--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 最後w
こんばんゎッ★

今日で今年も終わり♪”
皆様よい年でしたか?
私は良い年でしたぁ!!

ではまた更新しますw

来年もよろしくねンッ★
2006.12.29 いとこ!!
今日はいとこが来たよ
赤ちゃん可愛かったぁ
6ヶ月だってぇ
もぉ一人は3歳
まぢカワユス
ほしくなっちゃぅょ…爆


明日でバィト最後
やったぁ

でわおやすみ…
2006.12.28 ラキラキベィヴ☆

今日もバィトでしたぁ
今日はお節詰めたぁ
楽だったぁ
だべチャンとはなしまくりあはははは
海老を詰めてるンだけど…
海老が鶏…ねずみ…ハムスター…に見えてくるの
たまに海老が笑ってるように見えるし
ずっとやってると狂うワラ
まぁ笑いながらやってるカラ大丈夫でしょ-ワラ

もとカラ狂ってるしネン…爆
バィトも残すはあと2日間
残りは過酷な日々
明日なんて………
6時カラ
バスが5時起きるの4時かぁ辛いなぁ
まぁ頑張りますょワラ

今日はバィト3次までだったので家に帰って来てカラ花男見てたぁ
何回見ても楽しいネ
松潤かっこぃしさぁ
花沢類まぢでかっこぃ
フレンドパークの時もヤバィくらぃかっこよかったし
松潤と比べちゃったょ
リターンズが早くみたいなぁ再放送見てたらCM入るゥ
嵐の曲が「ずっとずっと」ワラ
メチャよさ気な曲ぢゃぁン
早くほしぃよ

今日ハチクロと嵐のカレンダー予約してきたぁ
なんかいつもは全金前払なのに…値段が分からないので内金だけいただきます
とか言われたあ
ぃぃのかぁ

あぁぁぁ…お金使いすぎだぁ
時には我慢もしなぃとなぁ
貯めないと



今日はNewsZERO特番
いじめかぁ
いじめなんてこの世に必要なぃょネ
有り得ないカラ
私はいじめなんて絶対にしなぃょ


ぢゃぁ,明日早いのでまたねぇ
2006.12.27 疲れた…
今日もバィト
疲れたあ
栗キン㌧ワラ


今日は翔チャンの県民性
だったねぇ
寝ててあまり見てない
大阪だけ見たぁ
バンが爆笑ワラ




ぢゃぁ,寝ます
2006.12.26 バィト-♪〃
昨日今日はバィトでしたぁ
疲れたぁ
30日までありますがぁ
もぉ2日間終了
まぢ早い-
あと4日間頑張ろう

昨日の宿題君まぢ楽しかったぁ
相葉すごろくヤバィ
トナカイサンまぢ可愛い
相葉チャン似合ってたぁ
始まりから終までハイテンション
かなり笑ったょ
また相葉すごろくやってほしぃ



ぢゃぁ,そろ02お風呂入ります



ばぃ02
2006.12.24 相葉ちゃんおめでとぉ!!
こんばんゎぁ♪”
まずは昨日のことからぁ♪”

昨日は12人の皆様とクリスマスパーティーをしましたぁ★
朝の10時から始まりましてっ!!
皆でわいわいっ!!
12時くらぃにピザを頼んだよっ♪
めっちゃ頑張ってたぁ
森岡→モリオカ
ピザ屋の人めっちゃしつこい;;藁
でも結局は森岡様で頼むことが出来ましたぁぁ
良かったぁ★
次は・・櫻葉さまで頼みたいょっ
でピザを食べてまたわぃわぃ・・・
またいつもの三人になって・・
爆笑っ
めっちゃ楽しかったぁぁぁ↑↑
最高だったぁ★
ケーキも大成功っ★
皆美味しいって言ってくれて嬉しかったぁ
また皆で集まりたいねぇ★
来年も皆で仲良くしたぃ
夜まで最高の一日でしたぁ★


で今日のことっ★
今日は・・・
相葉ちゃんの誕生日っ!!
おめでとうございますっ★
相葉ちゃんも24歳っ★
24日に24歳っ★藁
相葉ちゃんが嵐でほんとに良かったぁ
相葉ちゃんのおばかかげんが大好きっ
これからもずっと嵐を応援していきますっ★
相葉ちゃんにとって良い一年になりますょぉにっ

で今日はですねぇ★
相葉ちゃんの誕生日と言うことでTちゃんと遊びに行ってきましたぁ
記念としてプリクラ取ったょぉ
相葉ちゃんのAの嵐やったょっ
お昼はヴィクトリア
美味しかったぁ
今日は凄く楽しかったぁ★
Tちゃんお付き合いありがとぉぉ★
幸せな一日でしたぁ★
また祝おうねぇwww
今日はイブでもあったしっ
とてもとても幸せでしたぁょ★

家でもクリスマスパーティーしたょぉ
ケーキあったぁ★
まだ食べてないけどぉ・・・藁
明日にしようかなぁ!?


明日からはバイト三昧・・・
頑張りますっ★

ってことでおわりでぇすっ♪”

でゎ02また明日ぁ!?藁
2006.12.22 今日は!!!+゚
おはょうござぃます
朝からの更新ワラ
今日は冬休み前,最後の学校嬉しいような悲しいような………


それに今日はMステスペシャル
いやぁメチャ02楽しみです
いろいろなアーティストジャニーズ一番は嵐
踊り出しそうなくらぃ楽しみだぁ



今年のカウコン楽しそうですねぇ
年男~ニノチャンと松潤…あとはV6の坂本クン…ナド02
楽しい企画があるとぃぃなぁ


用意しないと…遅れる02
でわまたぁ
2006.12.21 チーズケーキ
今日はチーズケーキを作りましたぁ
まぁ02だったかなぁワラ
兄ちゃんが手伝ってくれたぁワラ
食べるのが目的だと思ったけどネワラ
案の定食べまくってたぁあははッ


明日学校行けば冬休み
23日はクリスマスパーティーあるし
楽しみだぁ
でも早いなぁ…
もぉ冬休み
なんかあっという間に来ちゃったネ

まぁ楽しみます
25日カラはバィト
寒そうだぁ

全部頑張る



でわ02
2006.12.19 模様替え+.&゚
今日は学校カラ帰って来て…お買い物に行きましたぁ
年賀状のやつ買ってたぁ
あとはストッキング買ってもらったぁ
寒いカラはかなぃと
あと02ジェルみたぃなのぉ
飾り付けするんだぁ☆☆


でお買い物カラ帰って来て☆お部屋の模様替え
したょぉ
貼ってるポスター変えただけなんだ㌔さぁ
大宮で貼ったの
部屋入ったら大宮に会えるょ
もぅ完璧ヲタ部屋だょ
あははははは
恥ずかしい02ッ


今日はあるくみち最終回だったぁ感動したなぁ


ぢゃぁ,このへんでぇ
またあしたぁ
2006.12.19 バトン♪+゚
今日は翔奈カラ回って来たバトンをやります♪+゚
遅くなりましたぁ


①送り主のコトどう思う?優しくてぃぃ子っ($*u∀uPq愛)⌒☆



②送り主のコト好き?
大好きだぁぃッ
当たり前っしょ


③送り主のどんなトコが好き?
優しくてしたりして楽しい所



④送り主と遊んだコトある?
なぃょ-
いつか絶対遊ぼう


⑤遊んだらどうだった?
あそんでなぁぃ


⑥送り主のコト気になる?モチ



⑦送り主見たコトある?
ある-
プリでぇ


⑧見てどう思った?
カワユス


⑨送り主と会って言いたいことは?
いつもありがとぉ-
これからもなかょくしてくださぃ


⑩送り主のコトなんて呼んでる?
書いて


⑪送り主とどんな関係?
嵐友


⑫次に回す人
とめちゃいます


以上ばとんでしたぁ
2006.12.18 嵐グッズ!!+゚
今日は寒かったぁ!!!
昨日の夜中雪降ってたぁ…朝起きたら案の定積もってましたぁ

で…今日はですねぇ…
特に何もなかったです
家に帰って来て…ナースのお仕事見て…
ぁ!!雑誌読みましたぁ☆
ポポロ二回もよんぢゃったぁ☆☆藁
翔チャンの親知らずのホルマリン漬け
爆笑ゃぁン
翔チャン可愛い
前きな子チャンカラ聞いた時も爆笑しちゃったぁ

あとはジャニWebの嵐のグッズ頼みましたぁ
早く届いてほしぃ-
来年の2月予定かぁ
楽しみッ
ポスター貼りたいなぁ


今日はNewsZEROと宿題クンやぁ
楽しみ-
もぉすぐNewsZEROやぁ
翔チャンが見れるッ
翔チャン最高やけぇ
まぁぢ可愛い


ぢゃぁ,今日はこの辺で
バィ②ヾ(+U∀U+☆)
また明日
2006.12.18 花男!!!
今日は午後カラ…お買い物
岡本書店にレッツゴー!!!藁

Tvガイド買いましたぁまぁぢ良い
嵐少ししかのってないケド買えて良かった-
あとポポロも買いましたぁ
まだ読んでないので後で読みますッ



で5時くらぃからずっと花男見てましたぁ
やっぱり感動
11時30まで見てたぁ
あっという間だぁ
花男2が凄い楽しみだぁ
結構CMみたぁ
早く見たいょ-


花男最高ッ



最終回の最後とかかなり泣いたぁ・゜(゜p´Дq)(pД`q゜)。・
何回見ても泣いちゃいます
涙もろいのかぁ



ぢゃぁ,この辺で
2006.12.16 硫黄島からの手紙☆
昨日はオサボリごめんなさぁ
今日は午前中ヨーカドーに行ってきましたあ
オリコンを買いましたあ
TVガイド欲しかったのに売ってない
やめてぇ
絶対買う


で午後からゎ硫黄島を見てきましたぁ
まぁぢにのチャン可愛いかったぁ
最高だょぉ
でも超02感動したぁ
あれやばぁぃょ
泣いたよ
しかも戦争苦手な私にわSHOCKが大きい
ぐろぃょ
悲しいよ
はぁ…
精神的に辛かったあ…
やっぱり戦争ゎ良くないょ
やらなくて良い
今社会で戦争のビデオ見てるんだケド…
それもダメ
ぁぁぁ…なんで戦争なんてあったの
仲良くしてほしぃ


でもホントににのチャンゎ最高に演技が上手くて凄かったです
にのチャンが主役みたぃな感じでしたあ
まぢで凄いカラ


ああああ
今バスの中
酔ったので終わります


ぐっばぁぁぃ
2006.12.14 休み\(*'V^*)+.
今日は学校おやすみ
先生方の健康しんだん
満喫したょ-
遊んだぁ
楽しかったょ
土曜日硫黄島見に行く事になりましたぁ
ハンカチーフ持って行かなきゃ
絶対感動しちゃぅカラ
ニノチャン…

明日ゎ学校だぁ
めんどくさぃなぁ
明日行ったらお休みだぁ
だから頑張ろう

今日は嵐の思い出に浸ってたぁ
グッズ出して見てた
かっこぃぃ
まぢ嵐病ぢゃぃ
嵐━━━━━━
東京に飛びたい
北海道いややぁぁ



ぢゃぁ,この辺で
2006.12.12 感謝カンゲキ雨嵐☆
今日沢山聞きました
ホントにぃぃ曲です
素晴らしいです
励まされますネ
嵐サン最高だょッ


今日はハードディスクを整理したぁぁぁンッ
かっこぃぃ嵐が沢山
見入っちゃって整理すすまなぁぃ笑笑
嵐ゎまぁぢ最高
楽しいょ




今日はこのへんで
2006.12.11 へぃ!3w
今日はへぃ!3に嵐さんが少し出ていましたねッ★
かっこよかったぁ★
アオゾラペダルよりもきっと大丈夫の方が売れてるんですねぇ♪”
アオゾラペダルもきっと大丈夫も大好きっ★

今NewsZEROを見ていますッ!!
翔チャンはイツ見てもかっこぃぃw
スーツ似合ってるょぉぉぉンネッwww
次は嵐の宿題くんッ♪
でも今日はNewsZEROの次になんかサッカー!?の番組あるぅ・・
リアルタイムで見れるかなぁ!?
がんばろぉンッ★


明日は翔奈ちゃんから回ってきたバトンやりまぁすッ★
短いですが今日はこのへんでぇ★


ばぁぃばぁぃ★
2006.12.10 遊びッ&嵐話☆
今日は友達と遊びましたぁ
一緒にケーキを作ったよクリーム大量ッ($*u∀uPq愛)⌒☆
まぢクリーム美味しい
パイの実にクリーム付けて食べたらさぃこぅ
バナナに付けても最高
食べ過ぎましたぁ笑でも超旨かったぁ
明日カラダイエット
まぁぢやばぃカラ
最近食べ過ぎやってぇ
ケーキ作りながらカウコン見たよ
嵐やっぱり最高
Pink好き笑笑
きっと大丈夫の衣装に似てるのネ-
まぁぢあの衣装スチ
可愛い
冬,春魂行きたいょ-
北海道にも来て-
あらしっくダカラ
来年の夏くるょネ
って話がずれた笑笑
今日は超02楽しかったあ
また遊ぼ-ネッ


硫黄島公開して一日
初日に行きたかった-
だけど説明会があったぁ
来週行きたいなぁ-

皆いつ行く

早く行きたいネ

ぜったあぃ感動だょ





そぉぇば花男のCM見た-
嵐の曲最高ぢゃぁぁぁン
早くほしぃなぁ
いつ発売なんやろ-
沢山歌番組出てほしいなぁ
楽しみにしてぉこぉ
なにょり花男も楽しみッ

明日カラまた学校だぁ
はぁ…
「どーせ一週間もすぐ終わっちゃうンだろーなぁ
byだべ
だっけぇ笑笑

ぢゃぁ,この辺でぇ
またネッ
2006.12.10 遊びッ&嵐話☆
今日は友達と遊びましたぁ
一緒にケーキを作ったよクリーム大量ッ($*u∀uPq愛)⌒☆
まぢクリーム美味しい
パイの実にクリーム付けて食べたらさぃこぅ
バナナに付けても最高
食べ過ぎましたぁ笑でも超旨かったぁ
明日カラダイエット
まぁぢやばぃカラ
最近食べ過ぎやってぇ
ケーキ作りながらカウコン見たよ
嵐やっぱり最高
Pink好き笑笑
きっと大丈夫の衣装に似てるのネ-
まぁぢあの衣装スチ
可愛い
冬,春魂行きたいょ-
北海道にも来て-
あらしっくダカラ
来年の夏くるょネ
って話がずれた笑笑
今日は超02楽しかったあ
また遊ぼ-ネッ


硫黄島公開して一日
初日に行きたかった-
だけど説明会があったぁ
来週行きたいなぁ-

皆いつ行く

早く行きたいネ

ぜったあぃ感動だょ





そぉぇば花男のCM見た-
嵐の曲最高ぢゃぁぁぁン
早くほしぃなぁ
いつ発売なんやろ-
沢山歌番組出てほしいなぁ
楽しみにしてぉこぉ
なにょり花男も楽しみッ

明日カラまた学校だぁ
はぁ…
「どーせ一週間もすぐ終わっちゃうンだろーなぁ
byだべ
だっけぇ笑笑

ぢゃぁ,この辺でぇ
またネッ
2006.12.09 きらめくまち☆
CARNIVAL NIGHT☆
ぃぃ曲ですょネッ☆
路地では熱いカップル☆ワラ

嵐初ドーム魂決定
おめでとぉございますッ行きたいよ
北海道もあれば良かったのに
夏魂あるか心配
有りますょぉにッ
願います($*u∀uPq愛)⌒☆


新曲も
楽しみですね



今日はこのへんでぇ
2006.12.08 ばトン☆
今日はさぉりカラまわってきたバトンやりまぁす


本名わ何文字??
07文字だょぉ

携帯の機種わ?
SH902i

使ッてる言葉わ何弁?
北海道

今使ッてるシャンプ-わ?
ツバキ

最近買ッたCDわ?
福山クンのアルバム

愛用の香水わ?
ハートのラメ入ったの笑い

好きなキャラクタ-わ?
プーサン

ブログUてる?
やってるょンッ

次の休み何する予定?
きまってなぁぃ

目わL|L|方?
普通な方

部屋わ綺麗?
綺麗ですか-

化粧時間わ何分?
10分くらぃ
あまりしなぃょ

今何時??
10時

最近泣L|た?
一昨日泣いた

最後に行ッた
 コンサ-トorLiveわ?
嵐病だょ

ミラク儿起きた?
たぶんッ笑

次に回す人わ?
やりたぃ方どぉぞっ
2006.12.07 今日は!!!
ケーキを作ったょ☆☆
まぁまぁでしたぁ
写メ載せとくッ
クーリームが足りなくて大変でしたぁ
でも頑張ったぁ
二つも作ったょぉ
ママが材料買ってきてくれたんだぁ
めずらしぃ

明日が終われば土曜日だぁ
硫黄島ッ
早く見たいなぁ
感動しそぅ


あと③誌も発売ッ
明日買いに行きます


ぢゃぁ,またぁ
2006.12.06 FNS☆
昨日は翔君の誕生日でしたね-
125(●*>U艸)
本当ゎ一月ですがぁ

今日ゎFNS最高でしたぁ
初っ端カラ

最高だったぁ
まぢ萌えだったしぃ
きっと大丈夫最高だったぁ
大宮見れて最高
後ろで仲良し
まぢかぁぃぃ
やっぱり大宮だぃスチ

あの衣装も大好きだしさぁ
まぢ夏魂思い出すカラ
楽しかったなぁ
早くなぃねんになれー
嵐に逢いたいょぉ
嵐病再発って前カラぁ

来年も必ず行く





あと02嵐新曲発売決定
『Love so sweet』
早く聞きたいなぁ

早く買いたいなぁ

楽しみすぎッ



ぢゃぁ,お風呂入ります
2006.12.05 返却!!!
なにが返却ってワラ
テストだょ02
もぅ半端なKUやばかったぁ

今日も返ってくる


頑張ります
でわ02携帯カラの更新でしたぁワラ
2006.12.03 1人!?
今日は札幌に行ってきましたぁ♪
パパのお手伝い!!
疲れたぁ…
お昼はスパゲティー!!
美味しかったぁ★
パパが頼んだやつのほうが美味しかったとぃう…藁
でまぁお手伝いして1人寂しく一日を過ごしましたぁ↓
皆と遊びたかったなぁ~
断ったから嫌われたかなぁ!?
まぁ私が居たら楽しくなかったかも!!
ポジティブに考えよう!!
また遊びたくなったら遊んでください!!
めぇるも返してないし…。
ごめんネ↓↓



ではさようならぁぁぁ♪


明日からまた勉強だぁ↓






悲惨・・・藁
2006.12.02 楽しかったぁ♪
こんにちぁン♪
今日は朝起きてからお買い物に行って着ましたぁ!!
やっとオリコンとH買えましたぁン★
Hやばぃょ!!
萌えすぎ!!
ニノ超可愛すぎだょぉ
ほんとにかわぃぃゎッ
どうしてあんなにかわぃぃンだょぉッ
反則だょぉ!!ワラ
読んでて顔がにやけちゃったょワラ
もう一回読もうッ★
相葉チャンも可愛かったッ★
かっこよかったのほうが正しいかもぉッ★
でも黄色い涙の撮影のやつは可愛かったぁッ

で家に帰ってきて読んでましたぁンッ♪”
そのあとはHDDからDVDに落としてましたぁぁ!!
Gの嵐の最後の方を整理してまして…
つぃつぃ見ちゃいましたぁあンッ★
相葉すごろくッ⌒ワラ
マジ笑ったぁぁぁ!!
翔チャンのストッキングっ!!
あと大チャンのしらたき!!
マジ爆笑じゃぁんかぁ!!!!!!
何回見ても楽しいょねっ
やっぱり永久保存版だゎぁぁwwwww
大チャン可愛いょぉぉ!!
あとは翔チャンが絵の勉強するやつも見たッ★
あとはうだうだスペシャルッ!!
見すぎたぁぁぁ★
嵐を整理すると見入っちゃうょッ★
整理あまり進まなかったけど楽しかったからでしょぉ↑藁
嵐最高だぁッ★

これからも愛していきますッ♪”

で2時30分くらぃに友達と遊びましたぁッ★
きな子ちゃんの家でッ★
久しぶりにいったぁン♪
超楽しかったょォ
爆笑の嵐だったから
ゲームやりまくったぁン
あのゲームツボすぎだょぉぉぉ!!!
きな子ちゃんまたやりたぃなぁ♪”
また遊んだときにやらせてくださいッ!!!!藁
お願いしますッ★
ほんとに今日は楽しかったょぉぉ★
ニノがゲーム好きなのわかった!!!(ぉぃ藁
はまるなぁッ
今日は久しぶりに遊べて幸せでしたぁぁ★

もうすぐでFNSだぁぁン
凄く楽しみだなぁぁ★
早くみたいょぉぉ★
テスト終ったしじっくりみよぉぉッ★
一億はテストだったけど…そっちのけで見てたけどさぁ!!藁
いつもとかわらないかぁッ★藁


では今日わ幸せでしたぁ★

おわりまぁすッ★
2006.12.02 バトンッ!!
こんどはあんじゅチャンから回ってきたバトンやりますw

【嵐直感バトン】


1.相葉雅紀
┗やっぱり天然ッ!?
可愛いッw動物園!!藁


2.松本潤
┗どS番長ッ⌒★藁

3.二宮和也
┗演技超うまッ★
ゲーム凄いッ♪音楽センスあり02w

4.大野智
┗絵がなまらうまいッ!!尊敬しちゃうw手がきれいw
キャラ最高やン!!

5.櫻井翔
┗チェスと!!藁
へたれで可愛いw大好きな人ッw

6.シースルー
┗面白かったwまた着て踊って欲しいw笑
すけすけw

7.朝起こされたいのは?
┗翔チャンw やっぱり担当だしさぁw
翔チャンに起こされたら即起きちゃうウ!?藁

8.添い寝してほしいのは?
┗全員ッ♪
皆で川の字で寝よw(多い!!

9.ドライブするなら?
┗翔チャンッ!!運転うまそうッ!!
キャプテンともしてみたぃなぁン♪

10.君のために僕がいる
┗マジ!?藁
かっこぃぃせりふッw

11.ピカダブ
┗好きw大好きw
ウタも好きw映画も好きw

12.二人の記念日
┗いい日だょ!?藁
歌詞がぃぃwメロディもッww
すきだょw

13.One
┗あなたにとって大切なOneはなんですか?
まじ最高な魂だったなぁw感動したょ(泣

14.COOL&SOUL
┗最高w
マジかっこいぃぃからぁンw
キュン死!!!

15.ARASHIC
┗嵐病になっちゃぃますw
患者沢山いるんじゃぁなぃ!?藁

16.●の嵐!
┗どれも大好きでしたぁぁぁンw
個人のコーナーもッw
また見たいw
もう見れないのかなぁぁぁぁ!?泣

17.嵐へ一言言えるなら
┗私は皆大好きですw
握手してくださぁい!!藁

18.それは何故?
┗好きだからw
FANだからぁぁン♪

19.嵐
┗この言葉を聴いただけ見ただけで反応してしまう!!
凄い言葉w
凄いグループw

20.回す人
ン・・・・
やりたい方どうぞw





あ!!!さっきやったばとんは恵那ちゃんから回ってきたものですw
2006.12.01 tesuto★
もう12月ですよぉ↓
今日テストが終りましたぁン♪
すべてダメ↓
まぁ結果はおいといて終った事がはっぴー♪(おぃ

沢山遊ぶょ!!(藁

でゎ02バトンやりまぁすッw



嵐智のコトについて♪

☆誰に回すかを06人選んでください!
みこちゃんw
すずちゃんw
翔奈ちゃんw
03人で・・・汗藁
☆その03人との関係は?

みこちゃんは2つ上の先輩ッ♪
すずちゃんと翔奈ちゃんはタメだょw
皆大好きで大切なお友達ですw


☆03人のいいところは?
みこちゃんは凄く可愛くて優しい子ッ★
すずちゃんは凄くのりがよくて面白い仔ッ♪
翔奈ちゃんは優しくて話してて楽しい!!

☆03人に回した理由は?
やってもらいたかったからッ★

☆03人との出会いは?
みこちゃんと翔奈ちゃんは某掲示板ッ★
すずちゃんはブログだょッw

☆03人がいて良かった~と思う事は?
嵐トークが沢山できるッ★楽しく話ができるッ☆

☆03人とは今後どうして行きたい?
仲良くしいきたいなぁ★
もっとこゅぅぃ仲になりたぃッ
☆03人は自分のことを、どう思ってる?
わからなぃ!?汗
嫌われてナイト嬉しいです!!
ウザがられてたらショック・・汗

☆03人と喧嘩した事ある?
ないですよぉン♪

☆03人は一生の友達?
当たり前じゃんッ★
一生大好きで大切な友達ですw
これからも末永く仲良くしてくださぃッ♪


終わりッ!!
