--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.11 はなまるカフェ
今はなまるカフェ見終わったぁっ☆

翔チャンやばすーw

やっぱ嵐なかよしだぁw

相葉ちゃんとラブラブだなぁw

櫻葉大好きです!!←


ペンの指す方向いい曲だょね!!

なんか凄い想いの詰まった曲・・・・

泣ける曲だょね。。

前久々にユーチューブで全部聞いたんだけど

やっぱぃぃね。

なんかあたしもちゃんと

前に進まなきゃって。。。

だけど進めないの。。。

ちゃんと考えなきゃ!!

よしっ!!

またペンの指す方向でも聞いて頑張ろうっ!!わら

翔さん!!

ぜひペンの指す方向をCD化してください!!←
Secret

TrackBackURL
→http://arashisho125.blog29.fc2.com/tb.php/1817-5a2f7ac9
