--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.30 髪切るよ
20080130232211
金曜日に髪を切ります


これにしよーかなーっておもってますにゃ
スポンサーサイト
2008.01.30 アッキーナ
20080130232011
アッキーナ(可vωv愛)い


やばいねーん
2008.01.30 じゃがいもさん
20080130231507
北海道限定じゃがポックル


うまいぞうまいぞ
2008.01.30 宿題くーん
やばいねん
マキシマムやねっ
マキシマム萌えだにーん


ニャハハハヽ(●^▽^●)ノ



相葉ちゃんです



はいやばーい




犯罪ですよ




相葉さんわら





まぢにやけたー




櫻井もかなりやばいー




マキシマム最強




可愛すぎるからねっ





犯罪ですからー



またみよー
2008.01.30 おさぼり
おさぼりごめんなさい

さいきん疲れてた
チーンヾ(゚д。)わら



復活b-bbわら
2008.01.27 CM
しょーちゃんやばいね
どんだけえー


CM見れた


TOYOTAのもエイブルも



エイブル捕獲したニヒ
2008.01.27 イッテQ
てごにゃんのイッテQ
萌えやしっ
2008.01.27 Pacific魂
本日わPacific魂オーラス
でしたね
NEWSの皆さん関係者のみなさんお疲れ様でした



またNEWSに会えるのを楽しみにしています



今日の公演で亮ちゃんが




NEWS魂仙台2部
最後のさいごのあいさつ




亮ちゃんから出た言葉





「6人も頑張って、




本当に…





それと内も頑張ってるし




………









草野も頑張ってるんで」





ここで亮ちゃんが
泣きそうになり



メンバーももらい泣き
しそうになり





慶ちゃんも



「亮ちゃんが言ったように内も草野も頑張ってるんで」



とあいさつしてくれました(泣)!!!







二人もドーム来てたそうです!









NEWSはやっぱりいつも8人です(泣)!!





ってメルマガで言ってました
コピーさせていただきました



いやー
NEWSわやっぱり8→1やねっ
2008.01.27 たいやき
20080127230708
今日のお昼ご飯

うまかったー
2008.01.26 羊
20080126231708
羊たち


バイト先にいたわら


田舎だなー
2008.01.26 YOU&J
20080126231527
20080126231507
昨日



YOU&J


やっと会員カード届いたあーん





やばいねーん



嬉しい


いちがつにじゅうごにちわら
2008.01.26 ぜんざい
20080126231113
昨日食べたわら
2008.01.25 バイト
しょーちゃんの誕生日にバイト



最悪-



バイト行ってきます
2008.01.25 祝い
20080125164205
しょうちゃんの誕生日ってことで白玉作ってフルーツポンチにした


真ん中にあるのゎしょうちゃんを表してтわら



うまかったン



おめでとーん
2008.01.25 Myojo
20080125163908
Myojoも買った-


やばいねーん


かっこいーねーん



オーレイわら
2008.01.25 ポポロ
20080125163805
ポポロ買ったあ-



やばーいねん




NEWS



嵐萌え
かっこいー

NEWS(可vωv愛)い


やばいねーん
2008.01.25 HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

愛しき旦那

櫻井翔



お誕生日おめでとうございます
26歳ですねー
まーたくみえません
マキシマム若スわら


へたれなしょーちゃん
まじめなしょーちゃん
らっぱーしょーちゃん
笑顔なしょーちゃん
てかすべてが大好きです


お仕事忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さい
いつまでも応援しています


しょーちゃんにとって良い一日そして一年でありますように
2008.01.25 さぼりぼりー
最近更新さぼりぼりー
すみません


今日から更新しまーすわら



きょうわだって




わら次に書く
2008.01.22 星のすな
今日学校で星の砂が割れてしまいました…


沖縄の思い出…

悲しかった…


あいばちゃんカラーだったのに



はあー


なんでだよー
2008.01.22 しゅくだいくん
昨日リアルタイムでみれんかったあ


今日みた

やばーい


ダンボって


しょうちゃーんわら




てかあいばちゃんやばいよ
かわいいよ
死ぬって



あひゃひゃあ~
2008.01.22 中学
きょうわ元中の友達に会いました
久しぶりだった

めっちゃ笑った

また会いたいなあ


今度遊ぼうね
2008.01.20 音楽戦士
今日昨日一昨日録画した音楽戦士をみましたっ☆


NEWSが★

あれやばかったですよねっ★

男女の関係・・わら

久しぶりに見たくなってそのかいのやつを見てました★

笑った笑ったw

やばぃねーw

かわいいw

男女の関係ぃぃすぎだって!!わら

またいつか見ますw

楽しかったですゎ~wわら
2008.01.20 イッテQ
イッテQ見たw

やばぃねーんw

かわいいねーんw

あははw

癒される・・☆

あの笑顔っ☆
2008.01.20 バイト
バイトだだよん☆
今日はまぁ02だた・・
だがしかし・・・わら
かと●ん●←わかる人にはわかる・・・←ちょっと
まじうるさいよ・・
ご飯盛るのに時間かかりすぎだからもう少し早くもろうか・・
一回で230グラムになるようにしてください。
はいうざーい。
店長とはやっぱり違う・・
店長の方がぃぃ☆
もうあたしに話しかけないでくださいよ。わら


ってゎけで今日も疲れました。
えこりん村からえにゎ駅まで歩いたし・
約3・5キロくらいあったのでゎないでしょうか??わら
寒かったですね・・はい


でゎ02

明日ゎ学校☆・・





2008.01.19 ブルージーンズ
20080119164408
ブルージーンズ



買った


届いた



飾るわら
2008.01.19 インカントチャーム
20080119163409
20080119163408
インカントチャーム

てごちゃんとお揃い香水


昨日やっと届きました

やばいよーん



いい匂い



飾ってます
2008.01.19 ヵに
20080119162711




ママンが買ってくれた




まあまあでしたわら

かに-
2008.01.19 オリコン
20080119162209
昨日買った



ニヤリ



にやけるねー




萌え萌えわら




翔ちゃん



にのちゃん



松潤



そしてNEWS


かわゆす


やばすー(*′∀`艸)



てごにゃん


有言実行



頑張ってねわら



いやーん(>艸<*)



早くNEWSにも嵐にもあいたいなあ
2008.01.19 冬
20080119160309
まだ02冬ですね…わら


バイト行く途中の景色わら



寒いねーわら
2008.01.19 バイト☆
バイトおわったぁ♪

今日は13時まででしたぁっ☆

9時半からねっ・・わら

朝からだと早く感じるから嬉しいっ!!わら

あしたも同じ時間だぁ☆

やったぁ!!

かと●うるさい。。。。

はぁーーーやだやだ←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。