--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.23 嵐
まず嵐ごとーん
テスト期間中に嵐Week
いつもこーなんですよね
だけどもだっけどっ
そんなの関係ねぇー
普通にリアルTimeで見ちゃいました
やっぱりテスト<嵐ですね
普通にStep and goフラゲしちゃったし

でわ02うたばんから
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高でしたねーん
やばすやったわあ
かっこよすぎだしぃ
中居くんとの絡み最高
楽しすぎたあ


Mステゎ
おおちゃんの話してたねっ
釣り
まぢうけるって
可愛すぎ(可vωv愛)
やばーい
魚に興奮
変態
あーやばいっ
楽しかったですねっ

音楽戦士も最高だった

HEY!HEY!HEY!
いやあ
楽しかったですよー
Step and go…ドмソングって
櫻井さんわら
まぢ爆笑でした





ってことで
嵐Week語り終了わら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashisho125.blog29.fc2.com/tb.php/1699-068a2cd0
