--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.16 学校☆
今日から学校が始まりました☆
冬休み明けてしまった・・

早いなぁ・・・・

学校ゎやっぱり友達と会えるからたのしいねw

始まるって思うと嫌だったけどやっぱり楽しいw

明日も学校w

頑張らなくちゃ☆







追記・・

あえて隠す・・・?わら


なんか・・・

どうしたらよいのかな?

って思うことがあるょ?

どう接したらぃぃの?

んん・・・


なんだろ

話しててぃぃのかな?

どうなんだろうか・・・

わからないんですょね・・

1番近く?に居るのになにも出来ない。

自分って無力な人間です。

話聞きたくても答えてくれない。

どうしてなのかな?

どうして?

問いかけても答えゎかえってこないの。

悲しいよ。

いつも一緒にいるのに・・

信頼薄いの?

濃い関係になれたら嬉しいな。

もう一人ゎどうかんじているの?

あなたの気持ちもきかせてほしい。

あたしだけ?

こんな気持ちなのゎ・・・

考えすぎ?

もう考えないほうがぃぃのかな?

あなたが口を開くのを静かに待ったらぃぃのかな?

それなら待つよ。。

いつまでも。

そっとしておくよ?

いつか話してね?





なんか意味不だね・・


ははは。

今思ってることただ書いただけ。

気にしないでね。

って誰もきにしないよねっ☆


でゎーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashisho125.blog29.fc2.com/tb.php/1638-2b60ee83
