--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.30 馬路お久だゎァ♪♪
馬路お久しぶりの更新でござぃますw
なんか最近更新する時間がなくて・・・
ぃやっっあったんでけど・・面倒くさくて・・・笑笑だけどやっと書こうって気になって書きましたぁぁぁ~
ほんと気まぐれでごめんなさぁぃ
いままでサボってた間に楽しい事たくさんありましたゎだけど全部書けないので最近あったことでも書きます
嵐のコンサート当たりましたぁぁめっちゃ嬉しいw
今から凄くたのしみw
アルバムもでるしっっっ
どっちも買うょょょぉぉぉ

あと、



今日ゎ


町のゴミ




拾いを




しました・・・・・・・・



自分がしたっかたカラ・・・・・



うそです。



でゎ今日ゎこの辺で☆



明日も更新できたらしますw


ばぁぁあぃばぁぁぁぁぃ☆
2006.05.14 サボってましたぁ↓↓
こん相葉ぁぁ㊤㊤
お久しぶりの更新ですw
ズットサボっててごめんなさぃ。。。。
なか②書く時間がなくて・・・・・汗

今日ゎ大好きなお友達と遊びましたぁぁぁ☆☆
ケーキを作りましたぁ㊤㊤
凄くおいしかった
また作りたいっっ☆しかもそのケーキゎAの嵐ケーキなのでしたぁ㊤
超楽しかったぁ☆☆☆
また皆で盛り上がろうっっ

金曜日のMステゎ最高でしたぁぁ
ちょいと翔ちゃんヒゲはいてたけど・・・。
でもかっこぃぃカラいいのさぁっっ♪♪
翔ちゃん大好きだょぉぉ㊤㊤
来週も楽しみなりぃぃ

今日ゎ超楽しかったぁ

でも・・・・

明日ゎ学校・・・・汗

高校生って大変だぁぁ汗

たまに楽しい時もあるけど・・・

まぁ~明日も頑張ろうっっ

終わりぃぃぃ~
2006.05.09 今日も・・・
今日も疲れたぁぁぁ㊦㊦
明日ゎ一時間目から体育w
体育だけゎ楽しいw笑

今日ゎ疲れたので寝ますzzz
2006.05.08 今日ゎ・・・
今日ゎ学校でしたぁ。
疲れたぁぁ。
でも少し楽しかったぁぁ。

中学校に行ったぁぁ。
懐かしかったぁぁ。
また行きたいw


今日も眠いので寝ますw
おやすみ・・・
2006.05.07 きゃぁぁ~
きゃぁぁぁぁ
昨日ゎ私の「大親友」が私の家に初お泊りをしたぁぁぁ
わぁぁぁぃw
「楽しかった」&「面白かった」ょぉぉ㊤㊤
また泊まっておくれ②w

今日ゎ嵐好きなメンばぁ~と遊んだっっ☆☆(ぇ
仲良しの友達と遊んだょっっっ☆☆
超楽しかったw
お昼も一緒に食べましたぁぁ
てか作ったぁぁ☆オムライスw
美味しかったぁぁ☆☆
また遊びたいw
一緒に住もうねぇぇ(ぇ迷惑・・・だょね。。反省

今日ゎホントに②楽しかったぁぁとしか言えない日でしたぁぁ㊤(笑素
最後のGWとその前の日の二日間がGWの中で1番の思い出ですw
(意味プ~・・・汗
馬路で楽しかったんだょっっ㊤㊤
皆分かってくれたぁぁ??(何・・笑

「最高③」

でも・・・・・・・・・・・・
明日ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校だぁぁ㊦㊦
体力・・・なぃ・・・。
誰か助けてぇぇ
学校ゎぁぁ楽しいけど・・休みより楽しくなぃょ・・(ぇ・・

もう眠いから寝ます・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(ぇ
寝てたぁぁZzzzzzzzzzzzzZzzzzzzzzz

Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzおやすみ☆ミ
2006.05.05 嵐&今日のコトw
相葉ちゃんドラマ決定!!
したねェェ
お久しぶりじゃなぃ㊤㊤
8月頃らしぃデスねッッ
今カラ楽しみダョ

今日ゎ一日中暇ダッタョ
6時40分マデゎ暇ダッタの!!!
だから運動してましたァァ笑
部活止めちゃったカラさぁ~運動しないと太るデショォォォ
運動好きダシw
良いことデショォォ??笑テカ意味プ~~~???笑

6時40分カラゎ「お友達と遊んでましたッッ」
家が近いカラッッ★★
楽しかったョォォォ
クロサギも一緒に見ちゃったw
ワァイw
今度ゎ泊まってィィょォォw
イツでも大歓迎デスカラw
今日ゎ暇ダッタ㌔・・・・
楽しかったョォォ

今日ゎこの辺でw
昨日ゎ追記出来ませんでしたァァ汗;;笑
2006.05.04 サボっててごめんなさぃ。
ズットサボっててごめんなさぃ。
ちょっとめんどくさくなってましたぁ・・。
だけど今日カラ復活しょうと思いまして・・・笑
頑張ります

やっと昨日カラGWに入りましたぁぁ
ってぃっても暇ですw
昨日ゎ友達と総合体育館に遊びに行ってきましたぁ
中学校の時のお友達w
なかょしだったのょ
だ㌔・・・私だけ馬鹿だから違う学校なの・・・
でも私の行ってる学校楽しいょ
レベル高い学校だと楽しくなさそぅじゃん・・・(ぇ失礼だ・・ごめん
で、バドして来たぁぁ㊤㊤
実ゎ私バド部やめましたぁぁ
早いですょね・・・汗
なんかねぇ
なんとなくやめてしまったの・・汗;;
時間的問題w
ばい㌧もしたぃし・・・
やめて正解w
昨日ゎ楽しかったょ!!

あと、嵐のコンサートの申し込みもうすぐだぁぁ
早く申し込みたい㌔・・・
郵便局休み㊦㊦㊦
ちょうど8日に申し込みできる・・・汗
あたるかなぁぁ~
お願い当選してぇぇえぇ

とりあえずコレで終わり
あとで追記します・・・・。
