--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.24 久しぶりッ☆
22θゎ花火大会に行った&ハチクロ見に行ったょ☆☆まずゎハチクロの事カラ!!!!朝早くカラ行きました!!!!
7時30分☆着いたら8時30分…оまだ映画館開いてない㊦㊦笑笑
二人でトークしてた☆
ハチクロまぢ感動だょ…о翔君まぢかっこぃぃカラねッ㊤㊤何回でも見れる☆☆
ツボだった事が…映画の宣伝!?内容説明みたぃな紙を沢山貰ったょ!!!くばれるくらぃッ☆☆まぢ楽しかったァ㊤㊤㊤
ハチクロ終わって札幌で遊んで☆電車で島松に帰って来てパンダちゃんと紫亜羅ちゃんと合流して花火大会に行ってきたょ☆☆
超2なまら☆楽しかったァ☆☆だべちゃんがねッо
「豆だぁ-豆!!」って言って拾ったの!!!!そしたら行きなり絶叫して投げて走り出したの!!!!何②ってそしたら青虫だったの!!!!火暴
ゃばぃウケたょッ(*・∀≦)「ぷに②してた-」って!!!だべちゃん青虫が豆に見えるほどお腹空いてたんだねッ☆☆まぢで笑い死にするかとおもったょ☆☆笑笑
で!!花火見て☆でも途中で飽きて帰ってきた…帰り真っ暗でさぁ…人がカラスに見えて…そしたらそのカラスに見えた人ががやくざだったらって話になって恐くてだべちゃんと走りまくったょ…4人でも走った☆☆あれピカンチみたぃだったwwまたゃりたぃ☆☆笑笑
それで…駅に向かってる途中にリサイクルショップ見つけて…麦わら帽子ぃぃなぁ-☆☆って言ったら爆笑された…爆笑
店の中入ってぃろぃろ見たよ㊤㊤楽しい物沢山あった☆☆☆☆





で!!!帰りの電車の中で…
あごのでてるひと見て爆笑してたぁ…笑笑
あとドミノ倒しになった…私がこけたカラ……ごめんね………㊦㊦㊦㊦でも本音言うと楽しかった…笑笑
ホントごめん㊦㊦㊦㊦㊦




今日ゎホントに②楽しかったょ②




またみんなで遊ぼう☆☆







でゎおやすみ☆
2006.07.21 この世から消えてしまいたい…。
自分の中で思うこと・・
伝えたいこと・・・
まぁ~読みたくなかった今のうちに引き返して・・・。
読まないほうがぃぃょ・・・。





























大っ嫌い。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。


そこ嘘つかないで・・・。
考えたよ・・・。
私のことだって

一発でわかったょ・・・。



ごめんね・・・。


ごめんね・・・。





実は遠慮してた・・・。㊦
高校の友達と仲良く話してから・・・
ハチクロ誘うと思った・・・。
花火大会も誘おうと思った・・・。
だけど・・・遠慮してた・・・・。
言えばよかった・・・・。
後悔してるよ・・・。

どうしようかって話してた・・・。

そしたら・・・Aちゃんと行くって耳に入ってきて・。
Aちゃんの方がぃぃんだなぁ~っておもちゃッタの・・・。



はぁダメだね・・。
私もうだめだょね・・・。



許してくれなぃよね!?


もう見放されたよね・・・。





もうほんとにだめだょね・・。





完璧嫌われたょね・・・・。。。





でも私的・・・・。



嘘つかないで正直に言ってほしかった・・・。。




ごめん・・。


言える分けないよね・・。



私のこと大嫌いだもんね・・・。




ほんとごめん・・・・。




今日無理なんかしてないょ!!!!!!!!!!!!!!




遠慮してしまっただけ・・・・・・・・・・。




ハチクロみたいょ・・・。

一緒に!!!!!!!!



でももう無理??(聞いてる)



もぅ自分死ね・・・。



誰も悲しむ人なんて居ない孤独な人間だから・・・。





今日ゎ悲しい思いさせちゃってごめんね。




嫌わないでほしぃ。




ばぃばぃしなぃでほしぃ。




関わりづらくなんかなぃょ!!!!!!





ごめんね・・・。


パンダちゃんにゎぃろ②不安あったのに・・・。



これからも仲良しでいてほしぃ





これが今思うことだょ・・・・。




ばぃばぃだけゎぃや・・・・・。





ばぃばぃするなら・・・。




死んだほうがましだょ。




パンダちゃんゎいなくならなくてぃぃんだょ




私が消えますょ。。。。




パンダちゃんのためなら安いことだょっっ


2006.07.13 嵐&今日☆
昨日(今日)
Gの嵐でしたっっ☆
楽しかったぁ☆
ついこないいだ生の嵐にあったのにもうテレビのなかの存在↓↓
悲しいなぁ汗汗
でもさぁっまた逢えるから
次逢える日まで楽しみにしてるっっ☆


今日ゎ学校でしたぁ☆
今日ゎ一日学際の準備↑↑
勉強しなくてらっきー↑↑
明日もだょ↑↑
がんばって完成させなきゃぁっっ↑
 


コンサートのことゎ・・
書きたい㌔・・・
時間がなぃ↓↓
明日かくかなぁ・・・。

まぁ~ネタバレにナル㌔↓↓
の人ゎ見ないでね↓↓


でゎ明日ぁ
ばぁぃ
2006.07.11 疲れたァ…
今日ゎ疲れたので明日コンサートのコト書きます☆☆
でゎお休みッ☆☆
2006.07.10 嵐コン(o^▽^)
キャー昨日ゎ嵐コンでしたッ☆
初日だょ㊤㊤
もぅ死にそうでしたッ★★一部ゎ④列目で二部ゎ⑧列目でしたァ☆☆☆☆
ならま近かったょ★
激近ですって♪♪♪
なまらかっこぃぃんですって☆☆☆
мC最高に②面白かったァ㊤㊤㊤
乳首大好きだょなッ☆笑笑嵐ゎなまら仲良しですなッ★★★
大宮Sкもありましたァ☆ゃべぇ㊤㊤㊤
コンサートの始まりの曲ゎきっと大丈夫でしたぁ☆☆まぢ最高だょ★
ぁの始まりの感じゎ一生なれませんね…(o^▽^)
ドキドキだょ☆☆
キャラメルソングゃばぃよかったァ☆☆
1番かっこょかったのゎ…
「COOL&SOUL」でしたぁ㊤㊤まぢありゃ…ゃられましたね…(*´▽`*)
嵐サンかっこょすぎょ☆☆
ほんまに近かったんだょ☆

てヵ②大チャンと松潤キスしてたょ㊤㊤キヤー☆☆☆☆
ぁと相葉チャンと大チャンも♪
仲良しだょ㊤なまら!!!!!!


んじゃ…今日ゎこの辺で明日またまぢめに書きます…
2006.07.07 疲れたァ……о
最近疲れる㊦㊦㊦
家帰って来て…ごはん食べたらすぐ寝ちゃうょ㊦㊦
太るルートだし㊦㊦
せっかくダイエットしてるのに…ダメだょ‥о


今日も放課後活動ありましたぁ…‥о
疲れたょ㊦㊦㊦
明日ゎ学校行かなきゃならなぃし‥…о汗
めんどくさい㊦㊦
実際行っても進まないしなぁ…‥о
今日だって…‥о
何にも言わないで帰る人ゎいるし…(ゥざ●笑笑)
真面目にやれって感じだょ…о明日ゎ一人で頑張るょ…笑笑


今日ゎこの辺でェ☆☆☆
ばぃビ-(o^▽^)
2006.07.07 ただ今…
只今…4時でぇす☆☆
もぅすこししたら寝ます…最近夜更かししすぎだぁ㊦太るょ㊦㊦
早く寝ないとゃばぃなぁ…о
今嵐のアルバムのARASHICを聴いています♪♪
まぢでィィ曲だぁ☆☆
嵐のコンサートがホントに楽しみwwww
着々と近づいていまぁす☆ぁと2回寝たらッ㊤㊤笑笑


でゎそろ②о…ぉゃすみ☆
2006.07.06 ☆☆今日ゎ☆☆
今日ゎ雨でしたぁ㊦㊦㊦
朝カラ雨㊦㊦
テンション下がるょォ…о
でも今日ゎミシンを学校に持っていくカラママチャンが送ってくれたぁ☆☆ラッキー笑笑
ミシンゎ重い…笑笑汗

今日ゎ普通に6時間でしたぁ…超暑い…о暑くて授業に集中できなぃし㊦㊦㊦
2時間目ゎ体育で汗かぃたぁ㊦㊦
そのぁとの授業ゎ辛かったょ…㊦㊦笑笑
最近授業㊥楽しすぎるょ…笑笑近くの人達がゃばぃし…笑笑面白いょ☆☆〃
A君がゃばぃ面白い…(o^▽^)M君もっ☆☆笑笑
面白すぎて授業に集中できません…笑笑
化学ピンチだょ…㊦㊦
ぁッ明日テストだぁ…㊦㊦勉強しなきゃ…(ノ∩≦;)
馬鹿なのがばれちゃう笑


今日も放課後学祭準備で7時まで残りましたぁ☆☆
残るの楽しい㊤㊤
ゃっぱりA君が…(≧▽≦)ぁの人ゎゃばぃツボです☆☆M君ゎダンボールの㊥に入ってるし…ムービーがゃばかったァ…(〃▽〃)恐い&面白いッ☆☆☆
でも作業ゎ全く進んでなぃ㊦㊦ゃばぃょ…о
間に合わないょ㊦㊦

楽しいのゎ最高なんだケド進みぐあいが最悪です㊦笑笑
明日も頑張ります☆☆
でゎ勉強してきます…
ばぃ②♪〃
2006.07.05 嵐の日★☆笑
こんばんゎ★☆
今日ゎ嵐のアルバムのARASHICの発売日ですw
でも昨日購入してきましたぁ
初回も通常もバッチし買いましたッ
初回の方にゎDVDがッッッ
昨日買ってきてすぐに見ましたぁぁ
あのDVDゎやばぃです…
やばぁぁぃ
カッコィィ
去年見たのにッッッなんかDVDで見るのと感じが違うなっっ笑
しかも超感動
素晴らしき世界…やめてぇ
悲しいょ…コンサートって楽しくてウキする㌔悲しいなぁでも第一ゎ楽しむコトだょねっっ
だから…
楽しむッッッ
楽しみだぃッ
北海道ゎ早いからもうすぐだっ

今もアルバム聴いてます
なんか大人っぽい曲って感じがしますw
いい曲だぁ

今日ゎ…学校祭の準備があって7時まで学校に居ましたぁ★
楽しかったぁ㊤㊤A君がすご面白いッ
やばぃょ…私のコト・・・失敬なやつ・・ってズット言ってくるょ㊦笑
私ゎそんなに失礼かぁ!?笑笑笑
顔見て笑ってるわけじゃなぃょ★
発言がすごく面白いんだょ㊤
築いてっ笑笑
明日も残りだぁ★楽しいからぃぃけど…
大好きな人と帰れない(親友)
悲しい
無い時ゎ一緒に帰ろうねぇ★★



でゎ今日ゎこの辺でっっ★
2006.07.04 ごめんなさぃо
こんばんゎァ☆☆☆
また②さぼってて㊦ごめんなさぃ㊦㊦㊦
これカラゎ毎日頑張って書きたいと思ってまぁす☆☆
今日ゎぃょぃょァルバム発売日の前日だょ(o^▽^)
でも一日前に入荷するので今日買いに行きまぁす!!!
楽しみッ☆☆
でゎ今日ゎ一旦この辺で寝ます㊦㊦㊦㊦
またぁ(≧▽≦)
ぉゃすみッ☆彡
