火曜日に買うことになりましたぁ~笑

ソォ②"
嵐の夏魂あるラシイデスねぇぇぇ㊤㊤
やったぁ~㊤㊤
絶対行くょォォォ~

デゎ今日ゎ終わり・・・
テンションがあがる・・爆
2006.04.08 強制バ㌧
次ゎ強制バ㌧・・・・

智ラチのブログ読んだら・・・笑
あったのょ!!!!!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 

なんか恐いケド・・・楽しそうだッッ☆笑
やります!!!!

■HN
ほなみデスw

■年齢
15歳デスw早い(何・・

■職業
新高校1年生デスw楽しみィ㊤㊤笑

■病気
ン─喘息・・・・笑アトゎ・・・・天然カナァ??笑

■装備
ミサンガかなァァ~願い事叶うとィィなぁ☆☆アトゎティッシュとか・・笑
 
■特技
スポーツとか・・・・鉄棒トカ・・・

■口癖
嵐トカ・・・翔チャン・・・トカ・・・マジカァ~トカ・・・・マジィトカ・・・イロ②

■靴のサイズ
25cmデスw

■両親はまだ結婚してる?
結婚してるょ!!!

■兄弟
兄・・・弟・・デスw

■ペット
犬②匹とカメ1匹デスw
     
[好きなもの]
■色
黄色・・・オレンジ・・・ピンク・・・水色・・・

■番号
5番・・・・15・・5系・・・(不

■動物
猫wハムスターw アトゎモモンガwキャ─

■飲み物
水!!お茶!!!!アトゎココアw

■ソーダ
ソーダァ???意味不明・・・

■本
何でもィィケド・・・・・

■花
タンポポ・・・爆wカスミソウ・・・

[質問]
■髪染めてる?
染めてない・・・・

■髪の毛巻いてる?
巻いてない。

■タトゥーしてる?
???シテナィ・・・・

■ピアス開けてる?
開けてなぃ・・痛いデショォ????

■カンニングしたことある?
カンニング!?テストの時ゎナィケド・・・自由の時ゎあるょ!!!爆

■お酒飲む?タバコ吸う?
ドッチもナィ・・・・嫌いダシ・・興味もナィ・・

■ジェットコースター好き?
大好きw

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
引越しゎしたくない・・・今の人生が楽しいカラ!!!!

■もっとピアス開けたい?
アケタクナィ・・・

■掃除好き?
好きw毎日するケド何か??笑ダッテ掃除って綺麗になるデショッッ☆☆最高!!

■丸字?どんな筆記?
しらなぃ・・・

■ウェブカメラ持ってる?
ナニそれ・・・・知らないし・・汗;;

■運転の仕方知ってる?
知らないょ!!!前まで車どっち走るのカモ知らなかったし(汗;;爆

■携帯何?
dokomo SH902iデスw白色・・・・

■コンピューターから離れられる?
無理ダネ・・汗;;

■殴り合いのケンカしたことある?
遊びでナラあるケド・・・本気デゎナィ・・・

■犯罪犯したことある?
ナィ・・なんでしなきゃいけないの・・した事ある人がわからなぃ・・・

■お水/ホストに見間違えられたことある?
ナィょ。

■ウソついたことある?
あるょ!!でもホントのコト言うカラ意味ナィケド・・・

■誰かを愛したことある?
愛したコト???どういう意味カ分からない・・汗;;

■友達とキスしたことある?
有る!!!爆

■誰かの心をもてあそんだことある?
なぃょ!!

■人を利用したことある?
利用???なぃ・・どういう意味???私的で・・

■使われたことは?
ある・・・・どういう意味??私的で・・

■浮気されたことある?
なぃょ!!付き合ったコトすらなぃし・・・汗;;

■何かを盗んだことある?
弟のお菓子w

■拳銃を手にしたことある?
なぃょ!!

[今現在]
■今着てる服。
半ズボン・・・に㊤ゎン─なんて言えばィィの??服!!爆

■今のムード
・・・・???

■今のテイスト。
何??テイストって・・??

■今のにおい
パソコンのにおい・・・爆何・・・

■今の髪型
普通・・・・

■今やりたいこと
やりたいコト???沢山有るケド何カァ??

■今聞いてるCD
嵐!!のONE!!イイ曲バッカw

■一番最近読んだ本
ナィ・・

■一番最近見た映画
子ぎつねヘレン・・・感動でしたァァ~泣

■一番最後に食べたもの
東京バナナ・・・・笑

■一番最後に電話でしゃべった人
パパさんw

■ドラッグ使ったんは?
使ったコトなぃ・・・興味もなぃ・・・

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
居ると思うょ!!探したい!!爆

■初恋覚えてる?
初恋??4年生・・???

■まだ好き?
わかんなぃ・・・・

■新聞読む?
読むケド・・・好きな所ダケ。

■ゲイやレズの友達はいる?
いないょ!!!!でもみて見たいカナァア㊤爆

■奇跡を信じる?
勿論信じるょ!!!だって!!!

■成績いい?
しらなぃょ・・・基準ゎドコ????

■帽子かぶる?
かぶらなぃ・・・・・

■自己嫌悪する?
するよ!!バリ②・・・

■なんかに依存してる?
嵐!!!!

■何か集めてる?
お金・・爆

■親友いる?
居るょ!!!!!可愛い子がッッ☆☆大好きw爆

■身近に感じれる友達いる?
居る!!!沢山居るょ!!みんな大事な②御友達w大好きw
これからも絡んでくださぃ!!!

■自分の字好き?
きらぃダネ・・もっと綺麗になりたぃナァ~

■見た目気にする?
する!!

■初恋
さっきもなかった??同じ質問・・・なんで気のせい??

■ファーストキス
しらなぃ・・

■一目惚れって信じる?
信じるってどういう意味??この質問はらたつ(怒ムカ②
信じるょ・・・

■ビビビ!を信じる?
うん!!!

■思わせぶりは激しい方?
思わせぶり・・・??

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
・・・・

[自分のこと]
■よく物思いにふける
うん・・・・・よく有る・・・

■自分は性格悪いと思う?
ドォ~デショォ??

■天使?
私ゎ天使ジャなぃ・・・

■悪魔?
悪魔でもナィ・・・・

■シャイ
・・・かも??

■よくしゃべる?
喋る②いっぱい話す!!!
ドモ・・・機嫌が悪いと喋らない・・

■疲れた
疲れたょ!!!ダッテ長すぎなんだもん・・・汗;;
しかも意味不な問題ばっかだし・・アセ;;日本語もっと勉強しなきゃッッ汗;;

バ㌧終わりましたァァ㊤㊤
30ぷんくらぃかかったし・・・・
でも楽しかったょ!!!バ㌧最高!!
途中むかついてたけど・・あれゎうそ???笑気にしない②爆
日本語勉強します!!デワ
サラバィ・・・・
2006.04.08 嵐・・・NWEシングル!!
ズットブログ書くのさぼってましたァァ↓↓すみません・・・汗;;

木曜日友達の家に泊まりに行って来ましたァァァ↑↑
凄く②楽しかったなァァ~沢山笑ったょ!!!!爆
しかもズット起きてたし!!!(凄
でも6時に寝た(笑
何で6時なのって感じダヨね・・・・笑眠たかったカラだょ!!!爆
ホントに②楽しかったょ!!!また遊びたいょ!!!!

今日ゎ友達と一緒に札幌に行って来ましたァァァ↑↑
凄く②久しぶりでしたァァァ㊤㊤
Yチャンと行くのゎ!!!メッチャ楽しかったょ!!!
バカな話ばっかしてたし!!!!(笑
プリめっちゃ撮りまくった!!!爆・・・
2人で8枚も撮った!!!!!多
お金使っちゃったァァァ↓↓でも凄く楽しかったカラOKデスw
また行こうゼィ!!!!高校生になっても変わらないでいてねッッッ☆☆

ソォ②今日ゎイイニュースがある!!!!ワァィ!!!!!!
→嵐のニューシングル「きっと大丈夫」が5月17日に発売決定!!!!!「きっと大丈夫」はC1000×嵐キャンペーンソングで、カップリング曲に8×4パウダースプレーCFソングの「春風スニーカー」が収録されまぁす。初回限定盤はDVD付きで、DVDの内容は「きっと大丈夫」のビデオクリップだとか。通常盤には、初回限定盤に収録されていない「NA!NA!NA!!」に加え、3曲のオリジナル・カラオケが収録されまぁす。
ヤッタァァ㊤㊤
最高ジャン!!!!
デモさぁ~嵐「アオゾラペダル」って曲も出すょねェェェ㊤㊤
凄い!!!嬉しいニャ─!!!!!
これも5月!?!?!!?
嵐最高だァァ㊤㊤㊤
絶対買うょ!!!!!
今カラ楽しみだょ!!!!ホントに②嬉しいw
今ニヤけてるょ!!(爆爆

アト②「歌笑HOTヒット10」が「ウタワラ」に名前変更するらしいデスネッッ☆☆☆

今年ゎ嵐YEAR間違いなしw

今日ゎこの辺でェェ㊤㊤
バイキン(何・・・
2006.04.05 1日!!
今日ゎ・・・何にもなく適当に時間がたっていった・・・爆
唯一した事と言えばプリ帳のアレンジ!??!?カナァァ~笑笑

今日ゎマァ②な①日でしたァァ~

明日ゎお泊りの第二弾!!!!ヤッタァァ↑↑
お菓子作りするんだった!!!!行く前に・・・・今回ゎ真面目に!!!笑
って言っても悪さをするのが私w爆何しようかなァァ爆
ハハハハハハ!!!!爆笑デスw(何・・

明日が楽しみw
今日ゎGの嵐ダァァ↑↑これも楽しみwワァイ!!!!!!!

ジャ~この辺でw

明日ゎまた爆笑カナァァ爆
バィQ(古・・・汗;;
2006.04.05 普通の日・・・
今日ゎ午後カラ部活に行って来ましたァァ~
色紙を渡しに・・・汗;;
でズットバスケを見てましたァァ(笑)

アト②"
今日ナースのお仕事をビデオに撮ったンデすw
そしたらC1000タケダのCM入ってた!!!嬉!!
もう最高でしたァァ~

今日ゎこの辺でェェェ~
日付としてゎ5日だけど私のなかでゎ4日なのでェェェ笑笑
ぷっすま見てたら12時過ぎちゃったの汗;

ハハハ!!
バィ②
2006.04.03 ☆映画☆
今日ゎナント・・・・子ぎつねヘレンを見に行ってきましたぁぁ↑↑
ばぁちゃんに見に行こうって言ったらOKしてくれたの!!!!(爆)

ある日少年は、ひとりぼっちの子ぎつねに出会った。待ち望んだ春の日差しを浴びて緑に輝く北海道の大地で。母ぎつねの姿はどこにもなく、子ぎつねは道端にうずくまったまま動こうとしない。
と始まる・・・・

子ぎつねヘレン・・・・マジやばぃ・・・感動デスょ!!!
ヘレン(きつね)ゎ目も耳も聞こえないのょね(泣
ダカラ・・・ヘレン!!って名前!!私が見たいと思ったのゎタダきつねがかゎぃかったカラ!!(爆)ダケド見てょかったって思うょ
最初ゎ面白いとこもアリ・・怖いとこもアリ・・ビックリするとこもアリ・・・
ドン②"悲しくなっていく映画ダッタ!!!!
太一クン凄く②頑張ってたょ!!!ヘレンもねッッ☆☆
最初ヘレン、ゼン②ミルクも飲まない肉も食べない・・・・・・死んじゃうカト思った(汗
ダケド・・・太一クンのおかげでミルクも飲むょうになったし肉も食べたの!!!
超感動w
ヘレンゎ目と耳が不自由なのに太一クンのコトゎわかるょうになるの!!!
凄すぎw
で・・・・最後ゎヘレン・・・死んじゃうの!!!!(泣泣泣
花に囲まれて・・・もう涙ボロ②
しかもヘレン太一クンのコト呼んでたし・・・・・で、太一クンのコト見て安心して・・
思い出すダケで泣きそぉ
皆さんこの映画オススメデス(笑)ホントに②感動でしたァァ~

アッッ!!そぉ②。太一クン・・・深澤嵐っていう名前なの!!!!
映画始まった瞬間嵐ダァァ↑↑って思ったの!!!そしたらカゎィィ男の子だった!!!神木クンと同じクラィ・・好きw勿論嵐が一番ダケドねッッ(笑)
嵐って名前の子が居たなんて・・・w嵐クン「ナースマンスペシャル」に出てたラシィ・・
今カラ見て見ます!!!!ゼン②築かなかったょ(笑)ホントに出てるのカナァ!?笑

今日ゎホントに②"
楽しかったょ!!感動もしたしwそれに久しぶりに映画館で映画みれたし!!
でも今年ゎ沢山映画館に行きそうデスw
だって嵐メンが出る映画4本もあるから!!!!絶対映画館で見る!!!!

久しぶりに暇じゃナィ①日でしたァァァ(笑)
ヘレン&嵐クン大好きw萌えw(爆)

ジャァ~またぁ~バィ②キンw

追記w

さっきナースマンスペシャル見た!!(爆 深澤嵐クン出てましたァ㊤㊤
って言ってもどれが嵐クンヵわかんにゃぃ・・・汗;;
ダケド名前ゎあったw予想でゎあれw(ってどれだょ・・・笑
とにかく出てましたァァ㊤㊤って読んでる人にゎ全く関係ありませんでした↓↓ゴメンなさぃ・・・汗;;



2006.04.03 私の家の犬!!
チワァ~(笑笑
今日ゎ私の家の犬を紹介シマァス!!!!
名前ゎ「イチロー」なんです・・・・恥(/////)
↓デスww
DVC00006_M.jpg


DVC00003_M.jpg

あんま可愛くナィです・・・笑
時々可愛いンデスw笑
おとなしかったら・・・可愛いのに・・・・・爆
すぐ吠えるんですょ・・・イチロー(泣

以上犬紹介デシタァァ(笑)
2006.04.02 雪!!!!!!!!
今日ゎメチャ②暇!!!だった。

最近ブログに暇シカ書いてナィ・・・(汗;;
もう書くのヤメョウ!!!!(笑)

で今日ゎ暇だった(笑)のでマタ②部屋のお掃除をしました!!!!今回ゎ模様替えが目的だったンだけど・・・・・できんかった↓↓
ドウ変えればィイの??みたぃな・・・・部屋狭いカラさァァ↓↓
今度マタ考えてみる!!!でも棚の整理ゎした!!!だから少しゎ変わったョ!!
ヨカッタ②(1人で納得)(汗;;

最近古い嵐の曲にはまってる!!(爆
聴きまくってるモン☆☆ヤッパリ嵐の曲ゎィィ曲だなぁぁ㊤㊤
何回聞いても飽きないシィィィ㊤㊤暇な時間も嵐の曲聴いてたら暇じゃなくなる(笑)ホント最高デスw嵐好きになってよかったョ今更・・爆

ソォ②私子ぎつねヘレン見たい!!(笑)ばぁチャンと見に行こうカナァ(素
きつねカワイイw萌え(笑)

アト②今日初めてHP作った!!!マダ未完成ダケド・・(汗;;
嵐智の香澄チャンと作ったのサァァ㊤㊤
メチャ②仲良しなの!!超可愛い子ダシw誘ってくれてアリガトォォ㊤㊤

最後に今メチャ②雪降ってる!!!!ヤバイょこれ・・・・(汗;;
ダッテ積もってるモン!!!!!春がきたァァァ↑って思ってたのに逆戻り・・だょ。
入学式の日も雪あったら最悪・・↓↓春ーーーー早くきてーーー!!!!
今年異常だょ・・・この世ゎどうなってるの(笑)

今日ゎ暇だったケド楽しかったゎァ!!!!

ジャァ終わり!!!!

2006.04.01 最近・・・ &嵐のコト!?
今日ゎ昨日のブログで書いたとおり塾に行って来ましたァァァ
モゥ・・・久しぶりに勉強したので・・・全く分からなかったァァァ
英語の宿題をやったンですけど・・意味不な問題バカリでしたのょでもチャンと真面目にやりましたョ(笑)
やっぱり人間ってズット勉強しなぃと忘れてしまうンデスね・・・って何歳ダョ!!まだ高校生になったばっかだろうが・・・・こんなコト言っちゃダメだね・・
マダ②ピチ②なのょ・・(爆)頑張らなくっちゃだから記憶力もィィはず・・・(笑)とにかく頑張るよ!!!

ソォ②今日ゎ④月①日ダァァ↑↑モウ④月デスョ早くないですか!?
あッッッッというまデスねェェェ(笑)馬路早いんですけど(爆)
皆さん嘘つきましたか私ゎついたようなついてないような感じデスw(不)

アト②
オールスターのやつジャニーズコーナーみたいなのあったネェェ↑↑
嵐が出てた
WISH最高!!!!ダケド・・・間違えてる人居た・・・(笑)
何で!?!?!?!?!?!?
あれ位答えてよォォォって感じでした(爆)
アナウンサーも間違えてたしィー
花よりダンシじゃなぃョって感じでしたァァァ(怒)

アト③
少クラプレミアム始まるねぇぇぇ㊤㊤
ヤッタァ↑↑
バラエティ番組!?みたいですw
司会ゎ国分太一クンw
最初のゲストゎ嵐の相葉雅紀クンだょねェェェ↑↑
メチャ②嬉しいンですけど楽しみダナァァ↑↑

昨日ブログに金スペにニノチャンが出るみたいなこと書いたケド・・・・・・・出てなかったァァ↓↓
ショック↓↓

ジャァ~今日ゎこの辺でw
サラバァァ↑↑
