--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.26 更新
最近更新してなくてごめんなさい
テストが近いのであまり更新できないです
テストが終わったら沢山更新します
コメ返しもテスト終わったらするのでまっていてください



でわ


30にまた会いましょう
2007.11.26 HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
大野 智



27歳かあ
正直見えないです
まだ02若いですょっ




これからもお仕事がんばってください
大ちゃん大好きっ
応援しています
2007.11.16 バイト
今日はバイトでコックのトレーニングをしました


ハンバーグを焼きました

いやぁ~自分がこのバイトをここまで続けてこれたことが凄い奇跡わら
そんでもってハンバーグを私が焼けるのか
かなり心配です




頑張ります
2007.11.15 きんぱち
嵐がたくさーん



あれは設定らしーのだが。。。。



なんだかうれしいようなうれしくないよーな←何



まぁ~嵐はかっこよすぎたょ~
人気だなぁ-
2007.11.15 食わず嫌い
しょ-ちゃん
カワユス
やばいねーん

萌えだたぁ-

最初カラ勝敗決まってたとかまぢヤバスー
可愛すぎっ


パクチー私も嫌い
一緒←おい

バイト先で食べた時しにそーだたあ
なんだあの口に広がる変な味わ-ってわら





いやぁ~
まぢ翔ちゃんぃぃねっ




罰ゲームも可愛すぎっ



にの登場したねっ




最高だたぁ
2007.11.15 いいとも-
いいともみたぁ

田口やっぱかわいい-



笑顔素敵やねっ
2007.11.15 ピカンチ
今日は友達とピカンチを見たよ

だけど途中でお昼寝-

うちらいつも寝ちゃうよね


まぁ-よいかあわら
2007.11.14 Hey!Sey!JUMP

平成JUMP


CDデビューおめでとぉ


これからもお仕事頑張ってくださぃ
2007.11.13 映画
今日はヨーカドーにCD買いに行った後うちで
ホラー映画みました


あまり恐くなかったカラよかったあわら




またみよーねん
2007.11.13 тシャツ
20071116014403
おそろでтシャツかったぁ

みどりっわら


1500円なりぃ
2007.11.13 うるとらみゅーじっくぱわー
20071116013003
フラゲしてきました


かわいいなぁ
2007.11.13 宿題くん
宿題くん楽しかった-
うけんねっ
やばいぬん


ししまいわら



あいばちゃんカワユス
2007.11.12 宿題くーん
も-すぐだっ
2007.11.12 パンフ
今日パンフが届きました


ありがと-


まぢうれしいよお




感謝カンゲキ雨嵐です




まぢ興奮だわっ





ほんとにありがとうです
2007.11.12 パンフ
20071113012102
今日パンフが届きました


ありがと-


まぢうれしいよお




感謝カンゲキ雨嵐です




まぢ興奮だわっ





ほんとにありがとうです
2007.11.12 小説
今、片翼の瞳にはまっています
2007.11.11 バレー
バレー凄かったネ

北海道で三連勝


おめでと-

次は14日



も~北海道カラ帰っちゃうのね
翔ちゃん&平成Jump
さみしー
2007.11.11 てごちゃん
ぱっぴぃばーすでぃ手越祐也☆

やっと20歳っ☆

おめでとお☆

お仕事頑張ってくだぃ☆
2007.11.11 沖縄
20071113010310
沖縄で買った香水
沖縄限定なの
2007.11.10 オリコン
オリコン買ったよ


表紙わ平成Jump

まぢカワユスだなあ-ン
2007.11.10 バイト
今日は久々のバイトだったょン

なんだか緊張した



楽しかったわら
2007.11.10 ケアベア
20071113005505
まさきくんカラ-なケアベア
買っちゃいました


かわい-
2007.11.09 きたえ~る
20071113010604
バレー会場
に入ったらあったカラパシャリ
2007.11.09 グッズ
20071113005905
20071113005203
バレーボールグッズかいました



かっこい-



うひゃひゃ
2007.11.09 バレーボール
バレーボール見てきましたあ



まぢヤバすぎだった




平成Jumpカワユス
翔ちゃんかっこい-
日本選手かっこい-
高橋みゆき選手ヤバすぎ
惚れるわー
2007.11.08 non-no
20071110101904
non-no買いましたあ
2007.11.08 雑誌
20071110101703
3誌かいましたあ
にゃは


かっこぃぃ-
2007.11.08 恋空
恋空見に行ってきましたあ


なまら感動したょ
ヤバすぎでしたっ

恋空いいよ



ガッキーカワユス
はるまくんかっこぃぃ


やばいネっ
2007.11.07 沖縄
帰ってきましたぁ


なまら楽しかったあ



また行きたいなあ
2007.11.07 最後
今日で沖縄とばばい

最後だー



楽しむ
