--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.07 最近買った雑誌
最近買った雑誌たちを紹介します!!ぇ

200804071429072


ぽっぷてぃーん!!
ちなってぃーが表紙!!
久しぶりにちなってぃーを見ました☆
まじカワユスっw


20080407142907


ざてれびじょん☆
てれびぴあ☆
てれびがいど☆
てれびらいふ☆
いっぱい買いましたっ☆
嵐くんいっぱいだょーってw


20080407142906


おりこんすたいる♪
みょうじょう♪
のんの☆
これまた嵐祭りっ☆
最高だねっ☆
のんのゎ美保ちゃんかわいいw
美保ちゃん大好きw
おりこんのあいこもすきすき!!
かわいいょね☆

また沢山雑誌買っちゃったぁ~。。。

これから三誌も買います・・・

いくらお金あっても足りないょ。。。汗

しょうがないかぁ・・わら


Secret

TrackBackURL
→http://arashisho125.blog29.fc2.com/tb.php/1810-bfb54d5f
