--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.29 一億3000万人☆
一億3000万人まぢ最高だったぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
始まってカラ終わるまでテンションMAX
終わってカラも何回もリピートしてみてた
また02テンションMAX
止まらない
生で見たかったなぁ
まぢ嵐最高ぢゃン
にのの前髪可愛かったぁ松潤ゎ花男の髪型にッ
相葉チャンゎ金髪
皆変わってたぁ
翔チャンゎかっこよすぎ
最高ッ
大チャンゎ素敵可愛かった
嵐5人最高
きっと大丈夫良かったぁぃぃきょくぢゃぃ
ラップかっこよすぎ
まぢ萌ワラ

沢山歌ってほしかったぁワラ

一億3000万人あっという間に終わっちゃった
楽しい時間ってあっという間

またリピートしてみまくる
Mステとかも楽しみだぁ
早くみたぃなぁ



朝ズームインに嵐出てたよネ
大チャンのキャラ最高
まぢ可愛かった
朝からテンションMAX
テスト頑張ったワラ



明日もテスト
あと2日間だからがんばろぅ


嵐病更に悪化
早く嵐に会いたいッ


カウコン行きたかったなぁ
18歳になったら絶対に行く



ぢゃぁ,またぁ
時間詐欺すみませンワラ
2006.11.28 テスト一日目!!!
皆様こんばンわぁ☆☆
今日ゎテスト一日目でしたぁ~呆気なく終了…(ノ∩≦;)
何も出来んかったわぁ
化学も古典も保健も…
赤点かなぁ
どぉだぁワラ
でも全部前よりデキタト思うカラ赤点ゎ避けたいょ
古典ゎいつもダメだから…
化学ゎ50点ゎ行きたい…
ってレベル低いょ


もぉテストなんて忘れて遊びたいょワラ



明日ゎ数A,OC1の2教科
頑張らないと
どっちもダメそぅ
まぁ自分の力に任せるょワラ




ぢゃぁ,また明日ネ笑笑
(●・ω・艸)(艸・ω・●)
2006.11.27 お誕生日☆
今日ゎ私のお友達のお誕生日でしたぁ
超02おめでとぅ
これからも笑いまくろうね
仲良くしてネ
16歳を満喫しちゃってワラ
大チャンと誕生日近いの凄いょぉ


ぢゃぁ,これからもよろしくネ


明日ゎテスト
テスト終わったら皆遊ぼーワラ



ぢゃぁ,ばぁぃ
2006.11.26 happy birthday 大ちゃん♪
大チャン happy birthday♪♪

今日は嵐大野智君の誕生日でしたねぇ↑↑
おめでとうございます★
どんな一日だったのでしょうかぁ!?藁

26歳ですかぁ!!藁
大ちゃんが嵐のメンバーでほんとによかったぁ!!
これからも嵐のリーダーがんばってくださぃ★
たよりにしてるょ!!藁

これからも応援していますッ♪


今日は終わり!!

テストちか!!汗


ばぃちゃぁ★
2006.11.25 どらちゃん★
今日ゎお友達の誕生日プレゼントを買いにいってきましたぁ★
どらちゃん★
だべちゃんがほしかったどらちゃん★藁
貰いて見つかってどらちゃん喜んでた!!
よかったぁぁぁ↑↑
飛ばしてるだべちゃん想像ッ!!(変態
まじうけるぅぅぅぅ♪
予想では…叫びながら頑張ってるの!!
すぐ落下…(ぉい
そんなだべちゃんが可愛いょ★藁

こんど見せてねッ★



で…勉強してなぃょ!!
あせっていない自分が怖いょ。。。。
どうしたのょ!?
きっと大丈夫だから!!藁
明日にかけるか!!



じゃぁばぁぃびぃ★
2006.11.25 しりとり☆
しりとり回ってきましたぁ
やりまぁす
だべちゃんが『い』で終わったので
ぃ…………
ぃ………………




ぃ……………ワラ
『いのっちの事をよく知らない,だからこれから調べよう』
って感じ………
すみませン
まぢめにいのっちについて知りませんワラ
嵐のファンですカラワラ
誕生日くらぃゎ知ってるよワラ
身長ゎ知らんワラ

って事で次ゎ『う』だょ

次に回す方ゎきな子ちゃん


よろしくねぇワラ



今日ゎ全く勉強しなかったぁ
明日頑張るカラネ





バトンゎテスト終わってカラになっちゃぅヵも…
あんじゅ必ずやるカラネワラ




ぢゃぁ,ばぁきん
2006.11.23 ☆雪☆
今日も疲れましたぁ-
今日ゎ一時間目カラ体育☆
バスケのテストだったんだけど……
レィアップ…フリースロー…ゴール下シュート…
ぐだぐだでしたぁ
まぢゃばぃょ
まだ寒くて慣れてなかったっていうのもあるケド…
シュート入らなかったぁ
まぢショックだったぁ
唯一ゴール下シュートだけだょ14本でしたぁ…30秒で…イマイチだけど…
フリースローゎ…ZERO
成績下がる-ワラ



って訳で今日ゎ雪が降りましたぁ
寒いです
ちょっと積もってる
学校帰り寒くて死ぬヵと思ったょワラ
風が冷たいカラさぁ
おまけにスカートだし
足がぁぁぁぁあ…
やばぁぁぁぃ
ビキビキしたぁワラ



あっという間に冬だぁ
明日の朝起きたらつもってそぅだなぁワラ


明日ゎお休み
ォ勉強しないとなぁ
ピンチ
口だけだからネ
ょし
頑張るょ
テスト終わったら沢山遊ぶためにもワラ




あと今日ゎネ…ちょってあの人に失礼な事しちゃったぁゴメンなさぃ
許してネ
いつかいつか話すカラワラ
本音ゎ書きませんワラ
はははは
meの友ゎ知ってるょねワラ




ぢゃぁ,ばぁぁぁぃ
明日ゎバトンやるから-
2006.11.22 ☆雪☆
今日も疲れましたぁ-
今日ゎ一時間目カラ体育☆
バスケのテストだったんだけど……
レィアップ…フリースロー…ゴール下シュート…
ぐだぐだでしたぁ
まぢゃばぃょ
まだ寒くて慣れてなかったっていうのもあるケド…
シュート入らなかったぁ
まぢショックだったぁ
唯一ゴール下シュートだけだょ14本でしたぁ…30秒で…イマイチだけど…
フリースローゎ…ZERO
成績下がる-ワラ



って訳で今日ゎ雪が降りましたぁ
寒いです
ちょっと積もってる
学校帰り寒くて死ぬヵと思ったょワラ
風が冷たいカラさぁ
おまけにスカートだし
足がぁぁぁぁあ…
やばぁぁぁぃ
ビキビキしたぁワラ



あっという間に冬だぁ
明日の朝起きたらつもってそぅだなぁワラ


明日ゎお休み
ォ勉強しないとなぁ
ピンチ
口だけだからネ
ょし
頑張るょ
テスト終わったら沢山遊ぶためにもワラ




あと今日ゎネ…ちょってあの人に失礼な事しちゃったぁゴメンなさぃ
許してネ
いつかいつか話すカラワラ
本音ゎ書きませんワラ
はははは
meの友ゎ知ってるょねワラ




ぢゃぁ,ばぁぁぁぃ
明日ゎバトンやるから-
2006.11.21 ショウシック☆
こんばんわぁ☆☆☆
今日も一日なんにもなく-普通に終わってしまおうとしてぃます…笑笑


今日ゎ学校で芸術がありがしたぁ
書道だょ
なんか展示会
みたぃなのに入ってたぁ沢山の方がいましたぁ-そこにわ友達のEチャンの名前も

Eチャンも書道なんだけどクラスが違うカラ鈍な感じの字を書いてるかみたことなーぃ今度みたぃなぁ-笑笑
今日もEチャンカラ貰ったぁ
さんきゅ
最高に嬉しかったぜっ


で…
家に帰って来て
嵐の曲聞いてたぁ-
二人の記念日聞いてンだけどやっぱり翔チャンのラップゎ最高やなぁー
まぢショウシックなんやけどぉ
早く嵐に会いたいわぁ-
夏までまてなぃょ笑笑



嵐新曲だすのかなぁ-
そんな噂を耳にしましたぁ
花男の主題歌
ホントだったらまじ最高ぢゃーん




てか02
今日オークションで落札したものが届きましたぁ
まぢ嬉しかったぁ($*u∀uPq愛)⌒☆
翔チャンのゥチワ
最高やぁ-
大切にしなきゃぁ
台湾の子ありがとー
感謝02







暗い言舌…笑笑
なんとテストまで後一週間…まぢヤバィカラ
真面目に
テスト終わったら沢山遊べゑ
だから頑張らないとなぁょし頑張るぞぉ笑笑




ぢゃぁこの辺でえ
またあしたぁ
2006.11.20 嵐Day☆
今日ゎ学校
あっという間に終わってしまいましたぁ


帰って来てナースのお仕事みてぇ


またあっという間にじかんがぁ


のだめカンタービレみてぇまぢかっけぃワラ


であいのり見てぇ
もぅいっこのでわZEROみてぇ
翔チャン最高ゃー
宿題くんもあるしぃ


嵐Dayだねぇ



ぢゃぁまた明日ぁ
2006.11.19 お買い物☆
今日ゎマミーと一緒にお買い物に行ってきましたぁ
ポスに行ったょぉ
コートを買って貰いましたぁ
グレーだょォワラ
もぅ冬なんだなぁワラ

でお昼ゎポスの中のラーメン屋でたべましたぁ
私ゎ一杯食べれないので…ハーフラーメンでしたぁ
そのあとわいろいろと見て
31でアイスたべましたぁ
私ゎブラウニーサンデー
超美味しかったぁ
最高だぁい


とまぁ
2時過ぎに千歳を出て帰りに夜御飯の材料買って帰ってきましたぁ


夜ゎ塾に行ったよ
久しぶりでしたぁ



ぢゃぁにぃぃ
2006.11.18 Aの嵐!!
昨日ゎブログも書かずにグっスミンしてましたぁ♪
ずっと睡眠時間短かったから疲れたまってたのかも!?

今日ゎお昼までゎ家でごろごろしてましたぁ♪”
自分ごとっ!!笑
午後からゎだべちゃんときな子ちゃんと紫亜羅ちゃんとあそびましたぁぁぁ↑↑(久しぶりにっ★藁
1時くらぃにだべちゃんときな子ちゃんが私の家に迎えにきてくれましたぁ!!
それでお買い物に行ってお菓子を沢山(?)購入っ!!
それで、だべちゃんの家に行ってっ♪
トークしてましたぁ♪♪
そしたら・・・最初ゎ遊べなかった紫亜羅ちゃんが遊べることになったので紫亜羅ちゃん登場!!
最高っ★★
4人で今日の目的開始っ!!笑
今日ゎAの嵐!をやったのっ♪笑
ご飯の上にぃろぃとろなお菓子をのせて食べるっ★藁
うまいぼう、たまごぼーろ、すこんぶ、チョコ、しゃけ、など02”
以外においしいのっ★
うまいぼうとか普通に食べれるょっ★
皆さんもやってみてゎ!?藁
でも一人だけ・・変な顔してる人が!!藁
紫亜羅ちゃんですっ★笑
おいしくなかったみたぃっ♪
きゃははっ可愛かったっ!!(ぉぃ
紫亜羅ちゃんゎ普通のご飯をあたえないと駄目ょぉ!!藁
しゃけ食べてる時ゎおいしそうだったなぁ!!(藁

って感じにAの嵐!をやっておなかいっぱいになって皆でうだ02★
なんか面白いことばっかしてたなぁ・・・笑
爆笑!!
だべちゃんを沢山撮って遊んだぁ!!
ぶれて顔が面白いことに・・・(ぶはっ
きな子ちゃんと爆笑の嵐でしたぁ!!藁
 
あとゎぷにぷにしたのであそんでたっ★藁
あれ最高だょ!(あれって!!?藁


とまぁ今日ゎ最高の一日でしたぁ★
遊んでくれてありがとぉ★
次ゎテスト終わってからかなぁ!?藁
テスト・・・・勉強しなくちゃっ・・汗汗
ほんまにやばぃからねぇ↓↓


じゃぁこのへんでばぁぃばぁぃ★
2006.11.16 きっと大丈夫☆
やっぱりきっと大丈夫ゎ好きだなぁ
毎日5回ゎ聞いてるょラップも好きだしリズムも好き
この曲ゎ元気をくれるワラ


今日ゎ6時間授業でしたぁ嬉しかった5時間授業も終わっちゃったぁ

今日ゎ講習なかったカラ早く帰れるって思ってたのに……
私,追試
ただ一問間違えただけなのにぃ
厳しいカラネ
数学初の追試でしたぁワラ
多分合格出来たと思うのですがぁワラ

で,家帰ってきたのゎ5時ちょっと前
ナースのお仕事見てたぁワラ
大好きなんだょネワラ




7時カラゎ動物園みてましたぁ
まぢ楽しかったぁ
相葉チャン可愛い
最高ゃぁぁワラ




昨日,Gの嵐を久しぶりに見てましたぁ
相葉すごろく
まぢやべぇカラ
何回見ても楽しいね
翔チャンストッキング…爆笑だったぁワラ
LとRぃぃコンビワラ
マミーも一緒になって爆笑してたょ
相葉すごろく大好きだ

あとゎオナラのやつ
あれうける


嵐ゎやっぱり最高だね

爆笑しちゃぅょ


元気貰える
乳首開きトカ…
やばぁぁぃ
大チャン触ってるンだもん
可愛いカラネ-
仲良しなんだからぁ

また時間があるときにでも見よう
楽しかったぁ



今日ゎ松子ワラ



ヂヤァこの辺で☆☆☆
2006.11.15 寝れない!?
もぅ15θだょぉ☆☆
まぢ早いカラ☆
だってさぁ?11月入ったばっかりだと思ってたら…
もぅ半分終わっちゃったぁ有り得ないょ

今まで私何しとったん?
まぢぃみふーな感じだょ


時間を大切に使おうッ



ぢゃぁ
2006.11.14 嵐嵐嵐ック☆笑
昨日ゎ書けなかったぁ
昨日のZEROと宿題クンさいこうやったなぁ
嵐かっこよすぎゃン
韓国の皆様が羨ましかったょぉ


今日ゎ学校へ行こうみましたぁ
ャバィ
まぢ楽しい
爆笑が堪えないょ
笑い通り越して爆笑になってましたぁ
座布団叩きまくってたカラネ
剛チャン可愛い
かっこぃぃ
黒子いっぱぃあったわぁ笑笑
あの双子の子供まぢぅけ
ってかんじで爆笑してぃましたぁ




今日ゎ時間がとっても早く感じたょ
老化始まったぁ
最近ばぃからねぇ☆
気をつけなきゃなぁ




明日も頑張る
ぢゃぁにぃ
2006.11.12 バトンだぉw
今回ゎきな仔ちゃんから回ってきたバトンだょぉ★
さんきゅなのだぁww




【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
◆普段ゎ4時間くらぃ。早くねたら6時間くらぃ。
休みの日ゎ遅くまで起きてて起きるの遅い;;藁

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
◆どのくらぃかなぁ・・10時間くらぃかなぁ?藁12時間かもぉ★

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは?
◆ン・・・いつもと同じ・・眠すぎると遊んでるときに寝ちゃうときあるょ・・でも許してくれる!?皆で寝たこともッ★藁

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが寝れますか?
◆はぃ!!私ゎドコでも寝れますッ!!
もぉ・・・家族からゎ連れ去られてもわからなぃネって言われますよ。
ちょっと
した移動でも暇だと寝てしまぅ。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
◆ぴんぴんしてますょ★
朝は強いと思われますw

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
◆機嫌が悪いと怒る・・・でも怒らないときもあるw

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
◆7時間くらぃかなぁ!?
でもずっと起きてると眠くないょw
3時間とか寝ると凄く眠くなるからね・・・

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
◆最高!!

【09】見ている夢が原因で目を覚ましたってことがありますか??
◆あるよ・・・闇の世界に吸い込まれたとき・・なんか汗かいてたな・・

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
◆ばりばりッ★

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか?
◆あるけど。。たいていは築くょw

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか??
◆気持ちいのッwふわふわw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は気にしますか??
◆気にしますwマミーが気にしてるからネ・・でも教えてもらわないと方角が不明(馬鹿

【14】なかなか寝付くことができない日ってありますか??
◆いつもだょ。(笑
でもいつの間にか寝ちゃうw(爆

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
あんじゅw

1人しかいなぃや・・爆
やってなかったらやってみて★

2006.11.12 部活★
昨日は部活でしたぁ・・
ボランティアって大変ですね・・・
何回やってもそう思います。
それは・・お年よりが相手だったから!?
お年寄りは嫌いじゃなぃ!!
だけどね・・・
緊張するの。
もしけがさせたらどうしようとか・・
ちょっとの衝撃で骨折れちゃったりするから。
だから少し怖い。

ごみ拾いとかだったら簡単に出来ちゃうのにね。笑
まぁ・・・こらからゎお年寄りの力にねれるように頑張るよ!?
気持ちが重くならないように頑張ります。

っていっても昨日はあまりお年寄りの方たちとは触れ合いませんでしたが・・・。笑お祭りだったからネw
ひたすら私ゎラーメン運び・・・
ぃろぃろ大変でした。
怒る人も居るし。
もうね。。。
凄かったょ。
後片付けも大変でした。


って何がいいたいのかわからなくなってきた・・・
まぁ大変だったのょぉぉぉw笑



また頑張るょw

今日ゎ初雪が降りましたぁwww
でも吹雪いてたから・・・なんかネ。
やっぱり初雪ゎふんわり降ってほしぃものw
でも積もったよw少しねwww
冬に近づいてぃますょぉ♪
寒い02w笑
東京ゎ降っているのかな?!
東京は降らないか・・・笑
私が前東京行ったときゎ降ってたなぁw藁
ひらひらとッ!!爆


今日は一日暇してましたッ↓
来週ゎ遊べるとぃぃなぁw
晴れて02w
でもテストが近いょ!?
両立しなぃとね。
辛い時期・・・爆



じゃぁ、次はバトンッ★
2006.11.10 5時間☆
今日ゎ5時間でしたぁ
昨日もだったけどワラ

今日ゎ疲れましたぁ☆
明日ゎ早いし☆
だから今日ゎこの辺で…っていくらなんでも早いよね…爆


今日ゎさおりカラ回って来たば㌧やりまぁす
回してくれてサンキュ


《ばとん》

携帯の機種は?

DoCoMoSH902iだょ

待ち受けは?



着信音は?

人によってだょ

メ-ル着信音は?

これも人によってだょ

部屋にポスタ-は何枚?

何枚だろォ10枚ゎあるかなぁ

それは誰の?

嵐メンワラ

その他に飾ってある?

ないかなあ

SMAPで1番は?

中居くン

TOKIOで1番は?

太一くん

KinKiではどっち?

光一チャン

V6で1番は?

森田KUNかなぁ→
目がスチワラ

嵐で1番は?

櫻井翔KUNだょ
ヘタレ最高ワラ

滝翼ではどっち?

昔ゎタッキーが好きだった㌔今ゎ翼かなぁ笑笑

NEWSで1番は?

まっすぅ

ABCで1番は?

わかんなぁぃ

JJで1番は?

だれやろー

担歴は??

翔チャンゎ5年4年くらぃかなぁ

副担歴は??

副担…

同担OK?NG?

多分だいじょーぶぃ

ずばり、繋がりは?



最近、注目してるチビは?

可愛い子

元担は?

ごろうチャンワラ

降りた理由は?

いつの間にか…

ジャニ以外に好きな芸能人は?

安達ゆみ
沢尻エリカ
木村カエラ
ナド02

好きなマンガは?

ラィフ僕等がいた
まだあるー

今、ハマってる事は?

ネイル
ファッション

好きなキャラクターは?
プーさん

デビュー組で好きな人は?
V6KinKiNews


自慢できる事は?

特に…


次に回す5人
紫亜羅チャン
きな子チャン
だべチャン
すず
翔奈
の5人の方お願いします





ぢゃぁ,終わりだょー
2006.11.09 雨…
今日ゎ雨でしたぁワラ
朝学校行く時ゎ降ってなかったので傘持って行きませんでしたぁワラ


みごと…帰るときにわ大雨
有り得ん状態…
いつも3人で帰ってくるンだけど傘持ってきたのわだべチャンだけでしたぁ
一緒に入れてもらって帰って来たンだけど…風があまりにも強く…訳の分からない状態にッ
だべチャンが飛ばされそうになってましたぁ
隣にゎ大きな畑…
やばぃ02
終いにはたべチャン風の力に負けて傘手から放して∪まいました
まぢウケた



そのあとは…皆びしょ濡れで帰ったのワラ
だべチャン傘ありがとねー


歩いて帰ってたの三人以外誰もいなかった…




ぢゃぁばぃびー


時間詐欺(ぉぃ!!ワラ
2006.11.08 嵐病…藁
今日ゎ普通にがっこう!!藁
体育ありましたあぁ!!
バスケやったぁ★
ひさしぶりにやったよぉ!!
約一年ぶりくらぃ・・・・
シュートはいらねぇ...(ぎゃ藁
超なまってるからね↓
人間って恐いゎ。。。
明日もあるからガンバろッ↑↑藁

で学校終わって今日ゎひしぶりに紫亜羅ちゃんが家に来てくれましたぁ♪
履歴書書いてたッ★
面接02”
がんばってぇッ☆(受かったみたぃ
やったぁぁぁ↑↑
うかったぁンッ☆
おめでとぉさんッ!!


で紫亜羅ちゃん帰宅ッ☆
またおいでッ☆


そのあと暇・・爆
だからTV見てた(ぉいおぃ

でマミーが帰ってきてヨーカドー行きたいって言ったらぃぃょ!!
って言ってくれてつれてってくれたッ↑↑
超目面しい・・爆
最近ゎ優しい!?藁
で目的ゎ3誌買うことッ★藁
なんか発売したばっかりなのにもう少なかったぁぁ・・汗
でd・w・p3冊かったょぉぉ♪
まだ読んでなぃからこれから読む♪(のんきだね
楽しみッ★


あああああ最近勉強してなぃ・・
科学とかパーだしねッ・・(はぁ
数学も。。。(やばぃ
勉強も少しゎしなぃとネ!?



じゃぁ今日ゎ終わりッ♪



14才の母楽しかったぁぁぁ↑↑
きりちゃんかっこょすぎぃ↑
来週が楽しみですねッ☆


じゃぁン、ばぁぁぃぃぃびぃ★三
2006.11.08 ばとーン☆
次ゎさおりカラ回って来たばと-ンだょッ



色バトン

好きな色は?

ピンク・黒・赤・青

嫌いな色は?

なんだろ-

携帯の色は?

白だょ-


あたの心の色は?

ピンクだょ爆ワラ


回してくれた人の心の色は?

優しいWhite

次の06つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→紫亜羅チャン
青→だべチャン
オレンジ→きな子チャン
ピンク→すず
黒→ありがとぅ(ぉぃ!!!
白→雪だるま(冬だあ-


まぁやっちゃって
2006.11.07 ば㌧かつ!!(ぇ
今日ゎすずから回ってきたばとンやりますッ☆★

「パパパパ嵐」~一日嵐の旦那になります~



1.パパになってもらうなら?
A厳しくも優しく頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
Bどっちが子供かわんらない!笑が絶えない家庭を約束します・相葉パパ

ン…悩みますッ・・爆
優しい翔ちゃんパパもぃぃけど毎日笑が絶えないのもぃぃょッ☆
笑が1番やンッ!!藁
だから…Bにしちゃぅ!?藁



2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
Aお庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
B遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

にのパパ超可愛いやんッ☆
だからBにしちゃぅッ!!


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

こりゃぁぁあぁ!!
Bだべぇ!!翔ちゃんのスーツ姿とか馬路萌え~じゃん!?藁


4.お家での格好は?
A浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
Bママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ

Aだょぉぉ!!!浴衣とかヵワユスだぁぁ!!やられるッ★爆


5.帰るメールの最後の文は?
A『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

Bかなぁ!!どきッ!!とか楽しみだべさぁ♪”
    


6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
Aへっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B『ムリムリ!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

A頼りにしてるよ翔ちゃんパパッ☆
助けてくれるあなたを信じていますッ!!(爆


7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

Aだょ!!
なんか思い出ぇぇ見たいな感じッww藁


8.晩酌で酔ったパパ…
A予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

A!!ニノちゃんが甘えてきたら最高ょッ☆
可愛いビームに負けちゃいますッ!!


9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

Bなんかぃぃ感じッ☆
ちょっと怪しい㌔・・・・!?藁w


10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪
付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!
明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

B子供大好きッ☆
皆で楽しくパーティしましょうょっ!!藁
盛り上がりそうだぁッw


11.プロポーズの言葉は?
Aリーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
Dにの『俺を幸せにしてください!』え?
E潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

Bこりゃぁ迷うけどやっぱりBだょ!!
翔ちゃんにこんなこと言われたらきゅん死だぜ?
やばぃから・・・(爆発!!(ぇ


12.次のまわす人は?


嵐に興味のあるかた妄想しちゃって!!藁w


妄想楽しかったょンッ♪”

2006.11.07 超2ありがとう☆
タイトルゎきにしないでワラ
この歌大好きワラ


昨日ゎ更新しょーって思ってたんだけど出来んかったぁ…(ぉぃ!!


昨日ゎNewsZEROありましたね-翔チャンの髪くちゃぁってしてて可愛いかったんッ
惚れたッ(もとからッ

あと宿題クンもありましてー
昨日の宿題クンゎ相葉チャンの発明した双眼鏡眼鏡で嵐クン達遊んでましたねぇ
おバカ実験ゎ最高だわ-
永遠にやっててほしかったぁーワラ
宿題クンのゲスト女性ばっかりぃワラ
昨日,翔チャン腕相撲してたしー
かなり嫉妬してたからねぇワラ
私も腕相撲したぃょワラ
宿題クン楽しかった
もっと嵐ォバカやってょンワラ
ォバカやってる嵐も大好きょー



今日ゎ普通に学校
楽しかったょ-
さっき犬の散歩行ってきたぁうちの犬うるさぃ(おさえて02ワラ
散歩しててもらくじゃなぃカラネ
疲れるよワラ
寝ている時ゎ可愛いのにさぁ-
臭いのわ変わらないょ(爆

とりぁぇず散歩ゎ疲れるんです



今学校へ行こう見てます
エアボ楽しい
最高だねぇ
来週もみよーカナワラ
以外に楽しかったょ
木更津ゎ少ししかやってなかったぁ…
残念ワラ







ぢゃぁ,次ゎバトン
2006.11.05 ばとん♪
翔奈からのばとん!!
回ってきたのゎずっと前・・ごみん。。
やりまぁぁス★


○○バトン
○○の中に回してくれた管理人さんの名前を入れてください。

○○バトン⇒翔奈バトンッ♪”

1)その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

可愛いょぉンッ★

2)性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で

優しい仔ッ★
嵐ラブな仔ッ♪

3)恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友

親友ッ★!?

4)動物に例えると?

なんでしょぉぉぉぉ・・

5)その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

欲しいものをぷれぜんつッ★

6)一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

楽しくトークッ★
ヲタ話ッ・・(ォィ!!藁

7)あだ名を付けて下さい。

翔奈だょぉンッ★藁

8)このバトンを回す5人(送り返しOK 。
とめちゃいますゎぁ!!


2006.11.05 ば㌧!!
友達のブログみたからやりますッ!!藁

■ルール■
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

経験した事あるものに○、無いものには×を






01 入院       [○]  
02 手術       [○]?笑
03 骨折       [○]
04 献血       [×]
05 失神       [○]
06 風俗       [×]
07 しゃぶしゃぶ   [○]
08 エスカルゴ    [×] 
09 万引き      [×]  
10 補導       [×]       
11 女を殴る     [×]  
12 男を殴る     [×]  
13 就職       [×]
14 海外旅行     [×]
15 ギター      [×]  
16 ピアノ      [×]  
17 バイオリン    [×]  
18 眼鏡       [×]
19 オペラ鑑賞    [×]  
20 テレビ出演    [×]  
21 パチンコ     [×]
22 競馬       [×]
23 合コン      [×]
24 北海道      [○]住んでる♪藁 
25 沖縄       [×]  
26 四国       [×]
27 大阪       [×]  
28 名古屋      [×]  
29 エスカレーターを逆走  [○]結構やっちゃぅ・・(ォィ!
30 フルマラソン      [×]   
31 自動車の運転      [×]  
32 10㎏以上減量 [×] してみたぃよぉ!!したら30㌔台w 
33 交通事故    [△] 車とかすった!!爆
34 1万円以上拾う [×]
35 一万円以上落とす      [×]  
36 徹夜で遊ぶ         [△]笑  
37 ピアス           [×]     
38 50万円以上の物をもらう  [×]
39 ラブレターをもらう     [×]  
40 一目惚れ          [○]  
41 幽体離脱          [×]
42 先生に殴られる       [×]  
43 徒競走で一位        [○]  
44 妊婦に席を譲る       [×]合ったことない・・・  
45 他人の子供を叱る      [×]
46 20過ぎて素面で遊ぶ    [?] 
47 同棲            [?]  
48 ストリートに誌に載る    [×]      
49 2M以上の高さから落ちる   [×]
50 学級委員長         [×]  
51 恋人が外国人        [×]
52 刺青            [×] 
53 ナンパ           [○]? 変態が・・・汗笑
54 逆ナン           [×]
55 ディズニーランド      [○]楽しかったょぉ!!
56 一人暮らし         [×]  
57 スキー           [○]
58 スノボ           [×]  
59 サーフィン         [×]
60 異性に告白         [×]
61 同性から告白        [○] 遊びでッ!!藁
62 中退            [×]したくなぃ・・
63 留年            [×]  
64 浪人            [×]
65 喫煙            [×]しませんょ!!
66 禁煙            [×]吸ってないし・・
67 酔って記憶を無くす     [×]飲まない!!
68 飲酒運転          [×]
69 保証人           [×]
70 幽霊を見る         [○]  
71 先生を殴る         [×]  
72 親を殴る          [×] 
73 食中毒           [×]  
74 無言電話          [○] 
75 ピンポンダッシュ      [○] 




長かったあぁぁ・・笑
で、お楽しかったぁぁッ!!
2006.11.05 バ㌧ッ!!
みこちゃんからもらいましたぁ♪”

○×ジャニバトン×○
自担宣言 [○]
ファンレター書く [○]
返信もらう [×]
番協に参加 [×]
うちわ買う [○]
うちわ作成 [○]
ボード作成 [×]
スケブ使用 [×]
イッピ袋使用 [×]
部屋にポスター貼る [○]
部屋にカレンダー貼る [○]
明星を買う [○]
WPD誌まとめ買い [○]
1㌻しか載って無い雑誌を購入 [○]
ジャニショ行く [×]
自担のSHOP写全種買い [×]
FCに入る [○]
情報局に入る [×]
入り待ち [×]したいと思うッ!!
出待ち [×]こっちもねッ★
お手振り [○]
おさわり [×]
ペンライト使用 [○]
ペンライト破壊 [×]
成人式拝見 [×]

横アリ参戦 [×]
埼玉アリーナ参戦 [×]
飛行機で遠方 [×]
日帰りで遠方 [×]
全ステ [×]
チケ掲利用 [×]
ヤフオク利用 [×]
BD祝う [○]
入所日祝う [○]
ジャニ曲だけカラオケ [○]
Jr.名鑑購入 [×]
オペラグラス使用 [○]
サイン色紙奪い合 [×]
サインボール奪い合 [×]
座席移動 [×]
誰かのソロ曲にトイレ [×]
blog。HP作成 [○]
自担が誰か疑う [×]
グローブ座 [×]
帝劇 [?]
着メロがジャニ [○]
待受がジャニ [○]
音漏れ聞きに行く [×]
カウコン参戦 [×]
ジャニweb [○]
ジャニnet [○]
振り完!コピ [×]
浴衣で参戦 [×]
社長目撃 [×]
アリーナ最前 [×]
スタンド最前 [×]
目の前に花道 [×]
CD複数買い [○]
初回と通常両方購入 [○]
一人で参戦 [×]
担降り宣言 [○]
握手会 [×]
初日1部参戦 [○]
オーラス参戦 [×]翔チャン魂がその予定だった・・


1.送リ主の事どう思う?
凄くカワユスな仔ですッ★

2.送リ主の事好き?
大好きですッ★

3.送リ主のどんなとこが好き?
嵐大好きッ★
優しいィ♪

4.送リ主と遊んだことある?
なぃのぉぉ・・泣
いつかあそぼぉー!?

5.送リ主の事気になる?
超きになるッ笑

6.送リ主見た事ある?
ぅんッ★

7.見てどう思った?
素敵ッ★
カワユスッ!!

8.送リ主と会って言いたい事は?
ぃろ02紹介してくださぃ!!
都会の町をッw藁

9.送リ主の事なんてよんでる?
だしてOK???笑

10.送リ主とどんな関係?
嵐智ッ★



以上でおわりまぁす!!!
まだ続くでぇバトン!!笑
2006.11.05 札幌ッ★
今日ゎTチャンと札幌に行ってきましたぁ!!藁
朝起きたら雷・・だったからびっくりしたぁ・・
だけどぃってきましたぁ♪
札幌に行ってぇ★

お昼を食べましたぁ♪”
オムライスをTちゃんと半分にしてたべたょぉ★
オムライス美味しかったぁぁ!!
でもちょっと飽きた・・・爆
でお昼食べ終わってぇ!!
大通りにいきましたぁぁぁぁッ☆
4プラにいってきましたぁ!!!!
服みたりッ★
ブーツみたりッ★
そのあとゎアルタいってッ★★
また服みたりブーツみたりッ!!
あとゎネイルやってたぁ♪
ただみただけッ・・・笑
超可愛いんだぁああ!!
やばぃからッ☆
やっぱりネイルとかあこがれるしッ★
あとゎスタイリストとかぁッ♪””笑
やばぃなぁッ・・・笑


で・・ぃろ02として新札幌に行きましたぁ!!
新札幌でゎ何もかってなぃなぁ・・笑
ただ見てたぁぁ!!爆

でも最後にパン勝買ったぁあンッ!!!笑
帰りの電車の中で食べてましたッ★笑


足が凄く痛かったぁ・・汗



今日ゎ楽しかったぁッ!!

またいこうねッ★


次ゎばとんッ!!
2006.11.04 服ッ☆
今日ゎずーと暇でぃろ02としてましたぁワラ
まずゎCDGの嵐を見て
まぢぃぃわぁ

見たことあるやつがほとんどでしたが…でも最高だったぁ
大宮最高
最近大チャン好き
でもやっぱり翔チャンがスチ
かっこぃぃもんッ




で5時くらぃにマミーとかいものに行ったょ
服買ってもらいましたぁありがとー




明日ゎTちゃんとお出かけしてきます




バトン&コメントゎ明日にでも



ぢゃぁにぃ
2006.11.03 嵐のCDでびゅー日
今日ゎ何の日でしょぉ

今日ゎ「嵐のCDデビュー日」だょぉぉ♪”
7年目おめでとうございます!

8年目突入ッ!!!
私は一生嵐大好きだょぉ!!!
これからも頑張ってほしぃですネッ!!
応援してますッ





で今日ゎ沢山!?のお友達と遊びに行ってきましたぁ
紫亜羅チャンとTちゃんとAちゃんとEちゃんとです!!藁
1時に恵庭駅に集合してッ
キャッツにいって来ましたぁぁ
まずゎカラオケッ!!藁
最初の曲ゎなんだっけ!?藁
V6のダーリンだったかなぁ!?
沢山歌ったので覚えていない・・・・・笑
マジで幅広いジャニーズ曲ばっかり歌ったょ
嵐ゎA・RA・SHI、PIKA★★NCHIダブル、RIGHT BACK TO YOU、素晴らしき世界、嵐メドレー・・・など02★
キンキゎ・・・・硝子の少年・・ぃろぃろ!!
V6ゎでびゅー曲からぃろ02と!!笑

マジで沢山歌ったょッ★
あとゎドナドナも歌いましたぁ
うたばんで中居くんが歌ってからはやっているの!!笑
超感動でしたぁ・・・


7時くらぃまでキャッツにいてそれから恵み野のイトーヨーカドーにいきましたぁ!!
雑誌買ったよぉ★
最近雑誌買いすぎだなぁぁ・・
まぁしょうがなぃ!!
木更津が表紙だったんだもんッ★笑
今から読みますィ!!

で結局家に帰ってきたのが9時過ぎ・・・笑
怒られるかとおもったけど怒られませんでしたぁ!!笑
よかったぁ!!





今日ゎマジで楽しかったぁぁ★
嵐の記念日も祝えたょッ!!
プリ撮ったぁぁ




でゎ疲れたので終りますッ!!



ばぃちゃぁッ★
2006.11.03 昨日の事♪
昨日ゎ早々と寝てしまったぁ…泣

昨日ゎ体育の授業で創作ダンスのテストだったんだょワラ


なんだか…ぐだぐだ
で終わってしまった
ありゃぁ…なぃなあッて思ったわ
だけど今までの中で1番良かったかなぁ
って思ったょ
とりあえず最後まで出来て良かったなぁッて思いましたぁ
皆さんお疲れ様ぁ
来年…二年生でわ一人でやるって聞いた…
有り得ないょぉ・゜(゜p´Дq)(pД`q゜)。・ワラ
頑張ってダンスを極める

あとゎ特になぃなぁ…ワラ

に帰ってきてテレビ見てたぁ
ちびまる子チャンワラ


5時30分くらぃにマミーが帰って来てイトーヨーカドーに連れてってもらったょぉ
嵐が表紙のテレビガイド沢山ありましたぁ
コンビニゎ少ない
買えてよかったぁ
まぢかっこぃぃカラ




今日ゎ友達と遊んできます




でわぁ
寝なかったら夜にでもワラ
