--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.29 またォサボりしてましたぁ…涙
またサボってた…涙

昨日の翔チャン可愛すぎ
ワラ
最高だぞぃッ
また茶髪が見れて最高だ
へぃ③の時少し黒くなかったぁワラ
黒髪も大好きだぁぁ
ヒゲゎだ㌔ワラ


まぁぢ最高
でも嵐Dayがさってゆく
クイタン&ウタワラ楽しもう



月曜日ゎ翔チャンNews嵐の宿題くんわぁぃ





今日ゎミュージカル

もぅすこししたら家でます




ぢゃぁね
2006.09.26 驚きの実験☆
今日ゎ嵐君達ゴールデンやっちゃったね
まぢで最高だったょ
大好きだぉ
ほっとき凄かった
きゅうり・なすび
ビックリだ
カワユィ笑笑
残念だった
だけど少し咲いてた
満開だったらまぢ凄かったナァ笑笑
紙船ゎ沈没
翔チャン可愛い
頑張ってたよ
明日ゎ最終回だぁ


まだ書きたい…
時間がないから後で書く











っ-か…
まぢ意味不明だし
もぅダメだ
またでたょ
もぅたいられない

どぅしたらよいの
何がぁの人にとって喜ばしい事なの
私ゎぁの人に何をしたらぃぃと思う
もぅ…ダメだょ
ぁの人に私の気持ちづたにされてしまぅ




ぁ…Tチャンと距離おいたほうがぃぃのかなぁ
2006.09.25 へぃ③(●*>U艸)
へぃ③嵐最高でしたね
かっこいい
最高
ラップ最高にかっこょくて
ャバスだったぁ
テンションかなり上がった
ニノチャンの「ナィナィ」の振りがいつもと違っていた




じゃぁね
2006.09.25 サボってましたぁ(T-T)
ずっとサボってましたぁ
ごめんなさぃ…
今日カラまた頑張りますかァ笑笑

只今…2時30分眠たくない3時くらぃにわ寝ないとなぁ…WSみないと嵐出るかなぁ

昨日ゎパンダチャンの家で紫亜羅チャンとだべチャンと遊びましたァ
スラィム作りしたぉ
楽しすぎる
赤成功したァ
スライムって楽しい
おすが…巨大化笑笑
爆笑だったぁ
だべチャン面白すぎ
お昼ゎパンダチャンが用意してくれて…
ぁりがとぅとっても美味しかったァモリモリ食べちゃったァ笑笑
最高

ぁとまご嵐みたょ
大宮可愛すぎる
大好きだぁ
大チャン可愛すぎるカラ
翔チャンかっこぃぃ笑笑



昨日ゎ最高に楽しかったァ
またあそぼぅね


戦国無双楽しかったァ楽しい紫亜羅チャン見失っちゃったけどスマーンでもまたやりたぃ
ゲームにハマった笑笑




最高な一日デシタァア
テンションャバスだったょぉ




ぉじゃましましたぁ




でゎまたぁぁぁ





学校だぁ
3㌔走りたくなぃなぁ


頑張ります
2006.09.18 お泊り♪
昨日ゎだべチャンの家にお泊りしてきましたぁ★
なまら楽しかったっス↑↑
爆笑の嵐だったからネ↑↑
死ぬかとおもうくらいにッ☆
紫亜羅ちゃんも泊まれることになって馬路よかったっス↑↑
最高に楽しかった♪
詳しく書きたいけど時間がなぃので・・明日書きますw


今日の朝ゎWSに嵐出てましたねw
最高にかっこよかったっスwww
嵐大好きな人たちと一緒に見ましたぁ↑↑
テレビに近づいたっ↑↑
台湾行きたいw藁
いつか行ってやるッ★



今日ゎ沢山の人とめぇるしたぁ↑↑
楽しかったっスwww
またしようねw
パンダちゃん手紙ありがとうw
いい妄想しちゃったょw


もっと詳しく書きたいけど時間がないのでまた明日ぁ♪



でゎぐっばぃw



おーはなwがツボッスw笑
あとゎフケww
お店出そうかなwぎゃはは嘘w笑





でゎおやすみw
2006.09.16 嵐の結成日ッ(*屮ω<*#)
今日ゎ嵐の結成日だょォンッ(*屮ω<*#)
7周年ぉめでとぅッ
そして8年目突入おもでとぅござぃまぁすッ
嵐さんまぢ凄いなぁッ
これからも仲良しな嵐でいてくださぃッ(●*>U艸)

今日ヵラアジアコンスタートッ早いなぁ
あっという間だょォ☆
無事に終わる事を願っておりますッ(●*>U艸)




今日ゎ弟の誕生日でもぁらましたぁッ嵐の結成日と同じなんて最高に嬉しいょォ~☆☆(●*>U艸)笑笑



お寿司食べましたァ
美味しかったァンッ笑笑






ぁと今日ゎ島松の神社祭に行ってきましたァ
最高に楽しかったょン
寒かったヶドネ…紫亜羅チャンとだべチャンとパンダチャンと私の4人で行ってきましたァ→(*>ε<艸★)
一緒に飴食べたァ→美味しかったァンッ(ノU`*)$+.
で…帰りにセブンょって飲み物買いましたァ☆☆
そのあとパンダチャンのお見送りして沢山話しちゃったァ→走召楽しかったッスッ(v'u`●∮+.幸せ(圉′艸`*)+.だったぁんっ(*屮ω<*#)
でね可愛いスティチ見せてもらいました…
ァッ時間がなぃので一先ず更新ッ((゚Д。;三;゚Д。))
2006.09.14 全校応援☆
今日ゎ野球の全校オうえんでぇすッ(●*>U艸)
ほんとゎボランティア部の仕事があったんだヶド…野球優先にしちゃぃました…先輩ごめんなさぃ…涙


って事で応援してきまぁぁぁぁぁぁぁすッ
2006.09.14 やっほォ☆☆
またまた最近blog…おろそかになってましたぁ
だめですネッ
頑張りますッ
って事で今日(昨日)ゎGの嵐見てましたァ☆
ばばばば爆笑(*屮ω<*#)楽しすぎるぅ
ストッキングッ(●*>U艸)
しらたき…(●*>U艸)
大チャン寒そうだったなァでもまぢ可愛いッ
昨日のゎまぢ最高だったァカラシ面白かったァ
爆笑の嵐だったょ
嵐最高
2006.09.11 テスト返却.+$(*′∧`)q
今日ヮテストが返却されましたぁぁ.+$(*′∧`)q

まぢ最悪だょ….+$(*′∧`)q

点数低すぎるよ(pд・`q*)(ノД`泣)゚
唯一ぃぃのゎ社会と数学でしたぁ
ょかったぁ
ぃぃのもあって笑笑
今日ゎ眠たい&時間がないので終わります
2006.09.10 バ㌧ッ★本日2回目っ♪嬉
次ゎあんじゅカラ回ってきたば㌧ですw
ありがとうッ★
嬉しいですw

★担当バ㌧ッ★



①担当の名前と,普段彼のコトを何と呼んでいるか教えて下さい。
A 櫻井翔君ですw
翔チャンッ★とか翔くんとかたまに、櫻井くんとかですw

②その担当にオチたきっかけを教えてください。
A めちゃめちゃ可愛いところッ★
優しそうなところッ♪

③自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば,教えてください。
A ん・・・そのままだょ★


④24時間担当と身体が入れ替わったら,どう過ごしますか?
嵐の皆と触れ合うッ★
Aの嵐の助手をするッ★
櫻葉コンビでなにかやっちゃうッ笑
ニノとゲームしたぃッ★
大チャンと神経衰弱ッ・・笑

⑤担当を24時間スキにできるとしたら,どうしますか?
ぇッぇッ・・・どうしょうッ
一日中一緒にいるょ!!
ラップをウタって欲しいッ★藁
もしもそんなことがあったら死んじゃうょ・・・w

⑥1万円で担当に何か買ってあげて下さい。
ン・・・何買おう・・悩むょ...
翔ちゃんが欲しいと思うものを買ってあげたぃなぁ★笑

⑦合コンをするコトになリました。担当を含め,チーム・ジャニーズ5人を選抜してください。
A 勿論
櫻井翔君
相葉雅紀君
大野智君
二宮和也君
松本潤君
でしょぉッ★
嵐に決まってるじゃぁぁんッ★笑


⑧担当が大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょう?
A 翔ちゃんの笑い声が沢山聞こえそぅ・・笑

なんだろぅッ★
Aの嵐!をして馬路ウケしたとかッ?笑
なんでしょうネン・・・

⑨担当が誰かに対して猛烈にキレています。誰に,どうしてキレているのでしょうか?
A マナー違反しちゃった人・・
最近マナー違反の話よくききます・・・
私も心がけなくちゃッ・・
ジャニーズの為に!!!

⑩担当が窓辺で頬杖をついて,とてモ哀しげな表情をしています。何があったのでしょう?
A 嵐メンに「絵下手」とか「運送音痴」とかぃろ②言われて落ち込んでいるのでゎ...汗笑なんか可愛いょッw

⑪担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです。何か待っているのでしょうか?
A アジア公演を楽しみにしているのでゎッ?

⑫ぶっちゃけ,担当のコトをイジメたいですか?それとモ,イジメられたいですか?
どっちでも良いよぉ♪ワラ
A きゃぁ~どっちでもぃぃょォッ★
翔ちゃん何気Sだったりッ・・藁


⑬大丈夫!!絶対引かないから,どうしたいのか言ってごらん。
・・・
キット引くょ・・
私ゎ翔チャンのォこと大好きょォ★キャッ/////


⑭ちょっと確認なんですけど,担当と付き合ったリ,結婚したリという妄想わ,1度ぐらいはあリますよね?
A 勿論ありますょッってォィ!!


⑮最後に,バトンを回すYOUの周リのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!!
くらぃって面白いネッ
紫亜羅ちゃん☆パンダちゃん☆だべちゃん☆
よかったらやってみてネン★★
よろしく★


久しぶりにば㌧終りましたぁぁ♪
まァじ楽しかったょン♪”


2006.09.10 バ㌧ッ(*^∀≦*)
今日ゎ久しぶりに回ってきたバ㌧やりまぁすッ♪
バ㌧ッ結構好きィ⌒★
回してくれたみこありがとうッ♪


★バトンを回してくれたあの子は誰?
みこチャンッです★

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
知ってますょ⌒ンッ★
可愛いッ(*^∀^*)

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
1988年の09月03日ダョッネ!?笑 このまえゎオメデトゥ★
年ゎ18歳★
血液型ゎビィ型ダョネ!?笑

★あの子の職業は知ってる?
同じ高校生ッ★
デモレベルが違う・・・(頭よぃのょ!!


★あの子のアド、ケー番は?
アドゎ知ってるょッ★
めぇるするカラネンッ♪
ケー番ゎプロフ見ればわかるかもッ★笑

★あの子の住所または家知ってる?
住所ゎ知ってるょン☆
家ゎしらなぃ・・涙
今度いっちゃうッ笑

★あの子の家族構成は?
わからなぃ・・涙
お兄ちゃん居た気がするッ・・笑
あとゎ犬ッ(可愛いょん♪

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
わかりません・・・

★あの子のカラオケの十八番は?
きっと嵐だょォ★


★あの子の夢は?
多分知ってるッ★


★あの子の好きなものを挙げてみて
嵐!の翔チャンっ★


★あの子の好きな人知ってる?
櫻井翔君

★ずばりあの子との関係は?
嵐智ラチ

★あの子を一言で表してみて?
翔君大好きッ仔

★あの子に何か言ってやって?
これからも永遠に仲良くしてくださぃッ★
いつか会いたいなぁンッ
よろしくねッ☆

★回す5人とコメント
紫亜羅チャン・パンダちゃん・だべちゃん・沙莉ちゃん・もぇちゃん
の5人でッ★

よかったらやてくださぃッ★


バトンでしたぁ★

またバトンやりますw
2006.09.10 悲しい出来事・・・泣
・・・・
今日の出来事でゎありませんが・・・
私の大好きなリヴリーが死んでしましました・・
一ヶ月くらぃやってなくて・・汗
いままで生きていたのが不思議なくらぃで・・
餌を与えてくれてた皆様ありがとうございましたぁ・・。
また新しいリヴ買いますw
サクショウいつかまた会う日まで・・★
2代目ゎしっかりそだてますw



いつ買おうかなぁッ・・汗




さょうなら・・サクショウ・・・涙
2006.09.08 テスト(*屮ω<*#)
今日でテスト_〆(。。)終わりました☆☆わぁぃ.+$(嬉´v`*)早かったなぁ.+$(*´v`)だって4日間もあったのに…もぅって感じだょォ((゚Д。;三;゚Д。))最近時間が立つの早く感じます…あぁ(ρ_;)もぅ老化始まってるょ…・゜(゜p´Дq)(pД`q゜)。・大変だぁぁぁぁぁ.+$(*′∧`)q笑笑


って話がそれてる…テスト終わりました!点数ゎまだ解らないけど…多分悪い…まぁぁ.+$(嬉´v`*)


今日ヵラ嵐Day(*屮ω<*#)
ぐぅたらDay.+$(艸y`*)
勉強ゎ当分しなぃでしょぅ…(●・ω・艸)(艸・ω・●)
笑笑
でも赤点だったら…ぎゃぁぁ(艸д+。悲)



ってコトでテスト頑張りました(v'u`●∮+.




今日ゎヨーカドーで雑誌かったょ(*>ε<艸★)
沢山買い過ぎたァ(ノ∩≦;)お金が飛んでくょ(●*>U艸)笑笑
嵐最高だぁ\(*'V^*)+.
かっこぃぃ(*>ε<艸★)
大好きだなぁぁ(ノε`o)




明日ゎボランティア部の活動で札幌に行って来ます☆彡募金ッ(●*>U艸)頑張る(o^▽^)笑笑
晴れるとぃぃなぁ☆



ぢゃぁ☆今日ゎこの辺でネ…Bye-bye☆(●・ω・艸)(艸・ω・●)ぉゃすみ(-。-)。oO




ぁッ!今日の朝のNEWSに木更津メン出てましたネン(*>ε<艸★)かっこょかっタァ(●*>U艸)ズームインャバィ面白かったョ(ノU`*)$+.
皆ズームインしてたぁ.+$(*´v`)

早く映画みたぃなぁン.+$(/v`q*)絶対に見に行こうね(*>ε<艸★)




ぢゃぁん☆
2006.09.08 明日(今日)でッ\(*'V^*)+.
ぎぁぁぁぁ
今起きましたァ(pд・`q*)(ノД`泣)゚明日(今日)もテストなのに…寝てたよ(-.-)Zzzびっくりしたぁ…(☆o☆)

ってコトで明日(今日)で長かったテストも終わりですょ⌒ンッ(*屮ω<*#)
嬉しい.+$(嬉´v`*)
でも点数….+$(*′∧`)q
まぁ…ぃぃゃッ(●*>U艸)
明日(今日)…最後のテスト頑張ってきますッ(v'u`●∮+.

テスト終わったら嵐Dayの始まりッ(●*>U艸)沢山嵐見る笑笑
あとゎ遊ぶッ(*'V`艸)
でも追試だったら…・゜(゜p´Дq)(pД`q゜)。・
遊べないょ…悲しい(P∧`*)p+.
とにかく頑張ってきます☆
2006.09.07 朝ヵラ更新☆
昨日…(今日)のGの嵐!も最高でしたネン\(*'V^*)+.昨日Gの嵐!終わった後録画がしたャツまた見てたァ(^o^)/智君がまぢ可愛い(*>ε<艸★)翔ちゃんゎかっこ可愛い(*屮ω<*#)最高だぁ⌒☆☆


って今日ゎテストなのに暢気な…私…ャバスだぁ(●・ω・艸)(艸・ω・●)…汗
でゎ数学AとOC1頑張ってきまぁぁぁすょ.+$(*´v`)
勉強してなぃ…汗



Good-bye.(TωT)/~~~笑
2006.09.06 残念(艸д+。悲)
コメ返し出来そうになぁぃ.+$(*′∧`)PC開く時間がなかったょ(pд・`q*)(ノД`泣)゚…今ヵラお風呂入ってGの嵐!を見て寝ますッ(-.-)Zzz…多分ネン☆




ぢゃぁ…明日☆
2006.09.06 久しぶりィ⌒\(*'V^*)+.
久しぶりの更新でぇ⌒す☆3日休んでて…(さぼってた)ごめンょォ⌒.+$(*′∧`)q
最近更新する時間がなくて(pд・`q*)(ノД`泣)゚


月曜日ゎ普通に6時間でしたぁ(怒`H′*)p+.次の日テストなンだヵラ午前授業でもぃぃのにッ(●*>U艸)笑笑…
で…月曜日ゎテスト前だって言うのに…耳鼻科&皮膚科に行ってきました…(艸д+。悲)…中耳炎でしたょ…(ノ∩≦;)まぁ…軽いゃっだったヵラ良かった⌒(●*>U艸)



昨日ゎテスト一日目でしたぁ…(pд・`q*)(ノД`泣)゚社会…いつもょり出来たぁ.+$(/v`q*)他ゎダメ②でしたぁ㊦㊦㊦英語と家庭…




今日もテストでしたァ(メ-д-)('ーДー`)…今日のテストゎ史上最低…・゜(゜p´Дq)(pД`q゜)。・絶対に全部赤点だょ(ノh`q*)$⌒+.悲しい(゚ーÅ)ホロリ馬鹿すぎて疲れるょ$(疲*′h`)=3
化学とか時間ないヵラネ㊦まぢ最低でしたぁょ㊦




明日も明後日もテストダョ・゜(゜p´Дq)(pД`q゜)。・頑張らないとャバスだなぁぁぁ…留年になっちゃぅょ(艸д+。悲)それだけゎ逃れたいヵラネ(●*>U艸)(ノ∩≦;)




明日ゎ数学だァ(メ-д-)('ーДー`)ょし!!!!!!!!!!!!!
頑張るゾォ(*'V`艸)!!!!!!



以上携帯ヵラでしたぁ☆彡夜出来PCヵラマタ書きます☆彡その時にコメ返ししますm(._.)m
でゎ一先ずヂャァネッ☆
2006.09.02 今日ゎ☆
今日ゎ…朝…6時30分に目が覚めてしまいましたぁ…まぁ…また寝た㌔ッ(v_v)zzz笑笑
今日ゎ暑かったですネ…死ぬヵと思いました…って冗談☆☆(●*>U艸)




ぁッ☆今日ゎ勉強してたょ☆まぁ…10分くらぃだ㌔…(o^▽^)笑笑
って全く危機感のなぃ私…期末がャバスですょ☆
まぁ…自分の力を信じて頑張りまぁす☆




んぢゃぁ…笑笑
2006.09.01 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
嵐のコンサートも終ってしまいましたねぇ涙
すごく②ょかったですょォ~
2ヶ月ってアットいうまなmmだなぁぁってしみじみ感じましたぁ・・笑


今日のWSに嵐出てましたねッ★
最高でしたぁぁ㊤㊤
北海道でゎやってなぃコト沢山あったょ・・・・泣き
翔君ラップなんてやってなかったょ?
見たかったぁぁ・・・
絶対に来年ゎ東京に行く!!!
なんかうらやましくて・・・・笑
北海道楽しかったけど・・短かったょ?笑
でも嵐に会えただけで幸せだぁぁン♪
   



今日ゎお祭りに行って着ましたぁぁ★★
楽しかったょン♪
お化けやしきやばいくらいに怖かったし・・汗汗
おばけが沢山でしたぁぁ・・・藁




でゎひとまず更新。。。
またつづきいつか書くね・・笑
